展示会のあとの女子っぽいこと。

さやちんと展示会のあとは、
おきまりのカフェで近況報告。
かわいいラテアート。


私はサラダランチ。

さやちんは、チキン。


近況報告のはずが、お互いの報告は常にラインでリアルタイム報告済なので、早々と終了。
その後、さやちんが今期の月9のドラマがいかに面白いかを熱心に説明してくれたんですが、

そのあと夜にパーティーへ行ったら、
一緒に行ったお友達に全く同じことを言われました。これは、、、デジャヴ??

盛り上がってきているみたいですね、月9。
今からでも間に合うのかな?

帰宅後は、私もハマっているナオミとカナコを見ながら、さやちん含むグループラインでリアルタイム感想報告。
本当に仲良しです、、、笑

はぶあないすでー(^ω^)

コメント

ひょっこりひろみん。←
ごめんなさい、言いたかっただけですw
チキンうまそー!
最近サラダが食べれるようになりました←
一生懸命食べるので褒めてください♡笑

瀬斗ユウキ 2016年03月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜