卒業ソング

こんにちわっ!
長尾真実です(•ө•)♡








最近真実は、アイドルネッサンスさんの「初恋」という曲をよく聴いてます!
アイドルネッサンスさんの声が本当に素敵で(TT)


あの声で「初恋」を歌うとか神ですね(*´﹃`*)
笑笑



さて!
もう2月も終盤!
今年は閏年という事で29日までありますね~♡
特別な日ですね〜


さて3月にもなるとそろそろ卒業シーズンなのでは?
卒業式かぁ。


中学校の時は泣いたなぁ~
高校は東京に上京するのが決まってたから卒業したら友達に会えなくなるって気持ちがあって。

あと真実の中学校はほんっっとうに皆が仲良くて(^^)
生徒も先生も本当に仲良くてそんな素敵な人達と離れるのが寂しかったです!

また3年間過ごした校舎って凄く愛着あるんですよねっ

もう一つの家みたいな、
いつでも温かく向かい入れてくれてた(^^♪


そんな中学校大好きでしたね~笑



そんな卒業シーズン。
皆さん卒業式には最後に歌を歌いますよね♪
真実あれ大好きなんです♡
皆さんは何の歌が好きですか??


沢山卒業ソングありますよね!

仰げば尊し
大地讃頌

旅立ちの日に
大切なもの

Believe
蛍の光

他にも沢山ありますよね!


真実は卒業式で、
大地讃頌歌ったよ〜

大地讃頌のソプラノ歌ってたかな?
めっちゃ高いのや、あれ!
最後は高くて大変でした(;^_^




あと、旅立ちの日にもね!
これも定番の曲ですね〜


この二曲は本当に大好きです。

あとBelieveは幼稚園の頃にも卒園式で歌ったよ!
ママがこの曲大好きなんです!

だからずっとこの曲も好き!




そんな感じで、
最近卒業ソング聴いてます❤
卒業ソング聴いたら学校での出来事思い出すとおもいますよっ



久しぶりに聞いてみてくださいね〜(^o^)



では、
しーゆーあげいん☆




コメント

やっぱり「明日への卒業」だね( ; ; )

よちよちよっち 2016年03月04日

おつ、まみち〜!
初恋いいよねー!何回かライブ観たけど、あの切ない感じの声、たまらないね!
俺らの世代にとっては懐かしさも入るけど、いい曲選ぶよね、アイドルルネッサンスは!
卒業式で大地讃頌懐かしーい!まだ歌うんだね!俺のころは、大地讃頌、仰げば尊し、贈る言葉かな!
まみちの中学生活は素敵なかけがえのないものになったんだね!友だち大事にね!

今日よまみちの満面の笑顔をみんなに!

鈴木悟 2016年02月27日

まみちこんちゃ!
2月もホントに終盤だね...
もうすぐ中学卒業だ~~~。。。
あ!卒業式「旅立ちの日に」歌うよ!
指揮だから歌わないけど...笑
大地讃頌、結構前に歌って、めっちゃいい歌だったの覚えてる!
believeはつい最近歌って音程とるの難しかった笑
卒業って考えたら泣きそう...

今から卒業ソング聞いてくる!

だいき 2016年02月26日

ま、真実ちゃん(///∇///)(///∇///)(///∇///)

卒業ソングねー僕らの頃は
レミオロメンの「3月9日」とFLOWの「贈る言葉」とかだったよ!

明日真実ちゃんに会えるといいな(///∇///)

またねん☆☆☆

きむっち 2016年02月26日


地方出身のメンバーは全員上京してるやろ??

東京来やへんと活動できひんもんな。

偉いな真実は。

中学卒業してすぐに上京やなんて。

ちなみにGEMのなっちーは大阪から通ってるねん。

本人から聞いた??

それはそれで移動と交通費が大変そうやけどな…。

やけどもう卒業したからこれからどうすんねやろ。

定番の卒業ソングの年代別ランキングみたいなのテレビでやってたわ。

「旅立ちの日に」はええ曲やんな。

あれ好っきゃねん。

やっぱ俺は「贈る言葉」がええなぁ。

むっちゃ名曲やで、真実知っとる??

いのっち 2016年02月26日

こんばんは!真実さん!

「初恋」今YouTubeで聞きましたよ!声素敵ですね!

卒業シーズンですね。卒業といえば明日への卒業がぱっと思い浮かびます!

泣いたんですね・・気持ちわかります・・・

卒業式は仰げば尊しだったから一番好きかなw

大地讃頌今聞きながらコメうってます!

その他も聞いたけどいい曲ですね!

卒業感じました!

ありがとうございました!

それでは明日も真実さんも素敵な1日を!

しーゆー!

hiro.. 2016年02月26日

外ハネまみちすっげぇ可愛い
卒業ソングでワンオクさんの
C.h.a.o.s.m.y.t.h.っての最近めっちゃ聴いてる(´・ω・`)いい曲オススメ

さっとん 2016年02月25日

自分も中学の同級生は先生が驚くぐらい仲が良かったです(o^^o)
卒業ソングはマイバラードが好きでした☆
卒業ソングは感動する曲がたくさんありますよね(^.^)

たっくん 2016年02月25日

新衣装キター!

まーぼー♪ 2016年02月25日

ながおさん、こんばんちゅーん☆

卒業なんて遠すぎて細かくは覚えてないけど、
小学校から大学までどれも感慨深いもの
だった記憶はあります。

一生懸命がんばったし、どの時代もそれなりに恵まれてたかなって思います。

ながおさんの高校生活もそうなるように応援してるよ。


学校の卒業以外にもいろんな卒業があるけど、しっかりやり遂げて、後悔のないようにしたいですね。

ということで、しっかりとながおさんを愛して行くよ♡

それじゃあ、また明日(^-^)v

今日もブログ更新ありがとう(///∇///)

ちんねん 2016年02月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 卒業ライブ
大阪👀💕
地元ブログ、らすとぉーー!!!
じもてぃーって、、、、??笑笑