Animal Day♪

皆さん♪こんにちは(^▽^*)


『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*




昨日*2月24日(水)は☆


タイトルをしりとりで繋げるリレーブログ♪の


ゆったりかの担当日でした(*^◯^*)




http://ameblo.jp/oscarpro-bishojyo21/theme-10064152095.html




↑上のURLから見る事が出来ます(*^▽^*)


是非☆チェックしてみて下さい*




************




以前*(フクロウのブログで(^^))


また色々な動物に会いに行きます☆!


というお話をしたのですが*




その言葉通りに☆(笑)


また動物に会いに行ってきました(笑*^◯^*){ドウブツダイスキ♪]




〜ゆったりかの動物巡り〜


またスタートです(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





↑バッチリカメラ目線をしてくれた**!


かわいいハムちゃん(* ´ ▽ ` *)


手の中で温まっていました(笑)




それから*ゲージに戻してあげようとした時に


『寒いから降りたくないぞ〜!』といった感じで


コートの袖口に潜り込もうとしていたのには


思わず笑えました(笑)(●^▽^●)




また☆


ゲージに入れてあげてからは*


人参をハムちゃんにあげている方がいらっしゃって…*


食べているハムちゃん達の様子が愛らしかったので!(^^)!




人参を食べている所、写真撮っても良いですか☆?


とお聞きしたらしたら『もちろんです!』と言って下さいました☆


(* ´ ▽ ` *)嬉しいな〜♪






そして☆★!


他にも沢山の可愛い動物達を見ました(* ´ ▽ ` *)





元気に遊んでいるインコ達に♪


大人しくて優しいニワトリさん☆



モコモコの羊ちゃんに♪


初めて抱っこしたモルモットちゃん☆★



ぴょんぴょん飛び跳ねていたうさぎ達に♪


カラーバリエーション豊富なネズミ達(笑)(* ´ ▽ ` *)




短い時間だったけれど☆


その間は、お友達になれたかな!?(笑)(●^▽^●)




特に☆



このうさぎちゃんには*


エピソードがあります(* ´ ω ` *)!




小さな3~4歳位の男の子が*


うさぎさん達にあげるキャベツを『お姉ちゃんにもあげる!』


と言ってわけてくれたので…(*^◯^*)↑↑




私は、うさぎを抱っこして


キャベツを食べさせてあげました☆!




キャベツを食べている時や食べ終わるまで、


その男の子が*じーーっとうさぎを見ていたので*


『うさぎちゃん優しく良い子してなでてあげたら喜ぶよ(^^)』




と話しかけてあげたら*


その子がうさぎちゃんの頭を優しくなでてあげました☆




そうしたらその子のお母さんが近寄ってきて驚いた様子で


『実はこの子、動物をなでる事に怖がっちゃってて


今まで出来なかったんです。だからなでた時は驚きました』って**




その後に♪


『うさぎちゃんなでなで出来たんだね(*^^*)』って


嬉しそうな表情で褒めてあげていました(〃^ー^〃)


なんだかとってもあたたかい気持ちになれました*




だから自分も☆その子に*


『動物はとっても優しいココロを持っているから


優しくしてくれた人には優しくしてくれるよ(*^^*)


だから動物の事、好きになって沢山可愛がってあげてね』


って伝えました*気持ち伝わっているといいな(* ´ ▽ ` *)




癒しだけでなく*


優しい気持ちにしてくれる動物達は


本当に凄いと思います。!!!





これからも☆可愛い動物達に会いに


『行ってきまーす』(笑)(* ´ ▽ ` *)!!




細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

Hey‼︎ユリゴロウさん☆

カピばら夫 2016年02月27日

ブログ更新有難うございます。
今週は番組の放送がないから
ブログ更新がないと思っていたので、更新されて嬉しいです。

動物好きの友里加ちゃんは動物と一緒の時の笑顔は本当に素の笑顔で良いですね。
これからも、色々な動物との写真掲載楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年02月26日

水族館や動物園でライブをするときは…滑らないように足下に注意してください♪

トリタテ王子 2016年02月26日

おはよう、ゆったりかちゃん!
ゆりかちゃんの優しさが、動物にも男の子にも伝わったと思うよ。
にわかさんも動物大好きなんで、動物園とか水族館に行きたいけど、なかなか行く機会がなくてねぇ…
写真を見てると、とても癒やされるので、今後もいっぱい動物に会いにいってレポートしてください。

にわかファン 2016年02月26日

こんばんは!ゆったりかさん!

リレーブログも楽しみながらコメさせていただきましたよ!フクロウのブログも!

動物の話がにあいますね!

男の子のはなしめっちゃいいですね!全部も!

さすがX21のお母さん癒しのゆったりかさんです!!

とってもあたたかい気持ちになれましたよ!

ゆったりかさんはとっても優しい心を持ってますね!

優しい気持ちになれました!

気持ち伝わってますよ!このブログ読んでる人にも!

ゆったりかさんは癒しだけでなく優しい気持ちにしてくれる素敵な人です!

本当に凄いと思います!

これからもゆったりかさんのブログにおじゃましにきますね!

それでは明日もゆったりかさんも素敵な1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2016年02月26日

ラゲ

動物になりたい。ハムスターやウサギになりたい。笑
もうこんな歳だから誰からもよしよしされなくて悲しくなった大学4年←

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年02月25日

とても良い話ですね☆
ゆりかちゃんの一言が男の子を成長させたのかもしれませんね(o^^o)
動物はツライことや悲しいことなどがあった時心を癒してくれますよね(^ν^)

たっくん 2016年02月25日

ゆったりかさん、こんにちは。

動物ブログ、イイですね!

私もこういった感じの触れ合う系の動物園にたまに行くのですが、ヤギさんには動物園のパンフレットに噛り付かれたりしてしまいました。
お風呂にはいるカピバラさんを見ながら足湯に浸かる、という謎の(?)企画にも参加したこともあります。

また、ウサギは実は飼っていたりもするのですが、ひたすら撫でまくっています。
ウサギについては泉川さん(←ウサギを飼っていたそう)情報によると、バナナを食べるそうなのですが、ウチのウサギはあげても食べないです。
いずれ、食べることもあるのかなーと思っています。

また動物特集をしてくださいね。

それでは!

ハタボ 2016年02月25日

いいなぁ~(//∇//)
ゆったりかちゃんのブログは、いつも癒されるなぁ~しかも動物ネタと来たら…もっと癒されちゃうぞ~(^^)d
可愛さも、凄っごく伝わってくるし(*^^*)←あぐぽんの食レポと違って(((^_^;)

ふくろうブログの写真覗き込んでた、ふくろうクン可愛かったね~(//∇//)
今回も袖に入ろうとするハムくんカワイイな(≡・x・≡)
袖口、入られたら連れて帰りたくなっちゃうね(*´-`)
俺、小学生の時…学校の理科室からハムスター誘拐して飼ってたことある<(_ _*)>ゴメンナサイ

『優しくしてくれた人には優しくしてくれるよ』
人間同士も、そうならイイのに…と、、、
いつも、攻撃的な俺も…ゆったりかちゃんのブログ読むと思えるρ(・・、)

これからも動物ネタのブログ楽しみにしてるぞ~(*・∀・*)ノ

K氏 2016年02月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106