毎日が楽しすぎる笑


最近、失くしものが多いけど、すべて手元に戻ってきてる大西菜友です(^O^)



今日はねー、友達と美容院行ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ



髪がちゅるちゅるになって、生き返ってすっごい嬉しい♡



そしてそして、シャンプー新しいの頂いちゃった﹙·࿁·﹚♥︎♥︎









前にもらったやつ、すっごく香りが髪に残ってお気に入りだったの!



これはバニラの香りだって♡



使うの楽しみだなぁ( ˊᵕˋ* )♩



あ、昨日のブログのゲーム説明下手くそでごめんね!笑



いや、待って。私が下手くそなんじゃなくて、あのゲームの説明がむずかしいだけなの!(笑)



そしてついに明日!明後日のライブのために韓国に向かうよ・*・:≡( ε:)



超楽しみー♡



さ、準備しよ!









激おこプンプン丸。



あでぃおす(=゚ω゚)ノ










:D赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演



✼赤マルダッシュ☆オフィシャルHP


✼赤マルダッシュ☆日本コロムビアHP


✼赤マルダッシュ☆公式Twitter
@akamaruofficial

コメント

トゥース!

メッシーです。
ライブがんばって!現地に応援には行けないけど応援してるよ!
ではではこのへんで!メッシーでした

5420it 2016年02月25日

今晩は あははは あははは(@^▽^@)

びっくりhiroyuki 2016年02月25日


おーにぴ、そのシャンプーラルムとコラボしてるやつやん。めちゃ気になってる、、、。匂いの感想教えてね、、、。私も今日美容院行くよ!バッサリ行くか迷うよ、、、。おーにぴが日本からいなくなるの寂しいよ!早く帰ってきてね?

みさみさ 2016年02月25日

無くした物が戻ってくるって、凄いね。
なんか、オーラ出てる?

美容院行ったんだ、
チュルチュル~、良いね!

買い物いっぱいしましょう!

あっ、ライブ忘れてた(笑)

たな 2016年02月25日

全力でいけよ!今や世界はネットでつながってるんだからな。いいライブをすれば韓国からも世界へ発信される。

まーぼー♪ 2016年02月25日

こんばんは!

失くしたものが全部戻ってくるとか運がいいね!
ついてる!!
この調子で韓国のライブも大成功だね!

いろいろ買い物できるといいね!

うえだ 2016年02月25日

とても楽しそうで嬉しくなる

ぼくは新大久保でプルコギ食べますね

ビュッフェ 2016年02月25日

NAYU♪
髪がちゅるちゅる!!楽しそうやね♪

トリタテ王子 2016年02月24日

は?
失くしものがすべて戻ってくるとかなんだよ、もしかして磁石ですかN極とS極ですか、ヾ(・ω・`;)ノ
なゆさんてもしかして放課後電磁波クラグの人なんですかね←

いたりあん髪の毛痛みすぎてバリバリしてるからなゆさんみたいにちゅるちゅるになりたいなー
うまうまっヽ(*・ω・)ノ♪

ちょ、燃えてるよ、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年02月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉