宝物です!!!

東京マラソンまであと4日。

フルマラソンで記録を出すための体作りに必要な食事指導を【クックパッドダイエット】管理栄養士 田中さんにして頂き、

食事に対する意識がどんどん変わり、体内の栄養密度はもちろん!!心の変化もいっぱいありました。

こーーんなに、食と真剣に向き合ったことはなかった。RUNの食事指導ですが、1人の女性として、成長出来た時間でもありました。貴重な経験が出来たクックパッドダイエットさんに感謝です。


さて、レース前 調整期間に入り、走る量も減り、体重、体調管理がさらに大事な時期。私の身体の特徴に合った方法で、アドバイスもらってます!

どんな風に調整をしていたかは、レース後にお話をします!!


私の質問にわかりやすく、細かくこたえてくださる田中さん。毎回のコメントに、ふむふむ。。驚き、感動、勉強!!

昨年6月中旬から8ヶ月、毎3食の記録、田中さんとのやり取りは私にとって宝物です!!!

写真4
あるランチメニューに…”パスタ、ハンバーグ、グラタン”に悩んでいたら、1番カロリーが低いのはグラタン369cal。しかし、体重調整期は、クリーム系NGだし、、、どうしたら良いか迷った。

写真5
パクチー盛りなど、最近、流行ってますが効果は?!


昨年11月 さいたま国際マラソン前のレポート第三弾。

https://cookpad-diet.jp/public/article/news/20151221-200026


クックパッドダイエット
https://cookpad-diet.jp

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