へへっ

こんにちは、松田莉奈です!


更新遅れてしまいごめんなさい、、


追われてました、勉強に、、泣


テスト頑張るぞーーーー


でもね、30分で終わらせた地理のレポート


めっちゃ好評価やった。


放課後頑張ったかいあったよぅおぅ。


てことで!


土曜の昭島モリタウンありがとうございます!!







あれ、、


楽しすぎてテンションおかしくなったのかな、、


白鳥美麗スタイル。笑


この日はなんたって、


新曲「約束の丘」の初披露日でした!!


同時に衣装も初披露!!








あ、撮影のオフショ。


またまた、ゾウと松田。







この「約束の丘」は、


THE X21な内容な気がする。


メロディは全く今までになかったけど、


歌詞は莉奈たちを歌っているような曲。


莉奈には、グサッとくる歌詞が並んでました。


莉奈たちにとってはメンバーだったりが頭に浮かぶんだけど、


みなさんにとって、


思い浮かぶ人がX21だったら、嬉しい!


それを、莉奈たちが、伝えたい。


そして、、


唄いだしが、なんと、吉本と松田で、


吉本と松田で、


吉本と松田、


松田なんです。


唄割もらったとき、本当にびっくり、、


嬉しかったし、


嬉しかったし、


嬉しかったんやけど、、


すごい不安やった。笑


なんか、大丈夫かな、莉奈、、


ってなった。


これから歌、もっともっと磨いていきます!!


みんな、緊張してた。ほんとに。


莉奈も手汗すごかった。


でも始まったら、


めっちゃ真剣に聴いてくださっているみなさんが、


目の前にいて。


幸せやった!


本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


そして、次の日は土浦!茨城!


ありがとうございました!


真実からのメッセージ付きのペットボトルからも


元気もらったなぁ、、(´-`).。oO(


そして、恐れていた出来事が、速攻で起こりました。


実憂の休み、、、


唄いだし一人やん!!!!


って。


がんばれってみんな言うけど


やっぱ初体験の莉奈には、すごい責任感じて、


ドキドキ止まんなくて、


足めっちゃ震えた。


もう一回言いますね、、


歌、切ない表現も声でできるよう、


抑揚もつけられるよう、


最後に近づくほどに壮大な曲と感じていただけるよう


もっともっともっと磨きますから、


見守っててください。


錦糸町も、ありがとうございました!


マイク一個だけなくて、


持てんくて、


莉奈ぜんぜん喋らんなかったけど、


握手たのしかったです( ´ ▽ ` )ノ







はい。相方。♡







今日は取材頑張ってきました!


お楽しみに〜♡


それでは!


RINA.

コメント

どすこい莉奈ちゃん

ブログ更新ありがとね。
写真の姿勢変じゃない。
どうしたら、この様な姿勢になるの。

メンバー12名での「約束の丘」早くイベント会場でステージ観たいよ。
正直ラジオで少し聴いたけど、私個人の感想ですが
「約束の丘」全然覚えることができないよ。
今までは、一度聴くと覚えることが出来たのに、今回の曲はラジオを録音して30回以上
聴いてるけど、本当に頭に入らないよ。
だから、メンバー12名でのステージで楽しみたいよ。

今回、唄いだしが吉本さんとどすこい莉奈ちゃんですか
ラジオ聴いてても正直気付かなかった。
吉本さん他の仕事で欠席が多いと思うから、これからも一人で歌う事多いと思いますよ。
大丈夫ですか。(^O^)
反対にどすこい莉奈ちゃんが休んで、吉本さんが一人で歌う事もこれからあるんですね。
どちらも楽しみにしてますね。

かべぴょん 2016年02月26日

唄い出し莉奈ちゃんなのか〜( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ嬉しいよ♪
吉本さんと同じ福岡出身ペアだねww

とうとう莉奈ちゃんの時代になって
きたのかな〜( ´ ▽ ` )ノ
今は良い風が吹いてると実感してる!
リリイベになかなか行けなくて新曲の
『約束の丘』聴けてなくて新衣装も見れ
てないけど楽しみは取っとくね^^;

あっ!『約束の丘』ってタイトル最高♪

よちよちよっち 2016年02月26日

りーちゃんコメント遅れてごめんね(;_;)(;_;)(;_;)

昭島は仕事で最初しか、見れなかったけど、衣装見れた\(^_^)/
曲はまだ聞けてないから今度のライブでゆっくり聞かせてね☆☆☆


確かにみんな「それは、松田が期待されてるってことでしょ?」って言うかもしれないよ。
でも、りーちゃんの立場からするとプレッシャ強いよね。歌唱パートでのパートナーのみゆちゃんが来られなくなって急に一人での歌うなんてイレギュラーだよね。

でもね、りーちゃんが頑張ってのはわかるよ、りーちゃんの何を知ってるんだよって言われたら多分答えられないけど、X21での活動でライブ、握手会の態度で頑張ってるのすごい伝わってるよ!

なんか、偉そうに言っちゃったけど、俺としては約束の丘、もちろんX21の曲なんだけどいい意味でりーちゃん色に染めて欲しいなって思うから頑張ってよりりーちゃんらしくね☆☆☆

いつもいってるけど、その頑張ってるりーちゃんが一番好きだから(///∇///)(///∇///)(///∇///)

長くなっちゃったけど、明日たまプラーザ楽しみにしてるね☆☆☆

きむっち 2016年02月26日

僕も握手楽しかったです!
X21との出会いに感謝だわ((o(^∇^)o))

みずき 2016年02月25日



莉奈ちゃん更新ありがと〜〜!

あ〜高校生はてすとの時期なのか(´・_・`)
勉強やらお仕事やら忙しいのに更新してくれて
感謝です。ほんとにありがとね!!!
30分でおわらせたゆったあとに頑張った甲斐
って(笑)下げてるんかあげてるんかどっちなん(笑)
かれん昭島2部から行ったじゃん?みんなが
新曲、松田おいしいよ〜ってゆうからすっごく
ワクワクしてて!衣装とのギャップすごかったは!
まだ歌詞をじっくりきけなかったから、
つぎきいたとき意識的に歌詞きくね(´ー`)
歌い出しほんと感動した、、、びっくりした、、、
土浦!だから行きたかったんだよ、、、
簿記の検定さえなければ、、、
莉奈ちゃんのソロききたかったし
がんばってるところを見守りたかった←
かれん莉奈ちゃんの歌すきだよ!せつない感ぢの曲
似合う莉奈ちゃんの声!莉奈ちゃんカラオケいこ!

錦糸町いがっちゃんにずっと肩回しててなんか
頼もしかったよ!(笑)あと莉奈ちゃんけっこう
割と高い率でマイクもってるとき小指たってる!(笑)
山﨑さんと末永さん相方なんか、、、
ってことは3人目の相方かれんでしょ?(´ー`)笑
ちがうん。なんでちがうん、、、(´・_・`)笑

莉奈ちゃんにあいたいな〜〜3月莉奈ちゃんに
全然あえないのが今から悲しすぎるは(´・_・`)
とりあえずバスツアー楽しみにしてるねん!
莉奈ちゃんだいすきやで!めっちゃすき!
てすと勉強がんばってね!赤点とらんように!

かれん 2016年02月25日

そ〜いや、こないだバレライ行った時
色々おめでとう言うの忘れとったけん、
コメントで失礼。

おめ松\(^o^)/

新曲は開幕りななんやね!
近々聞きにいくっちゃ!

ほのわら たくや 2016年02月25日

おつ、莉奈〜!
テスト、気愛やぁ〜!
高校生活、辛いこと、楽しいこと含めて、今しか出来ないことを満喫して!

週末はイベントお疲れさん!
初披露は、こっちも何か緊張して聴き入ってたw
土浦では、本人的には課題はあるだろうけど、出だし1人で唄ってる姿、俺は輝いてたし、力強かった!
想いを込める、伝える心構えを忘れずに!
1つ1つ経験やね!
そして、X21として、最強の約束の丘に!

錦糸町では、んんまい、ありがとさーん

鈴木悟 2016年02月24日

まつりな大好きにわかさんだよ
「約束の丘」初披露見せて頂きました。

衝撃!

歌い出しが吉本さんと松田さんかぁ………松田ぁ!?
とても難しくチャレンジングな曲なので、成功するとすごいことになるな!
吉本さん不在の時こそ、松田の実力を見せる良い機会なんで、頑張って下さい。

にわかファン 2016年02月24日

ラゲ

地理とかやるんだな笑

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年02月24日

こんばんゎ!!
勉強!?偉いな〜(*´艸`*)
あら!自撮りのやつ超かわい!
今回松田さんのパートが多いような気がした〜パートの時ガン見しますねw
この間のソロって言ってたのはそういう事だったのか!!
次回ソロの時はなるべく行くようにするからがんばって〜(・∀・)
新曲の松田さん
とても楽しみ
とても楽しみ
とても楽しみ
大事だから3回言いました〜w

まさぽん 2016年02月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました