コメント

今日はショールームお疲れ様でした!

今日は飲み会だったのでちょうど終わったギリギリのところで間に合わず残念でした!

今日もあやのちゃんらしくできたかな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今度のショールームで会えるのをたのしみにしていますね♪☆⌒(*^∇゜)v

醤油らーめん 2016年02月25日

あやのちゃん、こんばんわ♪
SHOWROOMお疲れ様でした。今日も早口言葉がんばってましたね。
来週は、また、あやのちゃんが出るということで、楽しみにしています。
千田さんとのWMCどうなるんでしょうかねー。

京ちゃん 2016年02月24日

今晩は♪
今日はどんな内容かな?
showroom楽しみにしてます♪v(*'-^*)^☆
がんばれー彩乃ちゃんo(*⌒―⌒*)o

ハッピー 2016年02月24日

彩乃ちゃん、こんにちは
今日のお写真は高校生に見えますね。いつも清楚で可愛いですね!羨ましい〜(^.^)
今日はどんな話で盛り上がるでしょ。
夜のショールームを楽しみにしてます。

ミレィ 2016年02月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さいごの。
showroom&お知らせ♡
showroom
湘南ベルマーレ&showroom