久しぶりの会合



春なので少しずつ薄着になりつつありますが、
まだまだ全然寒い!!



ダウンをやめてトレンチコートにしたはいいものの、下に着るウルトラライトダウンを買うかどうか日々迷い中。。


よくある誤解ですが
北国育ちは寒さに強いんじゃないんです。
防寒対策が完璧なだけなんです。










久しぶりに、仲のいいスタイリストさんと会ってきました(^-^)

これ、紅茶みたいだけどコーヒーなの!
こういう出し方かわいい。
家で友達とかに出せたらオサレ。。





相変わらず友人は新しいビジネスを展開しようとしていました。

攻めてる人の話を聞くのは本当に刺激になる。
守りに入りやすい人間なので
時々こういう刺激を友人達に与えてもらいます。
ビジネスの話から宇宙人の話まで、、
気付いたら3時間止まらず話しっぱなしでした。笑





あーたのしかった。

さて、勝負はいつもここから。
今聞いた刺激をどう自分なりに解釈して取り込んでいくのか。
刺激を受けたときは自分の変わり時。
選択すべき時だったり、
新たな挑戦すべき時だったり。



それがまた、楽しい。愉しい。

コメント

暖かくなってきてるけどまだまだ寒いよね!

ダウンはさすがにもう買えないけどあすかちゃんは悩みどころだね!

コーヒーいれもカップもお洒落だね♪

私は紅茶等だけど紅茶入れにも使えそう!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

前に前に進んでる人はやっぱり凄いよね!

実業家にはなりたいけどそうゆう人がいると刺激受けるから良いね!(*^^*)

花粉が飛び出してきた今日この頃なのでくしゃみと目のかゆみが止まりません!(;・∀・)

醤油らーめん 2016年02月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中