寝顔。

こんにちは、上水口萌乃香です!


今日は久しぶりにみたらし団子を食べました。

そのみたらされたお団子を美味しく頂き

私の心もみたらされ

これからも人生の中の一瞬一瞬に

ステキなみたらしを見つけていきたいなと

思いました。(?)笑




あのね最近AAAさんの曲にはまってます。

「さよならの前に。」「恋音と雨空」

移動中やテスト勉強中とかに聞いてます♪

勉強がはかどりそうなみんなの
オススメソング、是非教えてくださいっ








では突然ですが、、、

【さくらと珠里の寝顔コーナー】!!!

いぇ~い♡♡

いつ撮られるかわからない

いつ載せられるかわからない

そんな企画です。笑

今回は珠里も沢山寝てるとこ発見したので笑



収録の合間の休憩時間で座りながら、、

首が痛くなっちゃいそう。汗

うつむきすぎて顔が見えないーー笑

珠里って寝てる時、急に笑い出したりするの。

きっと楽しい夢見てるんだろうな~笑


お次!!



左、、っいうか
下側にいるのがさくら
上に乗っかってギュッてされてるのが珠里。

可愛すぎかよ!!!♡

楽屋で二人でギューってしながら寝てて
萌えました。(〃∇〃)


ちなみにさくらが頭をおいてるのは実穂の足。

実穂は何事もないように携帯いじってて笑

不思議な光景でした笑


なんと、隠し撮りしてるのに

カシャッて音が鳴っちゃって



さくらの目がぱちくり。笑

ちょっと失敗。笑

でもこの写真も可愛い。♡


以上!
【さくらと珠里の寝顔コーナー】でした笑



この間、キウイジュースを飲んだよん♡



ゴールデンキウイのスムージー。

すっっごいおいしくて感動しました。

また飲みたいなぁ~


そして!

カフェに行った時、書いてあるのを発見っ









カフェだーーいすき♡



でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

From★萌乃香◡̈♡

コメント

ほのぴょんおはよ\(^_^)/

いやー、今日も寒いな(;_;)

カフェめっちゃいいよね♪

確かにスタバとかドトールとかのカフェもいいけど、自分は喫茶店がすきだな!マスターと助手のお姉さんがいるお店!わかりづらいかな?(T-T)

きむっち 2016年02月26日

2度目の
ほのちゃあああんヽ(*´▽)ノ♪
おはよう♪

AAAに最近はまってるんだね!!
友達にAAA好きなやつがいて
車の中で聴かされまくってるよ(笑)
だから曲は知ってるけどタイトル知らないんだよね( ̄▽ ̄;)
なので、
ほのちゃんのオススメの曲調べて聴いてみるね♪

そして俺の勉強中のオススメソングは

大原櫻子さんの

YUIさんの
fight

だね♪
資格勉強してるとき
この曲を聴いてて
くじけそうになったときに背中を押してくれたり
諦めないで頑張ろう!!
って勇気を貰えた曲なんだよね♪

なので
勉強中はこの2曲がオススメかな♪
よかったら聴いてねえ♪

勉強ファイティン!!

しおっち 2016年02月25日

さくらとしゅりの寝顔より、実穂ちゃんの男前さが際立ってる!

にわかファン 2016年02月24日

スタバのメッセージなら
負けんからね(笑)

きょーちゃん 2016年02月24日

ほのちゃあああんヽ(*´▽)ノ♪
こんにちわ♪

ほのちゃんの笑顔で俺の心はみたらされましたよ(*/∀\*)♪
というか
みたらし団子を
みたらされた団子って言うの初めて聞いた(笑)
フフッって笑っちゃったよwww

おおっとおおwww
しゅりちゃんまで
プロカメラマンの餌食になっちゃいましたか(笑)
これはガチ寝だね( ̄▽ ̄;)www
今度しゅりちゃんにほのちゃんの寝顔お願いしちゃおっかなあ(人´ з`*)♪www
あれ?
プロカメラマンでもシャッター鳴らしちゃう
チョイミスするんだね(笑)

うさぎさん描いて貰ってる!!
店員さんから認知貰ってるのかな?www
こういうちょっとしたサービスはやっぱり嬉しいよね( ≧∀≦)

ほのちゃんもHAPPY♪な1日になりますように♡

しおっち 2016年02月24日

あぁー(ノ´∀`*)
癒しのご主人様の寝顔♪
しゅりちゃんと仲良いんだねー
まるで姉妹みたい(*´∀`)♪

めっちゃほっこりした写真ありがとう(・∀・)人(・∀・)
てか、みほちゃんは平然としているのが凄い!
絶対に足が痛くなったりするよね( ; ゜Д゜)

なんか楽屋の裏側見てるみたい(笑)

ゆういち 2016年02月24日

歌詞の意味はわからんけどリズムいい洋楽とかワンオクでノリノリになりながら勉強するのオススメ!歌詞に気がいくと集中できなくなっちゃうからね_(┐「ε:)_

誰かがほのぴょんの寝顔を激写するのも楽しみにしてる(・ω・)ノ笑

さっとん 2016年02月24日

ぴよんぴよーーん!!

 うーん、寝顔シリーズ最高(*^^)v
びょんLetter返しの次に嬉しいコーナーですね。

 これで、ごはん3杯はいけますね。
しかも、今回は芝居ではなく、ガチ寝みたいなので。
 それにしても、いずの足は鍛えられてるんだねー!!

 これからも、ギンギンにさくらを狙い撃ちして下さい。

そんじゃまたねー!!

おーはし あに 2016年02月24日

萌乃香さんブログ思い出してAAAさんの「さよならの前に。」と「恋音と雨空」聞いてました!

やっぱりいいですね!

あっメール感覚ですみません 汗汗

hiro.. 2016年02月24日



ほのぴょんんんんんんっ。
勉強がはかどりそうな曲って難しいな(笑)
かれんは高校のとき℃-uteかBuono!きいてた!

莉奈ちゃんの寝顔もまってます、、、(灬ºωº灬)

新曲衣装めっちゃ似合ってたよほのぴょん!

かれん 2016年02月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
新着 久しぶり。
青春