猫。cat。に ゃ ん

皆さん、こんにちわっ

長尾真実です!




2/22は皆さん何の日だったでしょうか??





そう!ねこの日でした♡




皆さん猫好きですか??
真実はめっちゃ大好きです♪
多分犬より猫派です。。(•ө•)♡




実は中学校の時に、
学校に迷い込んだ猫ちゃんがいたんですよ〜
その猫ちゃん超可愛くて。。。
みんなその猫ちゃんにメロメロ



結果、クラスで少しお世話する事に乗ったんです。、笑



授業中、窓際でゴローンと寝てたり…
みんなの机の上を転々と移動したり…笑


ほんとにクラスの癒しでしたね~♡(^^)



みんなで休み時間取り合いしてたくらい。笑



今もどこかで元気にしてるかなぁ~(*´罒`*)



後ね、
最近学校行く時にやたらと猫ちゃん見かけるんですよね~!

たまに日向ぼっこしてたり、
塀に登って寝てたり、
目の前をテコテコ歩いてたり。笑


こないだ子猫が、
真実の前を歩いてたおばあちゃんの側から離れず歩いてたの。
それ見て「可愛いなぁ」なんて思ってたら。

真実の傍にきてにゃーにゃーなくの!!



だから
「どしたのー??」
なんて事を喋りかけたらついてきたからビックリ(°д°)

めっちゃ懐くいい子でしたよ〜♡



また、
猫といえば。。。。。

わーすたさんの
「いぬねこ。青春真っ盛り」が頭に流れました!
あの曲めっちゃ可愛いですよね♪


まいまいと莉奈が歌って踊ってるなー。


真実は猫派です♡笑



皆さんは犬と猫どっち派ですかね??
教えて下さいなっ♪



では、最後に特別に。


22日にTwitterに上げる写真を撮り終わった後にアイラインで遊んで撮った写真。



まみ猫。





では、
しーゆーあげいんˏ₍•ɞ•₎ˎ



コメント

真実ちゃんおはよ(///∇///)(///∇///)(///∇///)

真実ちゃんは猫派なんだ\(^_^)/

自分は真実ちゃん派かな(///∇///)(///∇///)(///∇///)
なんてね(笑)
真実ちゃんも好きだけど犬派なんだよね!

ミニチュアダックスフンドが一番好き♪ヽ(´▽`)/

チワワとかトイプードルも可愛いけど、なんかお人形みたいだからミニチュアダックスフンドが一番好き!

元々体質が猫アレルギーだったから昔は嫌いだったけど最近めっちゃ、好き♪ヽ(´▽`)/

たまにごみ置き場の上で寝てたりするのめっちゃ可愛い(///∇///)

ごみ捨てに行くと逃げるけどね(T-T)

きむっち 2016年02月26日


俺も何を隠そう猫が好きです。

ほんで犬も好き。

ここが真実とちゃうな(^_^)

地元のスーパーの裏に猫が住み付いとって、こないだ我慢できんようになって近付いたらめっちゃすり寄ってくるねん(^_^)

かわいかったわぁ、はーーーん…。

真実は「いぬねこ。青春真っ盛り」知っとんのか(^_^)

俺は元々の出身がそこらへんのレーベルやからな、まぁ知ってんねん。

やから真唯ちゃんと松田氏とも話が合うねん。

この真実猫めっちゃ愛したい。

人間の真実のほうは普段から一方的に愛してるねん(^_^)

いのっち 2016年02月25日

子猫のエピソード癒される〜♪
犬猫両方好きだからどっちか決めかねるけど、とりあえずまみ猫よしよしノシ

カピばら夫 2016年02月24日

アイラインで遊ぶなよ( ゚д゚)

まぁ、あれだ。
普段おれにもそーやって
懐いてくれたらいいなーと思ってる。

確かに長尾は猫派だろーね。
飽きっぽいし気分屋だし(笑)
僕は猫派より上水口さん派かなぁ( ̄Д ̄)ノ

きょーちゃん 2016年02月24日

まみつぃん!!

犬猫両刀派ですよ。
 ただ、血液検査をしたら猫アレルギーがあるということがわかった。
ネコいじくってると、くしゃみと鼻水がドパドバ・・・(*´Д`)
 ま、そんなのかんけーねーぜ。可愛ければ問題なし。

 犬でもネコでもご主人様に忠実なのが一番かな。。。
ということで、また。

おーはし あに 2016年02月24日

こんばんは!真実さん!

2/22ですか?忍者の日でもあるらしいですよw

でもねこの日ですねw

猫エピソード癒されました!

わーすたさんは莉奈さんとゆかりがあると知り聞いてますよ。日本のかわいい文化を伝えるワールドスタンダードな感じですね!「いぬねこ。青春真っ盛り」いいですよね!でもいぬ・・ねこ・・・のとこはちょっとてれますねw

おーさすが真唯さんと莉奈さん歌ってるんですね!次のTIFでコラボしてほしいですね!

猫派ですか?うーん両方派ですw

写真もいいですね!

土日イベント、ライブも握手などもめっちゃ楽しかったです!

ありがとうございました!!

それにしても真実さん全体かわいいで目はかっこいいですよね!流し目とかかっこいい!お父さんもかっこいいんでしょうね!

あと真実さんのとこの歌声かわいくて好きです!Xはみんなそれぞれ個性のある歌声のハーモニーで素敵ですね!

それではまたイベントなどなど楽しみにしてますね!

明日も真実さんも素敵な1日を!

しーゆー!

hiro.. 2016年02月24日

猫大好きです☆
何故かは分かりませんが自分は人間以上に動物に好かれます。笑

まみ猫カワイイです(o^^o)

たっくん 2016年02月24日

おつ、まみち〜!
猫可愛いいよねー!
昔、彼女と同居してた時、飼ってだけど、ケンカした時とか特に癒されてたなぁ!
俺も猫派かなぁ!

今はまみ猫に癒されてます!

鈴木悟 2016年02月23日

犬を飼ってからとても猫が好きになったな〜(*´艸`*)
会社行く途中に超肥満体型の猫みて毎朝癒されてるよw
おれは犬派です←

まさぽん 2016年02月23日

ながおさん、こんばんは。

僕は断然ながおさん派!

……はおいといて(>_<)、
僕は犬派かな。
おさんぽしたり、お手をさせたり一緒に遊べるのが好きです。
残念ながらながおさんとは違うけど、ながおさんと猫を取り合ってけんかしなくて済むから、むしろこの方がいいよね、ねっ?w

最後の写真とてもいいです。できれば、昨日見たかったけど。
最近はいろいろ工夫して写真をあげてくれるから、うれしいな。テンプレとか言わせないように、がんばっていこうね。

それでは、最後にひとつ……




ながおさん、好きだあああああああ(」°Д°)」

ながおさんに元気を送りましたw
明日も元気にがんばろう。

ちんねん 2016年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭