フォルダから私服さん♡

みなさんこんにちは!



末永真唯です!








さてさて火曜日ー♪



昨日も今日も休んでた分の
ノート書いたりなんだりで1日が
あっというまなのですよ。笑



1日って短い( ; ; )



….まぁそんな感じのすえまいですが。笑



写真フォルダを見てて、
載せたいなーってなったことを
書くねー。笑



今日は私服かなーー♪



まずはー
こんなかんじー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚







このスタジャン後ろが
かわいいんですよ♡








少しタイトスカートっぽくなってる
大人っぽいワンピースに
ちょっとヤンチャなスタジャンを
あわせてみましたん♡


でも割と大人っぽく
まとまってる気がする♪


真唯にしてはちょっと珍しい
コーデの感じかも。。



かな!


それからー♪



こちらん♡







全身の写真撮ってないんだけど( ; ; )


オールホワイトなの♡


冬にするオールホワイトコーデ
好きです♡


なかなか難しいけどね…


でもオーバーオールとか
バケツハットとかパーカーとかで
カジュアルにまとめてるから
割と着やすかった٩(●˙▿˙●)۶



って感じ!



それからーー♪








きいろっっ!笑


目を引きますよね!!


真唯は
冬のコーデが地味になりやすいから
挑戦として買ったニット♡


難しいけどやっぱり
かわいいです♪


こーゆー色が無理なく着られるときに
ちゃんと着よっておもいました。笑


デニムミニスカとショートブーツで
カジュアルにー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





んーまぁ今日はこんなかんじです!笑



カジュアルな感じが多かったね♪



仕事に行くときはどうしても
ゆるーーっとしてるか、
カジュアルな感じかになりやすいですね。笑



タイトスカートとかも
好きなんですけどなかなかね。笑


まぁまた色々お洋服きたら
写真ちゃんと撮って。笑


みなさんに紹介できたらなーって
おもいます♪



ではでは今日はここまでー!



またね!じゃねっ!






末永真唯。

コメント

黄色めっちゃ似合ってますよ!着られてる感ゼロです〜
まいまいといったらピンクのイメージがなんかあったけど(つω`*)

明希菜 2016年03月25日

う~ん、お洒落さんだね~

色々なコーデにチャレンジして、これからも楽しませて欲しいな!

キーウエスト 2016年03月15日

まいまいおはよ(*^^*)

本当にいつもおしゃれさんだよねー(///∇///)

ちなみに個人的にはオールホワイトが好きです(*ノ▽ノ)

自分はあまり私服着る機会がないので、服買うときはまいまいにコーディネートしてもらいたい\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/(笑)

勉強大変だけどほどほどに頑張ってね☆☆☆

きむっち 2016年02月25日


黄色のニット似合うじゃん。

挑戦でもなんでもないよ。

真唯ちゃんにとって黄色こそ似合う色だよ。

いのっち 2016年02月24日

こんちゃー!
俺にとっては、お洒落って縁の無い遠い存在(笑)
似合うとか似合わないとか関係なく、これいいなぁー。
って思った物だけ買う!

はい!自由人です(笑)
だからかなぁ。
お洒落な人って凄いって思うし、目を引く存在かも!!

モデルっていう立場から、今後はこんな服が流行になるよー
とか、意外なコーディネートとか発信していくのもいいね!

ゆういち 2016年02月24日

まい!

 元オシャレ・・・学生の頃は一生懸命トレンドをチェックし、お金もかけた
もんだけど、もう最近は・・・(*´Д`)

 黄色って、結構目を引くからね。難しいよ、普段着では。
昔、アキバのイベントで2等!を引いて黄色いニット帽をもらったのだけど、
なかなか装着する機会がないなぁ。。。

 スカジャンかませる辛口コーデ、まいまいにしてはちょっと意外(^^♪
私のこだわりは、スカジャン着るならどこでも売ってるJAPANのロゴだけでなく、
やはり「YOKOSUKA」のロゴも欲しいよな(*'▽')☆

 最近オシャレしなくなったのは、歳食ったというだけではなく、持論もあるよ。
流行を追いかけるということは、流行を発信しているのではなく、常に最先端に
いるというワケではない。
 
 すなわち、流行を作るが如く、独自のファッションを誇示する!というのもありかなと。
ま、おまけで言うと、仕事柄、現場に行けば衣装が大抵用意されるから、私服は
すぐに着替えられるすユルユルな服でよいかなと・・・

 ま、そんな感じです。
セブンティーンモデルのファッション情報は、流行を発信する立場なので
勉強になるよ。
 今後ともよろしくちゃん(*´▽`*)

 んじゃ、たまプラのぞきます(*^^)v  たぶん。。。
ではまたーん!

おーはし あに 2016年02月24日

こんばんは!真唯さん!

写真いいですね!

ファッションにうとくなってしまったけどw 真唯さんブログで勉強になります!

またファッションブログなども楽しみにしてますね!

それでは明日も真唯さんも素敵な1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2016年02月24日

どの私服もカワイイですね(o^^o)

3枚目の黄色のニット姿大好きです☆

たっくん 2016年02月24日

おつ、すえまい!
洋服や色が違うといろんな輝き方に見えるんだね!
また、楽しみにしてるよ!

鈴木悟 2016年02月23日

ラゲ

言いたい事があるんだよ。やっぱり末永可愛いよry

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。