久しぶりの日本

こんにちは!


久しぶりのブログになりましたが、実はビザの関係で一時帰国していました^ ^


5日間だけの滞在だったので、あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、束の間の日本を満喫できました(*^^*)

久しぶりのお寿司♪♪
どれも美味しかったな~(≧▽≦)


地元の友達と男2人でパフェを食べに行きました!笑
やっぱり地元は良いですね(o^^o)


事務所の先輩で、良くしていただいている勝又さんとバッティングセンターに行きました(*^^*)


投手の映像がリアルで楽しかったです♪
ストレス発散になりましたが、終わったあと手の皮が……笑


ストラックアウト勝負しました^ ^
勝又さんが9枚中7枚、僕が9枚中5枚で完敗でした>_<笑


撮影のリフレッシュができたので、また気合いを入れて、ラストスパートを駆け抜けていきたいと思います(^-^)/

コメント

日本の食べ物でパフェというのは流石ですね!!しかもスカイツリーのようにデカイ(゜ロ゜;ノ)ノ
こちらはバレンタインでX21、赤マルダッシュ☆からチョコやメッセージもらったり、オスカーさんのおかげでリア充満喫でした(^^)v

トリタテ王子 2016年02月24日

久々の日本、おかえりなさい!
某ファッションブランドのオーディションの時に一瞬一緒になったことがある鈴木です(o^^o)
その時からブログいつも楽しく読んでますよー!
中国語ぺラペラになってそうですね。
素晴らしい機会!いいなあ
またどこかでご一緒できますように(o^^o)

 すずき まり 2016年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵