トントントントン…?

こんばんちゅん!




あーちゅんです!


いただきます(❛ᴗ❛人)✧


はい、最近はTwitterの更新に偏ってたり?


少しブログをおサボりしてしまいました…


ごめんね(T . T)


まずは面会から振り返りまーす!


面会での私服はお気に入りのライダースジャケットを着てロック女子っぽい感じでした!



面会は、普段ゆっくりお話しとかできないからすごく楽しかったし、あんまり緊張せずに話せる!


だから結構好きです笑


打ち上げパーティーもぶっちゃけ話など楽しい内容でしたね!


でもさー、あやが喋るとみんな反応に困るよね…


笑っていいのか、スルーしたらいいのかみたいな笑


笑ってくれた方が救われる時もあるからね♡


面白くないときは空気読んで黙るからさ…


お願い!喋らせて笑


次はワンマンの打ち上げ面会とかかな?


楽しみ☆


(ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニ o< *´ω`* >oビローン ((( *´꒳`* )))ポワワーン


では今日の話しまーす!


今日は午前中髪の毛をチョキチョキしてきました!


後ろと前髪が伸びまくってて、雑草だったので。


サッパリしてきました!


そしたら、担当の方にサインくださいって言われてビックリよ!


あやにサイン求めてくださる方がいらっしゃるなんて…♡


感激だよ(T . T)


もっとサイン求められるくらいになるじょー!笑


そのあとは、文化放送「スタートゲート」に出演させていただきました!



すごーく楽しくてあっという間でした笑


西川さんもとても気さくで優しい方で、話しやすかったです♡


また呼んで頂けるようにがんばる!


さてさて、明日は学校!


今週もみんながんばっちゅん!


ではごちそうさまでした☆


ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭


お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


今夜!25:30〜ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ!」 ゲスト:小池美由さん


赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


赤マルダッシュ☆
2/10発売 3rdシングル「アナザーユー」MV
https://youtu.be/Ocpy42oEZ1s


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロムビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

あーちゅん最近何してるの?

ポココロネ 2016年02月24日

あーちゅんこんばんは!

なかなかリリイベお疲れ様会面白かったね(=^・^=)
山中湖のこととかも振り返っててとっても懐かしかった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
抽選会ではあーちゅんのやつが当選しなくて悔しかったけど、イベントが面白かったからそれだけでごちそうさまでしたって感じ笑笑(*^^*)

今月はもう会えない感じだけど来月はどのくらい会えるのかね〜対バン多めだといいね!!!
あと、ブログは全然毎日更新する必要はないから自分のペースでやっていこうね(その分内容のあるブログをよろしく)٩(ˊᗜˋ*)و
ではまたー!

みっき 2016年02月24日

おはようちゅん!

ツイッターを見る前に寝てしまいました・・・
ごめんなさい・・・

麺会楽しそうでよかった!
あーちゅんの話聞きたかったよ(笑)
動画見ました!元気貰ったよ!ありがとう!!

髪型すっきりしていい感じ!
サイン求められるとか完全に売れましたね!
地元があーちゅんのサインで埋まって
街を歩くと握手攻めになる日も近いんじゃない?

スタートゲートもUSTで見たよ!
スノーボードのゲームが気になる(笑)
僕はリアルスノボがしたいな。
普通に滑るだけなら簡単だよ!
とは言ってもここ4,5年スノボは滑ってないから
滑れるか不安だけど・・・

イベント行けなくて寂しいけど、またね!

うえだ 2016年02月23日

川村さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


あー、髪をチョキチョキされたのですね。

自分はてっきり、ももクロ夏菜子ちゃんのように
また伸ばしていくのかと思っていました。(/ * ω*)/


ってか、一人称がさりげなーく、
「あや」になってますね?( ºωº *)

「あーちゅん」より「あやちゅん」のほうが語呂がいいのではと
たまーに考えたりしています。σ("ε";)?


|xx`)ノシ ラジオ聴きましたー。「レコメン」というフレーズがいっぱい出てきてびっくりぽん!

英(ハナブサ) 2016年02月23日

ちょ、
誰ですかこんな夜中にトントントントンしてくるとか怖いよ震えるよ、、((´・ω・`;))
あ、でもあーちゅんだったらこんな時間にドアをトントンしてきても許しますよ←

そうなんだよあーちゅんTwitterもブログもちょっと更新なかったから心配してたよ、ありがとう。
面会とかいたりあんも1回くらい行ってみたかったなー
あーちゅんといろんなことしたかったヽ(*・ω・)ノ
いたりあんはあーちゅんが喋ってても困らないし、あーちゅんをあたたかく見守るタイプだからこれからも好きなように喋ってほしいぞっ
てかあーちゅんが自分のことあやって言うの好き、、♪

あーちゅんがチョキチョキしてきた髪型も好きだよあーちゅん♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年02月23日

あーちゅん

ビュッフェ 2016年02月23日

次回の面会!!楽しみ♪

トリタテ王子 2016年02月23日

あーちゅんの伸びた髪が雑草なら俺の伸びた髪はもはや何なんだよ…

「柏からだいぶ空くかなー」と思ってたところで今日会えて嬉しかった

せりざわ 2016年02月23日

こんばんは!
今日はスターゲートお疲れさま!
寒かったけど、それ以上に楽しかったので良かったよ!あーちゅんサインを求めらられるとは、なかなかやるなぁ♪さすがはオリコンウィークリー9位なだけはあるね!これからはサングラスとマスクして歩かないと人だかりが・・・とまぁそれはさておき、これからはワンマンへ向けてまっしぐらだね!素晴らしいワンマンになると良いなぁ♪
それから空気読んで黙ったらダメだよ!それでも突き抜けるくらいでないと!
あーちゅんの話は面白いよ、たぶん:・・・あーちゅん推しには・・・たぶん・・・・・・
ではまたね!ダスビダーニャ!

sasa 2016年02月23日

ワシントン!!!

持丸 2016年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。