約束の丘。

こんにちは、上水口萌乃香です!


昨日、一昨日はすごく充実した1日でした!

遠いのに来て下さった方
ありがとうございました!♡


やっとみんなに「約束の丘」聞いてもらえた☻


この曲は
『”本当の” “真の”友情や絆、同志とは?』
というのがテーマになっています。


まさに今、歌手、芸能の世界で


グループとして夢を目指してる


私達にすごく当てはまるなって思います。




個々の力とグループの力。



これは私達がよくみんなに言ってるけど



この歌詞に描かれた主人公は



まさにその両軸をしっかりと持って、



人生を送っている。




私達も自分の夢を目指しつつ


言葉では表せられない


深い絆で結ばれながら


全国ツアー、武道館でのLIVEを


目指して頑張りたい!



そう思わせてくれる1曲です。




深いですね~(´・・`)♡




小室哲哉さんがロンドンの青い空の下で


X21の為に書いてくださった曲。



正直、X21にとって


とてもレベルが高くて難しい曲なんです。


だからこそファンのみんなに


「X21すごいね」


「成長したね」って


言ってもらえるように頑張りたいです。♡





昭島モリタウンでの初披露は緊張した~


朝から心臓バクバクで
ずっと約束の丘の歌詞とフォーメーションが
頭の中をグルグルしてた。笑


1部セトリ♡
①マジカル☆キス
②あなたのとなり
③ハッピーアプリ
④約束の丘  ←NEW!!!

2部セトリ♡
①少女X
②エイエン×セツナ
③YOU-kIのパレード
④約束の丘  ←NEW!!!


2部はしっとりクールな曲が多いセトリっ
たまにはこんなセトリもいい♡

握手会では心配かけちゃった方ごめんなさい。

もう大丈夫です!!☻
ありがとうございました♪



そしてそして
昨日、イオンモール土浦は

①マジカル☆キス
②チャイム鳴ったら…
③席替えウインク
④約束の丘

私のお気に入りのセトリ◡̈♡


大好きなピンクの衣装で
LIVEするのがすごく嬉しい。笑


ほんとかわいい、この衣装♡

すきだわ~♡

みんなから握手会で
「ほのぴょんピンク似合ってる」
って言われすぎて
わたし、凄くご機嫌でした☻笑

お世辞だったとしても嬉しいです。笑

ありがとう<(_ _*)>



タワーレコード錦糸町では
スペシャルトークイベント!!

東京ということもあり
たーーくさんの方が
来てくれました(〃∇〃)


初めましての方
久しぶりに会えた方
土浦からそのまま来てくれた方
お仕事終わりで来てくれた方
応援電波送ってくれてた方
全ての方に感謝です♡


トーク内容は
「子供の時のニックネーム」
「X21のメンバーの
男らしい所や女の子らしい所」
「男の人の魅力に感じる所」
「地方のメンバーに質問!!東京の慣れない所は?」
「好きな音楽ジャンル」


ちなみに私の子供の時のニックネームは
「ほーたん」「ほのちゃん」

自分では「たーたん」
って呼んでたんだって!笑


スペシャルトークイベントという事で
盛りだくさんでした◡̈♡


2日間の髪型は
愛海美容師さんに…♪


かっこいいフィルターで撮ってみた☻

↑おふざけ。笑



あーー
2日間、幸せでした…!!!


今日は猫の日。

にゃー。

またキキとララの写真載せます♪

そしてさくらの寝顔も。笑


でゎ今週もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

From★萌乃香◡̈♡







コメント

毎週イベントお疲れ様‼︎
最近は場所が遠いとなかなか行けないんですよね…
でも応援電波は送ってるつもり( ̄▽ ̄)

早く新曲も新衣装も見たいな〜って思っておりまする‼︎
毎日のように何とかの日‼︎ってあって面白いけど、ありすぎてよく分からなくなる笑
それでは色々なメンバーの寝顔も楽しみにしてるね(=゚ω゚)ノ

ヒロキ@X5 2016年02月27日

ほのぴょんこんばんわ(*^^*)

まだ約束の丘聞けてないですが、この曲にかける思い伝わりました(///∇///)

あんまりイベント行けてないけど他の現場には行ってないよ!(笑)

仕事頑張りながら応援電波送りますね♪

おやすみ!

きむっち 2016年02月24日

土日イベントお疲れ様‼︎

今回の新曲は初めから終わりまでテンポが変わらない今までXの曲にはなかった曲だね。

まだ聴き込んでないっていうのもありどういう曲調なのか僕自身まだわからないけど土浦のイベント見た限りでは新曲を歌ってるほのぴょんのパフォーマンスは良かったと思います。

「席替えウインク」もよかったよ。
ここ最近のLIVEの中では1番良いパフォーマンスしてたよ(^_^)
土浦のイベント1部を見て僕が伝えたことが少しはほのぴょんに伝わったような気がしてすごく嬉しかったです。

ほのぴょんはやればできる子だと信じているので失敗してもいいからこれから少しずつコツコツと頑張っていきましょう(^_^)

あ、なんか暗いコメントなってしまったね(汗)

トークイベントと久しぶりに参加できたよ(^_^;)
トークイベントの日って何かと仕事と重なる日多いんでね(苦笑)

ほのぴょん自分で「たーたん」って呼んでたのか‼︎
実は僕も昔「たーたん」呼んでいたらしい笑

小さい頃は周りから「たかちゃん」と呼ばれてたからそれを真似して言おうとしてたんだけどうまく言えなくて「たーたん」と呼んでいたらしいですf^_^;

今度ほのぴょんのこと「たーたん」って呼んでみようかな♪笑

あ、そうそう‼︎
奈々花ちゃんが「最近ほのぴょんの髪型まなみがやってて私の所にほのぴょんが来てくれない」とシュンとしてたよ(・・;)

たまには奈々花ちゃんのことも構ってあげてね(^_^;)

ではこのへんで。
ほのぴょんブログコメント1日で2コメはきついな…f^_^;

でも嬉しいけどね‼︎(^_^)

ひろせ 2016年02月24日

ほのちゃあああんヽ(*´▽)ノ♪
こんばんわあ♪
課題が忙しくて、今日20分しか寝れてない・゜・(つД`)・゜・今日も徹夜だorz
エネルギー源としてほのちゃんの満面の笑顔を見せてくださいm(_ _)m

あ!!
ほのにゃんだああ!!可愛い(ノ≧▽≦)ノ♪
エネルギー満タン入りましたあ!!
今日も頑張れる!!o(≧∇≦)o

まだ
新曲披露のライブに行けていない( TДT)
メッセージ性の強い曲なんだね♪
早く見に行きたいな.....
約束のポーズもしたいし(>_<)

でも!!
トークイベントの時、新衣装見れたのは凄い嬉しかった!!ピンクの衣装ほのちゃんに似合いすぎて見とれてしまった(*/∀\*)♪ピンクはほのちゃんの色だよねえ♪

ほのちゃん

子供の時のニックネームだったんだあ♪
俺は......たっちゃん
だった......恥ずい(*/□\*)
ということは
ほのちゃんて呼ばれるのも恥ずかしいのかなあ( ̄▽ ̄;) でも
そう呼び続けちゃうけどwww

でも
今日だけは

たーたんもHAPPY♪な1日になりますようにwww

しおっち 2016年02月23日

おつ、ほのか〜!
こっちも、幸せな週末だった!
こっちも、約束の丘聴いてた時何か緊張した!
約束の丘とゆう武器を得て、ほのかの目指すその想いを胸に、最強の約束の丘にしてね!
想いがあれば叶う!!!

おふざけ写真最高!

鈴木悟 2016年02月23日

ほのぴょん大丈夫なんだねよかった
心配しすぎて夢に出てきたわ笑
俺も土曜日の幸せを糧にしてがんばる!!
またいつかイベントいくねー!

さっとん 2016年02月23日

まだ聴いてないよ(T_T)
錦糸町行ってほのぴょんに
会えてよかったよ\(^_^)/

シュミット 2016年02月23日

おはようございます\(^o^)/
新曲よかった〜ピンクの衣装似合ってたよ〜(*´艸`*)
やはりほのぴょんはピンクが似合う(^ω^)
心配したけど、日曜日元気だったからよかった(^^)
これから新曲聴けるの楽しみ(*´▽`*)

まさぽん 2016年02月23日

ぴよぴより~ん!!

あ、そうだ!!
いつの間にかフェードアウトしそうな、さくらの寝顔シリーズはぜひ
定期的にお願い申し上げます(*´з`)

ほのぴょんの握手会対応は、トップクラスだよ!!
自信もって行こう!!

おーはし あに 2016年02月23日

こんばんは!萌乃香さん!

土日のイベント、ライブも握手などなど萌乃香さんのおかげで全部めっちゃ楽しかったです!本当にありがとうございました!

「約束の丘」感動・・

テーマも『”本当の” “真の”友情や絆、同志とは?』素敵ですね!

Xにぴったりです!

萌乃香さんの気持ちもめっちゃ伝わってきた!!

X21すごいです!

えー緊張してるように全然見えなかった!

1部も2部も最高でした!

握手会でも萌乃香さんと全部めっちゃ楽しかったです!ありがとう!!

衣装も萌乃香さんのイメージカラーにあいますね!

タワーレコード錦糸町のトークイベントも楽しかった!

トーク内容もおーとかなるほどーと思いながら楽しく聞いてましたよw

おーまたもや愛海美容師さんだったんですね!みんな多才ですね!

また猫写真やさくらさんの寝顔も楽しみにしてますね!

それでは今週も萌乃香さんにとってHAPPYな1日になりますように!

おやすみなさい!

hiro.. 2016年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
豊洲〜8月18日〜