イイネ!

有希奈です( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )


ブログに、イイネ機能があるのですね!


どなたがイイネをして下さったのかは
分からないのですが、、、



読んでくださった方が居ると思うと
心の底から喜びが込み上げてきます(T ^ T)


イイネ、押してくださった方
ありがとうございます(T ^ T)♡



ブログはあまり慣れていないのですが、
頭を凝らして
少しでも面白くって、
クセになる様な記事を
かけていけたらと思いますっ!




本日はオスカープロモーション主催


矢野浩二さんと
中国人トップモデルの
お披露目記者発表会に足を運んできました!



矢野浩二さん、見た目はクールな方かな?と、思ったのですが、とっても気さくな方でした!



そんな彼のライバルは
アジア進出している、
くまモン、だそうです、


面白かった。。笑





さてさて。




早起きは三文の徳!




って言いますよね。



起きるのが本当に早くて
目覚ましなくても
5時には必ず目が覚めてしまう程の朝型。



そして起きて即時に
食べる話す書く走る洗濯、掃除


とにかくおきた瞬間から
なんでも出来ちゃいます。



かと言ってそれに伴う
ベネフィットは何1つございませんが。笑




学生の頃、試験中は
起きた瞬間に数学を解いたり
暗記の復習をし始める程。



その代わり眠くなるのも早いです笑



早く起きると1日が長く感じて
充実感が増す、あの心地よさも
結構好きです♡



今日もしっかり5時には目が覚めました。笑

















今日の格言!





God doesn’t require us to succeed; he only requires that you try.





神様は私たちに、成功してほしいなんて思っていません。ただ、挑戦することを望んでいるだけよ。




Mother Teresa







挑戦することがある意味、成功なのかもしれませんねっ。












午後も頑張りましょう!









それでは♡





Sent from my iPhone

コメント

はじめまして^^
オスカーの方の舞台を見る機会が多くて
もしかしたらゆきなさんもそんな日が来るのかな?
もしくはどんな活躍をされるかとワクワクしています!
今年は年女なんですね^^
自分も年男です。。
今年はいい年にしたいですね!!
ってもう2月終わりだ(笑)

オムhide.:*゜ 2016年02月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

浅草
thank you TAIWAN!!
イイネ!