初披露とかとか♡

みなさんこんにちは!


末永真唯です!



さてー月曜日です!



もう本当に週末って
あっというま!!!笑



でもやっぱり
充実してましたね♪


…なんか毎週同じこと
いってる気がしなくもないぞ…?笑



まぁ毎週充実してるんですけどね♪




ということで



土曜日から振り返ります♪
土曜日は昭島モリタウンにて!



前日に放送された
GO!オスカル!X21で情報公開された
7thシングル『約束の丘』を
やるかも…?



的な雰囲気をとっても出してましたよね。笑



まぁ実際にこの日
初披露させていただきましたけどね!笑




曲と同時に衣装も初披露ということで
ステージに出る瞬間から結構
緊張しましたぁ…


衣装は上半身だけだけど…
こんな感じ!








白とピンク♡
そして羽をイメージしたフロントの
デザイン♪
シースルーの袖も素敵ですよね♪


下はパンツスタイルです!
パンツの周りにまた
スカートみたいにひらひらと
布がついてます。。?


…ちょっと説明が難しいので
また全身写真は別で載せますね…笑


ごめんなさい…(;_;)


はいということで切り替えて、


1部のセットリストは

マジカル☆キス

あなたのとなり

ハッピーアプリ

約束の丘


でした!



あの儚げな衣装でマジカル☆キスを
ガンガンに踊るのはちょっと
怖かった。笑


でも盛り上がってくれたから
緊張がだいぶましになりました♪


そしてそのあとの
あなたのとなりはこの衣装でやるの
いいなぁ…♡

って思いました!

冬の曲だけどふわっとした雰囲気は
衣装と通ずる部分もあるかなーと
おもって♪


そして
ハッピーアプリ!
たくさんのハッピースが見られて
嬉しかったです♪



そしてそして
最後はこの日初披露の曲

約束の丘

です。

めっちゃ緊張しましたよ。笑

歌がメインっぽくなってて
そんなにダンスは踊らないけど
合わせるところはあわせて
かっこよくしたいし、

もちろん歌も頑張らなきゃとか


色々考えてました。笑


実際にパフォーマンスしながらも
すごく緊張はしましたが、
やっぱり歌って踊って伝えるのは
楽しいなって思いました!


この曲は

真の友情だったり、絆、を歌っていて
きっと誰もが少しは共感できる部分があるだろうなという曲なので
私たちが色んなものを表現して、
それを少しでも伝えていけたらいいなと
おもいます!


みなさんには
少しは伝わりましたかね?


でも、まだまだ伝えていくために
できることはたくさんあると
思いますのでこれからもっともっと
よくしていきたいと思います!



はい!そして
2部は

少女X

エイエン×セツナ

YOU-kIのパレード

約束の丘


でした!


クール目な曲多めでしたね!


少女Xで後ろ向くところが結構
あるんですけど、
この衣装の後ろ姿好きなので
今後チェックしてみてほしいです♡


エイエン×セツナも
揺れるスカート?が綺麗だなーって
おもいました♪


そして
YOU-kIのパレードは
やっぱり盛り上がりますね!


手拍子してくださったり、
一緒に拳を突き上げてくれたり、
嬉しかったです!


そしてー
約束の丘

うん。緊張した。笑


でも1回目よりは冷静にできたと
思うし、
みなさんからもさっきよりも
歌とかよかった思うっていってもらえたので安心しました♪


でもまだまだですからね!
頑張りますよ!!



…とそんなこんなで
緊張の土曜日でした。笑








そして!日曜日!

この日は
イオンモール土浦&
タワーレコード錦糸町店にて
イベントをさせていただきました!


土浦は少し遠めでしたが
足を運んでいただけて嬉しかったです♪


そして、
土浦の方も手を振ってくれたりして
いただけたので優しいなぁって
思いましたし嬉しかったです♪


この日は

マジカル☆キス

チャイム鳴ったら…

席替えウインク

約束の丘


でした!



盛り上がる曲が多くて
たのしかったぁーー♪


可愛い衣装でかわいい曲歌うの
いいです♡


テンションあがります♡


そして
約束の丘!

やる度に良くなってるって声も
いただけて嬉しかったです♪


本当にどんどん成長していかないとです!!



そのあとはー
タワーレコード錦糸町に移動して
トークイベント♪


久しぶりにMCやりました♪


コハルさんと♡








小さい頃のあだ名だったり、
着てみたい衣装の話だったり、
男性の魅力的に感じるところだったり、
東京の慣れないところだったり、
好きな音楽のジャンルだったりを
おはなししました♪



みなさんにも
拍手とか、声をだしていただいたりして
参加してもらえたのでよかったです♪


意外とトークイベント楽しいねって
いわれたのも嬉しかった♡



またどんどんトーク力も磨いて
いけるように頑張ります♪




と、こんなかんじです!



7thシングル約束の丘の
曲&衣装初披露だったり、
色んな場所にいったりも本当に盛り沢山な感じでした。笑



みなさんが
きてくれるのが本当にうれしいですし
頑張りの元になっています٩(●˙▿˙●)۶


新曲も披露したということで
また改めて!
頑張っていきたいと思います!



それではまた!


みなさんのイベントの感想も
おまちしています♡



じゃねっ!










末永真唯。

コメント

コハルさんヘッドフォンwww衣装と同系色でウケた ←

明希菜 2016年03月25日

「約束の丘」初めて聞いた時は歌詞が把握出来ていなかったため、世界観が分からなかったけど、何回か聞いている内に、だんだん分かってきたかな。

でも、まだまだなんだけどね。

キーウエスト 2016年03月15日

まいまいこんばんわ(*^^*)

まだ新曲聞けてない(T-T)

きむっち 2016年02月24日

まいちゃん、こんにちはっ!
週末のイベントわかりやすく丁寧にblogにあげてくれてありがとう(*´∀`*)
本当に気持ちこもってて素敵なblog♪

土曜日のイベントがよみがえってきたー!
「約束の丘」
正直、まだまだだと思う。
でもそれは、伸びしろがある。
って事で、今後練習やイベントを重ねてみんなの想いを1つにしていけば絶対に良くなると思うんだ。

それでね、トークショーとかで「約束の丘」に込めた想いを語ったりしてみてはいかがかな?
最初に、この曲を聴いた感想や制作における裏話みたいなのも面白いかも!

まぁ、自分が聞きたい事なんですけどね(笑)

セトリもありがとう!
日曜日は行けなかったので、この衣装でこの曲をどんな感じでやったのかな?
なんてイメージしてました♪

はぁ。まだ火曜日なんだなぁー
既に週末が待ち遠しいなりー(笑)
でも、楽しみがあるから仕事も頑張れるんだよね!
いつもありがとう(・∀・)人(・∀・)

ゆういち 2016年02月23日


衣装がふわふわほわほわピンクだねえ…。

真唯ちゃんにぴったり。

マジカル☆キスのために衣装チェンジしようか(^_^)

フリーライブで(^_^)

小室さんの歌詞って好きなんです。

メロディーも天才的だけど詞も独特なんです。

「うちに帰ったらひたすら眠るだけだから」とか

「希望を貯金して明日に備えたい」とか。

だから約束の丘の歌詞を早く見たい。

いのっち 2016年02月23日

まーい(*´▽`*)

お疲れです。
僕は記憶力落ちているのが木曜日に自覚して、、というか再認識させられて
凹んでいたところに、モリタウンの1部大遅刻して、ショックがでかすぎて。
しかも、曲が意外性満載だったので、(。´・ω・)???
って感じの一日だったかなぁ。

もう雨が降っても絶対昭島へは車ではなくバイクで行くぞ!と強く誓ったのでした。。。

さて、土浦。
初めて行くところだと思ったら、友達から「前行きましたよね?」と言われる。
ますます、脳みその劣化を痛感する。。
さらに、席取りのくじが、80番までの番号なのに77。。。さらに凹む・・・(*´Д`)

高橋さんからは、ラッキー7でいいじゃないですか!!と言われる(*´▽`*)
で、席は2列目の端が開いていたのが奇跡。 ラッキー77ということにしておこう。

土浦は昭島の倍以上の距離があるので気合いで、さらに余裕をもって出かけたら
到着が早かった。
まあわかったことは、昭島はなんだかんだいってずっと都内を走るから時間かかるんだなと。

錦糸町。そうなんです。トークイベントも結構好きなのだ。
30分メンバーをじっくり見れるからね。

ああ、この土日でもまたまた新しいお客さんと親睦を深めたよ。

今年はね、チョイチョイ忙しいので、かなりキツイです。
でも、まいまいがカワイイ!!ので現場にはなるだけ行きますよ。

あ、昭島の1部見れなかったので、セトリ助かるです。
ではまた次の週末、、、行けるかも(*´▽`*)

おーはし あに 2016年02月23日

トークショーだけの参加だったけど
末永さんに会えて幸せな週末だったよ。。。

まだ新曲見れてないよー
きょーちゃんとバスツアーまで楽しみ取っておこうねって
いってます笑

くろいし 2016年02月23日

こんばんは!真唯さん!

毎週充実してるんですね!

土日イベントライブも握手も全部楽しかったです!

7thシングル『約束の丘』めっちゃよかったです!

衣装も素敵でした!

羽いいですね!色も!

マジカルとかめっちゃ盛り上がります!

あなたのとなりもよかった!

ハッピーアプリはハッピーもらいました!

新曲感動・・

歌って踊って伝えることができるって素敵ですね!

歌詞も伝わってきます!

これからもっともっと感動しに行きますね!

2部かっこいい系でおーと思いました!YOU-kIのパレードもめっちゃ盛り上がる!

新曲も・・約束の丘いい!

もっと聞きたいから握手会とかの時ずっと流してくれると嬉しいねとか話してました。

錦糸町のトークイベントも楽しかった!

MCお疲れ様でした!よかった!!

コハルさんとナイスコンビです!

全部おーとか思ってましたw

さっきこれなかったX仲間からトーク内容聞かれて・・w

イベントやブログなどなどが頑張りの元になってます!

それでは明日も真唯さんも素敵な1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2016年02月23日

まいまいこんばんは〜‼︎

約束の丘、難しい曲だと思ったよ(^_^;)
これを歌って踊って何かを伝えるのは、かなりの試練だね〜(`_´)ゞ
もうYOU-kIのパレードの時より歌って踊りまくるしかないね(^_^)v

「やっちゃえx21」(^_−)−☆

きっと約束の丘は、x21の代表的な曲になると思うよ、全力でリリイベ頑張ろうぜっ(^O^)/

それでは☆彡

エース 2016年02月23日

近くだから車でやってきた
俺にも手降ってくれた(´;ω;`)!?
ラストBはラストしゅーまいだった( ˙

Bしょうへい 2016年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。