ぐみもとみぐー。

どうも。どうも。
ぐみもとみぐーです犬!

最近、友人にそう呼ばれましたひらめきどんっ(衝撃)(笑)


何故かって、私がグミを大量に食べているからだそうです猫2たらーっ(汗)


ある日、私がいつものようにグミをぱくぱく食べていたら…

『そんなにグミばっか食べてたら、体がグミみたいになって“グミもとミグー”になっちゃうよっ!!?』


と言われました(゚Д゚)(笑)

※マジ顔で!



確かにグミ大好きなんです黒ハート!
多分コンビニに置いてあるグミはほとんど食べたことあるし、1度あけたら最後だから、私にはグミのジップロックは意味をなしません。。


閉める時には空だからね猫2たらーっ(汗)


友人いわく、このままだと私は梅本美優じゃなくなるらしいです。。(笑)


でもグミ好きだから別にいいやぁ\(^o^)/ハートたち(複数ハート)



ただ体がグミみたいにぷよぷよになっちゃうのは嫌なんで1日1袋までにしよう猫2!あせあせ(飛び散る汗)



ではではっ
この後もグミ食べて試験勉強頑張りまーす手(パー)ぴかぴか(新しい)

ラスト3つ!!!!!


~コメ返~
◇レディオヘッドさん◇
お褒めの言葉、ありがとうございます目がハート!

たくさんご存知なんですね~うれしい顔グッド(上向き矢印)さすがです!!

あっ黒ハートイーグルスは私もよく聴きます猫ムード父がすごく好きなので、何枚もCDが置いてあるんですよーCDぴかぴか(新しい)

不眠症患者の方のための曲もあるんですね~目!何となく安眠効果もありそうだけどぴかぴか(新しい)(笑)

◇りえさん◇
そう!!癒されますよね目がハート!あのBill Evans独特な感じが大好きですハート

◇雪さん◇
不眠症気味なんですかがく~(落胆した顔)exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)眠れないの本当に辛いですよね…泣き顔たらーっ(汗)

ぜひ試してみて下さいほっとした顔ぴかぴか(新しい)

◇Bikellyさん◇
初めましてっハート+゚コメントありがとうございます(*>ω<)ハートたち(複数ハート)

ありがとうございます目がハートぴかぴか(新しい)
実はパンツの美脚効果に助けられてたりするんですけどね猫2!(笑)

勉強になるようなファッションですかねうれしい顔?←
なれるように頑張ります(`・ω・´)!ぴかぴか(新しい)

また遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)私もお邪魔させて頂きます猫ハート

コメント


グミ、ゼリー…ちょっと苦手かも…味よりも食感かなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、こんにゃくは大好きexclamation×2…刺し身でもおでんでもグッド(上向き矢印)

なんなんだろうね…不思議ふらふら

いずれにせよ…食べ過ぎにはご注意をexclamation×2
グミって…カロリー高いの?

Bikelly 2011年01月28日

そのやりとり可愛いほっとした顔

こんばんはぁ~(^o^)丿

ぐみもとみぐーさん

そんなにグミが好きなんやぁ

オイラはあまり好きじゃないです 

すいません。ゼリーとかグミとかあの食感が苦手なんです。

mamorukun 2011年01月25日

グミもとミグーさんですか。

何となく可愛らしい響きですね。

真剣に心配なさっているお友達には悪いのですが、何だかユーモラスな感じさえしてしまいます。

コメント返しありがとうございます。

音楽大好きなもので、音楽の話題にはつい反応してしまいます。

もっとも私にとってはヘヴィ・メタルでも子守歌になってしまいますので、あまり音楽の趣味は合わないかも知れませんが…。

イーグルスはお父上の趣味でしたか。

ビル・エヴァンスはミグーさんの趣味ですか?

( ̄▽ ̄)

私のHNでも使わせてもらっているレディオヘッドはご存じでしょうか?

万人向けなサウンドではありませんが、YouTubeでも聴くことが出来ますので、未聴でしたらチェックしてみて下さい。

レディオヘッド 2011年01月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪