昨日の出来事。


ブログへのご訪問ありがとうございます!
緑のたぬきです\(^o^)/

昨日は、まーりんと一緒に渋谷を徘徊しました!
というのも、ある大切なものを買いに行ったのです(*^^*)

そのあるものを手に入れた後は、
ランチを食べて、スタバでペラペラお喋り!



北澤さんは何故か生足だったので、凄く寒がっていました((((;゚Д゚)))))))

そして、立ち寄ったパルコさんに私の推しメンが( ^ω^ )
トド松くんです!!



おそ松さん人気本当にハンパなくてビックリです!
絶対制作陣もこんなに人気でると思ってなかったよ。。笑
だって明らかに2クール目の内容が・・・笑

それはさておき、
明日はある方とどこかに行きます( ^ω^ )
楽しみすぎる!!

それでは、今日はこの辺で!

p.s. か〜め〜は〜め〜波〜〜\(^o^)/ワァァァ



~*information*~

赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」
楽天チケット専用URL

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 25:30〜26:00
Podcastでも随時配信中!

2/22 文化放送「スタートゲート」
毎週月曜 18:00〜19:30
MC:西川文野アナウンサー
↑本日出演

☆ライブ・イベント

2/22 ワンマンチケット販売&特典会
@文化放送1F外会場
19:30〜20:30

コメント


一松事変ヤバくなかった?
親と見てたのに、最高すぎてあっ、、、って言ってしまったよ。ちなみに好きなアレは、トドチョロです。でも、一カラも好きになってしまったよね、、、。

みさみさ 2016年02月23日

こんばんは!
鞠佳とのデートとは羨ましい限りですな!
ちゃんとワンマンへ向けてトレーニング頑張ってくださいね(笑)

おそ松さん凄いね!赤塚先生も草葉の陰で喜んでることでしょうね!
ではまた!ダスビダーニャ!

sasa 2016年02月23日

玉城 様、お仕事忙しい中、リア充とは貪欲に(^_^)/~~

トリタテ王子 2016年02月22日

ブログ更新ありがとうございます☆

毎日が楽しそう!その裏の努力もすべてひっくるめて尊敬してます‼︎

アニメのことはあんまりわからないけど面白そうに書いてくれるよねw

p.s.かめはめ波だけは知ってたからワァ〜〜ってなれました!笑

スタートゲート聴いてました!読まれて良かったです!!ありがとうございました(*☻-☻*)

OFFも最大限に活用して有意義な休日を過ごしてくださいね♪

宗一郎 2016年02月22日

え、ちゃんと昨日の写真撮ってるじゃないですか嬉しい泣いた、、(´・ωゞ)
まりかさんごめんなさいすみませんでした、まりかさんの生足見たかったですとても残念ですはい←

そういえばこの前スタバで食べたさくらシフォンケーキがとてもおいしかったよ、なんたか春って感じだったヽ(*・ω・)ノ♪

あ、赤マルさんのポスターの隣にちらっと見えてたそれ気になってたんですよ、やっぱ悟空だったんだねなんかすげー嬉しい気持ち♪

でも悟飯はなんであんなしょぼくなってしまったんだよなぜなんだ、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年02月22日

こんにちは!

スタバのリア充感たまらないすね。

おそ松さん大人気すね。
なんかよくわからない売れ方してますね(笑)
まあ、僕はおそ松さんより僕だけがいない街のほうが最近楽しみです

また!

うえだ 2016年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW