☆ハムハム☆

そぉ言えばこの間のうさぎカフェにハムスターもいたんですっ(*^_^*)


実は小学生の頃、夏休みに預かっていた学校のハムスターの可愛さのとりこになってから飼い始め、


お家で子供が産まれて最大で10匹飼っていた経験があるんですヘ(≧▽≦ヘ)


ただあまり寿命が長くない生き物の為、毎回のお別れが悲しすぎてそこからしばらく飼っていませんでしたが、ゲージや回し車などは捨てられずにいました…>_<…



そんな中久々に出会って、また可愛いと思ってしまいましたー!!



わんちゃんいるから今はもう飼えないけど、やっぱりこのちっちゃいしっぽやトテトテ歩く姿、あげたおやつを食べずにほお袋に入れて顔がいびつになっちゃう姿、毛づくろいなどなど、


昔を思い出してキュンキュンしちゃいました(*^_^*)



小さいけど、手の平で包むとあったかくて、鼓動がトクトク言ってていとおしさを感じます(^。^)


今週もちょっとバタバタになりますが、頑張ろーっっヘ(≧▽≦ヘ)♪


のりずむ★



コメント

ハムスター…前に飼ってた事あるけど…やっぱ別れがつらくて…それ以来ペットは飼ってないや( ̄ε ̄;)

おぐり 2016年02月27日

ハムと言えば、友達に豚を何匹か飼っているのがいて、その豚の名前が、ハムやミンチやソーセージなど、豚にちなんだ名前でした。ハムを見て、豚を思い出してしまいました。

おひろさん 2016年02月24日

ハムスター可愛いですよね(*>∇<)ノ
猫カフェにハムスターって大丈夫??
食べられたりしませんか??

シロー 2016年02月23日

めっちゃかわいい!
私は最近フクロウがいるフクロウカフェを見つけて、行くタイミングを狙っています。

 すずき まり 2016年02月22日

ハムスター。
そういえば、昔学校で飼ってましたねえ。
ものすごく増えちゃって、色んなところに引き取ってもらって。

九官鳥もいましたよ。
あるとき、中庭の石を飲んでしまって。
大騒ぎになったんですよね。
出てきてないか?って、毎日糞を調べて・・・
結局、石は見つからなかったんですが、すごく長生きしましたよ。

ニートたけし 2016年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆