「My new family 」

こんにちは\(^o^)/ ももかです♪

ももかのお家に新しい家族増えました!!
それは、ワンちゃんですU・x・U





この前のバレンタインに、パパとママにおねだりして買ってもらいました(≧∇≦)ワンちゃん抱っこして、1時間近く粘りました!すっごくすっごく嬉しかったです♪ まだ、2ヶ月のワンちゃん、すっごく小さくてかわいいです♡


いつも、いいね!やコメントありがとうございますm(__)m

かのんママ
かのんちゃん、インフル大丈夫?
ももかは、今の所大丈夫!
クラスのインフル、増加中!
気を付けてね〜

リス♪さん
ももか、ぜんぜん、お料理出来ません(^_^;) おいしいご飯が作れる人ってステキですよね〜
ももかもがんばります!

マーシさん
今週後半は、期末テストです(T_T)
今、焦ってます。
このテストがんばらないと、楽しい春休みが来ないの(T_T)

醤油らーめんさん
こんにちは\(^o^)/
来年のバレンタインは、トリフに挑戦したいです!がんばります!

ルーニーさん
こんにちは\(^o^)/
プリン、大きすぎて妹も半分でギブアップしてました。みんなが驚いてくれたので、良かったです♪


☆ももか☆

コメント

ももかちゃん、こんにちは!!
かっわいいわんこだね~

だっこして1時間粘ったんだ。ご両親、根負けだね(^_^)
ももかちゃんの勝利!!
我が家は猫2匹なのでわんちゃんよく分からないけど
犬種は何なのかな?名前は決めたの?女の子?

ずっとかわいがってあげてね。
ペット(だんだん家族の一員になるけど)と一緒に暮らすのは毎日に潤いがでるね。
ただし、もれなく悪さもするので許してあげてね。

ルーニー 2016年02月23日

ももかちゃん、こんにちは!
ブログ更新ありがとう♪

カワイイ子の2shotキターって感じだよ!(*´ω`*)
なんか、眉毛があるみたいなのがチャームポイントだね(*^^*)
名前とかはまだ決まってないのかな?
ちゃんと散歩に連れていってあげてね(o^-')b

あぁ~癒された。。。(*´-`)

また楽しみにしてるね♪

リス♪ 2016年02月23日

なんかくまちゃんみたいに可愛いい子犬ですね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

大切にしてあげて下さいね!

たぶんももかちゃん可愛くてデレデレになりそうな予感がします!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年02月23日

ワンちゃん、かわいい~! うちも、去年の5月に飼いはじめて、今、1歳と1カ月。
ご飯をよく食べるから、太って重たいよ~>< 小型犬なのに~・・・

今週後半にテストなんだね! テスト頑張って~!!
楽しい春休みが待ってるよ!!

マーシ 2016年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

「新学期」
「My new family 」
「バレンタイン♡」
「お久しぶりです!」