あ、あり、ありがとうございました!

田中珠里です


2月20日に
昭島モリタウンにて
7thシングルの「約束の丘」を披露しました!

「約束の丘」は
知ってる方も多いと思いますが、
小室哲哉さんに作詞して頂きました。

テーマは
『"本当の真の友情や絆"』

いつも一緒にいる仲間は
本当に最後まで一緒にいるとは限らない。
いつかは1人になり個々で活動していく。


X21として
同じ目標を誓い合った私達

個々とグループ。

最終地点は
別々だけど
私達は言葉ではない深い絆でいつまでも結ばれている、




この曲は
凄く凄く深く、また私達に重なっている
真剣にこの曲とぶつかって、これからの一つ一つのイベントで一生懸命、皆さんに届けていきたいです。


昭島モリタウンで初披露させて頂き
皆さんの最初の反応をみて
早く握手会で話したい
直接感想を聞きたいって
思いました。

衣装は羽ばたくような羽がメインになっていて
見方によって、クールに見えたりまた、ピンクで可愛くも見える


私達の表情、表現によって
色々な見方になると思います


まだ「約束の丘」聴けてない方に

早く届けたいです!!

きっと最初は
皆さん驚くと思う!

初めて聴くと
少し難しぃと考えちゃうと思います

でも
2回、3回、この曲を聴いていく内に
必ずグッとくる何かがあると思います。




振りにも入ってる
『約束』是非皆さんも一緒に踊って下さいねっ



遅くなったんですが、、
昭島モリタウンに来て下さった皆さん
ありがとうございました!!!

そして
2月21日
イオンモール土浦、

地元の方や遠い所から来て下さった皆さん
ありがとうございました!!!

そしてその後のスペシャルトークイベントにもっ
沢山沢山ありがとうございましたっ


これからもどんどんイベントは続いていくので、
皆さん体調管理バッチリにしといて下さいね!!


会えないと寂しいからっっ

それでは、、


あと一つ!!

今日、2月22日

珠里のリレーブログの番です!!!

皆さんそちらも宜しくお願いします!!

以上、田中珠里でーした♪( ´▽`)










S♡T

コメント

同じきもち…

新曲の聴きどころ&見どころ了解‼︎
どんなんか楽しみ〜♪

カピばら夫 2016年02月24日

コメント遅くなりごめんなさい(>_<)
21日の土浦リリイベは行ったよ(≧∇≦)

新曲約束の丘聴けて良かった♪
めっちゃカッコよくて、めっちゃ衣装可愛いかったよ!

自分この曲土浦で初めて聴いたんだけど、曲とメンバーのパフォーマンスに吸い込まれた(*^_^*)

ほんまX21最高やな(*^_^*)そして珠理ちゃんも安定の可愛いさで21日めっちゃたのしかったぜよ!!

またリリイベ行けるとき絶対行くぜ!(*^_^*)

体調崩さないよう気をつけてね。

keiti0120 2016年02月24日

しゅりちゃんこんばんわ(*^^*)

まだ、聞けてないから早くライブに行って聞きたい(///∇///)

小室哲哉さんが書いてくれたってプレッシャーもあるし、いろいろ考えるものがあるだろうけど、もっとたくさんの人にX21を知ってほしいし、たくさんの人に約束の丘を届けていこうね!

これからもよろしくね☆☆☆

頑張っていこう!

きむっち 2016年02月24日

おつ、しゅり〜!
週末はお疲れさん、ありがとさーん!
約束の丘という武器を得て、これから最強の曲に!その為にももっともっと伝わるLIVEを!

鈴木悟 2016年02月23日

シュリちゃん、こんばんは。
twitterのコメントと重なってしまうけど、好きになれる曲と思います。まだ2回しか聴いていないので、もっと何回も聴いてからコメントしたいなと思います。なので、是非早くMVをYoutubeに上げてほしいなぁと・・。
音のレンジが広い曲のようなので、歌うの大変ですか? でもシュリちゃんは余裕で歌っていたように記憶しています。ダンスもかっこいいし、DVDにはダンスバージョンのMVも入れてほしいなと(毎回希望してることですが)。
あと、ミニLIVEでヘッドセットマイクを使って、両手をフリーにしてダンスをして欲しいなとも思います。
週末、約束の丘を聴きに行くのがとっても楽しみです。きっと先週より完成度が上がってることと思います。楽しいイベント期待しています。

Pochi 2016年02月23日

しゅりちゃん、blogありがとう(*´∀`*)
率直に読んだ感想。
しゅりちゃんのblogに共感したし、ちょっとウルっときたわ。

みんな個々で活躍して、個々で夢も持っている。
それは、とても良いこと。
でも、「約束の丘」はX21で作って届けているもの。
X21が1つにならないとだよね。

しゅりちゃんのblog見て安心した。
ありがとう!

ゆういち 2016年02月23日

おはこんにちばんはー!

確かに1回目は「ん?なんだ?」って
思ったけど、2回、3回聴いたら好きに
なってきたというか、結構お気に入り!

耳に残るよね。
いつのまにか口ずさんでるもん。

話変わるけど、
ここまで13回のイベント…
約束通り皆勤賞だよー!!
ちょっと遅刻したのもあるけど。

後半のイベントもよろしく!

Polaris 2016年02月23日

オシュシュ!!

昭島は完全に出遅れてしまった。。。
2部あったから良かったけどね。

とにかく、木曜あたりから調子が悪くて、、、、
余裕をもって出かけたつもりがあのざまでしたわ・・・

曲は初日は???
って感じで過ぎ去ったかな。
土日のイベントで思ったのは、レベルの高い曲で
メンバー全員相当キツそうだなと。

この前の深夜のラジオで曲を録音して数十回聴いて、
ようやくこの曲のコツのようなものをつかめたような気がする。

そんではまた!

おーはし あに 2016年02月23日

再度こんばんは!珠里さん!

昭島モリタウン7thシングルの「約束の丘」めっちゃよかった!

小室さんやはり最高ですね!

スキー場で小室さんの曲ばかりの時多かった!

それはさておきテーマの本当の真の友情や絆ぴったりですね!

珠里さんの気持ちもすごく届きました!

初披露感動・・

感想握手でもやはりすぐ聞きたいものなのですね!結構握手は握手でしか言えないこと伝えてコメントでじっくりいろいろ伝えたいなって思う時もあるから。

衣装も羽とか色とかクールで可愛くもありました!

はい!驚きました!

でももう生で2回聞いたしメディアでも聴いたしもうグッときてます!

リズム感ないんですがw一緒に踊りますねw

土日イベントでの楽しい気持ち本当にありがとうございました!!

珠里さんも体調気よつけてくださいね!珠里さんいないと困ります!

もうリレーブログコメントしましたよ!

それでは再度明日も素敵な1日を!

おやすみなさいw

hiro.. 2016年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。