コメント

コメが遅くなりました^^;

何を買われたんでしょうか(・・?

気になります

今度いつかアップしてくださいね^^

僕は

先日「シューズ」を新調しましたよ(*^^)v

ひで 2011年01月28日

ナニをお探しで??

お買い求めなられましたか?

気になるべ

サブ六 2011年01月26日

最上の命医の最新視聴率が3.4%で、極めて厳しい数字ですが
もともとこの時間枠は2%台が当たり前だったし、裏がスマスマやしゃべくり等の強力な番組の激戦区ですから気にしないでいいですよ 

yahooドラマ評価や新聞のドラマ評などは、極めて高評価ですよ(^0^)
テレ東らしくない本格ドラマに思えた 失礼!
だから弘美ちゃんはじめみなさんめげないでがんばってください!

ご苦労さんです!弘美お嬢様♪

お仕事から解放されて、大好きな寄り道や!笑

しかも、お気に入りのMIZUNOSHOPでのお買い物
やから、うしろ姿からめっちゃゴキゲンさんなんがまるっと
サクッとお見通しやねん。笑

秘密のヒロちゃん♪探し物は見つかりはりましたんか?笑

俺もこれから寄り道やねん!ヒロちゃんに負けてられへんもん。笑

勘★助 2011年01月25日

再びまいどさんでするんるん

MIZUNOで弘美チャンは何を探してるんですかね?
まさか今晩のサッカーアジア杯準決勝日韓戦を応援するためのサムライブルーのユニフォームじゃないですよね(笑)

ほんじゃ、今日も1日お仕事お疲れさまでした(^^)
探し物が見つかるといいですね(^^)

P.S:ざっと『最上の命医』の出演者リレーブログ読ませてもらいました(^^)
だいぶんこの日記と比べるとよそいきに書いているように思ったのは俺だけじゃないと思います(笑)
バイクチームの一員として脱落しないように撮影、楽しんで良い作品を作ってくださいね(^^)

2011年01月25日

探しものは何ですか〜♬

ウフ♡

ウゴッ!

ゴブァッ!

_| ̄|○

(T ^ T)

レディオヘッド 2011年01月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!