みんなの愛とぬくもりを感じて…♪

第50回 青梅マラソン10km。

結果は、40分56秒。

東京マラソン1週間前の調整として…欲張らず、頑張り過ぎず、体調、フォーム、レースペースの確認として走りました(^^)

コースは前半上り、後半下り。(事前にコース高低差や攻略法を教えてくれるRUN仲間の心遣いに感激(;_;))

最初は、4:15〜09/kmで走り、ラスト3kmは、4:00/km前後。

気持ち良くゴール出来て良かった〜!!(^v^)ゞ


沿道やランナーの方達から沢山の応援を頂いたり、プーマの皆様とも笑あり、楽しい時間を過ごせてとてもハッピーな2日間でした♪


皆さんが私のモチベーションをどんどん引き上げてくれている。
つい1人になると、ズンっと不安が襲うのだけど…あの人やこの人、、いろんな人が私を応援してくれてる。一人ひとりの顔が浮かぶよ。。


青梅マラソン後は、スカイツリータウンスタジオにて、ラジオでした!!

http://www.joqr.co.jp/discovery/

帰り際、八木沼純子さんが「絶対、イケるよ!」っと力強い言葉の後に優しくハグしてくださいました(;_;)嬉しくて涙が…。スタッフの皆さんも当日は、朝から応援に駆け付けてくださるみたいで、みんなの愛、ぬくもりを感じて、私は幸せな気持ちでいっぱいになりました!!

リスナーの皆さんの声援も届いてます。来週のスポーツディスカバリーは、菜穂RUNと綾RUNの挑戦をお届けします!


私の夢である3時間切りを一緒に追いかけてくださりありがとうございます。頑張ります!!!

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!