☆わかさ4月号☆

いよいょ週末ですが、あんまりお天気が優れませんねー…>_<…



いつも告知しそびれるのりずむさん、今度もコメントで教えていただきましたが、



表紙に出させて頂いてるわかさ4月号が発売されました(*^^*)



春らしく、明るい色の表紙と衣装になっています♪


今回の特集は座骨神経痛!


お悩み解消のための、簡単に出来る気持ちの良い体操も乗っているので、良かったら書店、スーパーなどでお手にとって見てください(^∇^)


中にも運動しているのりずむがちょいちょいおります☆笑。


連動した動画も見られるので、よりわかりやすいと思いますヘ(≧▽≦ヘ)♪


さてさて、今日はみんなで友達のお家に集まってすき焼き鍋パーティ(^ω^)


あったまろー♪


みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいな(≧∇≦)


のりずむ★

コメント

坐骨神経痛なった事あるけど…地味にツラいんだよねぇ(´ฅωฅ`)

おぐり 2016年02月27日

昨日スーパーへ行ったら、一昨日2冊あったのがなくなっていました。
おそらく売れたのでしょう。
おめでとうございます。

シロー 2016年02月21日

また表紙なんですね。
探してみよう。

今日から今シーズンのチケット発売だったんですが。
全然買えませんでした。
ものすごい人気ですよ。
こんなこと初めてです。

ニートたけし 2016年02月20日

本見ましたよ。。

無理しないで やってみようと思います

グラとし 2016年02月20日

似ている方が、、、と思ったら、やっぱりご本人だったのですね。
今度は、本の中身もチェックしますね(笑)。

まるみる 2016年02月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆