箱根弾丸ツアー♡

行ってきました!女3人温泉旅行♪




仲良しのえなりとあすかちゃんと♡

次の日が3人ともお休みだとわかったので、お仕事終わりでそれぞれロマンスカーに駆け乗り、いざ箱根へ♡♡


宿も予約してなかったけど、とりあえずみんなでロマンスカーへ乗り車内で宿探し。


平日だと夕方でも当日予約出来ちゃうものなんですね〜!✦ฺ




さすがに当日の夕方予約で夕食付きのプランは予約できなかったので、箱根湯本の駅のどんぶり屋さんで晩ご飯♡♪

宿に着いたら、
もちろん
温泉につかり〜
温泉につかり〜
またまた温泉につかり〜


箱根の湯にたくさん癒されまして♪



翌朝は宿近くのお寺にお参りに行きました。

帰りは箱根湯本の駅を散策して、ロマンスカーの中で駅弁いただき♪



ちょっとタイトスケジュールだったけど、とっても満足な旅でした♡


また行きたいな〜^ ^


*MIYUU*


グラとしさん
ザ・水たまりさん
まるみるさん
みなさん、コメントありがとうございます^ ^♡
お着物、好評で嬉しい♪♪♪
なかなか気軽には着られるものではないけれど、またお着物でおでかけしたいな〜♡
その時はまたお写真載せますね♪

コメント

ロマンスカー乗って箱根、行けてよかったですね。

GonGon(ゴンゴン) 2016年02月20日

ずいぶん 温泉は行ってないけど

楽しそうですね。。。

グラとし 2016年02月20日

箱根に行ってきたのですね。また、おいしいものを食べる事が出来るのは、
旅の大きな特典ですよね。
そして、また、仲良し三人組で何処かに行けるといいですね(笑)。

まるみる 2016年02月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪