気付き。



ちなみにあの後
昨日の逆パターンが友人から送られてきました。笑
いつ撮ってたんだろ??!




「嬉しそうに撮ってたよ〜(^-^)」



とのこと




全く気づかなくて
なんか恥ずかしい(^^;;






隣のサラリーマンさんのスーツもチラッと写ってますね。

ずっとハットを被っていたので癖で前髪ぺったんこ…
そんなのも全く気にせず、楽しそうに撮ってますね。私。









最近気になっている言葉は
「アンチョビ」
と、
「ポルチーニ茸」



洒落たお店じゃないと食べれない。
いっぱい買ってもどう使っていいかわからない。

と、思っていたところに!!





ででーん。
見つけてしまった!

今ね、小さい缶詰が100均で買えちゃうんですってよ!


10本くらい入ってて108円。コスパすごい。





そんなにたくさんは使わないって人にいいサイズです。
余ったら数本ずつラップに包んで冷凍できます
!!





焼きキャベツに
少しだけのオリーブオイルと
ニンニクと
鷹の爪と
これ。


すぐできて美味しくてヘルシー!

キャベツめちゃめちゃ食べれます。
ダ◯ソンのごとく吸い込めます。
キャベツの相棒は、最近はポン酢推しでしたが
王手をかける勢いです。





この流れで100円ポルチーニ茸も紹介したいけど、
そう都合よくは売ってないみたい。
ポルチーニ茸のチーズリゾット食べたいなぁ。



大き〜〜〜いチーズを器っぽくして、
その中でチーズを削りながら作るリゾット。
もうチーズ好きにとっての夢みたいなやつ。
あれ食べに行きたい。。





あれれ。これって。

チーズが食べたいんじゃないか?私。

そうか…チーズが食べたいんだ。私。






何かとってもがんばった日のご褒美に食べに行こうっと。(*^o^*)

コメント

100均で買えるんだぁ!
素敵な情報ありがとさーん!

鈴木悟 2016年02月20日

ほんとに嬉しそうに撮ってますね♪

なんか微笑ましい!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

へ~!アンチョビも安くなって手頃に食べるんだね!

ポルチーニ茸は食べたことないけど興味津々です!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今日は清水由紀ちゃんの舞台を見てきたよ!

凄く面白い舞台でした!

ハイテンションな清水由紀ちゃんが見れましたよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年02月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中