結婚♡


久しぶりの更新になりました。
この度、兼ねてからお付き合いしておりました、一般男性の方と入籍致しました^ ^

彼は18歳のときから付き合っていた信頼できる優しい方。10年近くかけてゆっくりですが丁寧に歩み寄っていけるこの関係がかけがいのないものだと思ってます。
10年という節目を迎えるという事もあって、プロポーズしていただきました。


昨日誰よりも早くお祝いしてくれた同じ事務所の西谷綾子ちゃん、
東京マラソン前の忙しい時期に( ; ; )♡
嬉しい。
わたしの事を考えて選んでくれた花束、こんな友達がいて私は幸せ者です。






この写真は、先日お仕事で着たウエディングドレス。
もうすぐ本番だと思うと楽しみです♪


これからは彼を支えながらマイペースにお仕事も続けていきたいと思ってます。

まだまだ未熟者な私ですが、
これからも暖かく見守っていただければ幸いです。


高村彩乃

コメント

お久しぶりです!と思ったら、高村さん、大仕事ですね!晴れの日が高村さんにはこれからきっとたくさんあると思います。テレビで見た、思慮深そうな高村さんをまだはっきりと覚えています…僕も大きくなったのかな?努力家の高村さん、アメとムチをうまくもっておふたりで暮らしを発展させてくださいね。お二人の幸せのために!今週のトップニュース決まっちゃった笑 僕もこれから、勝負しますよーお幸せに!

Hippy 2016年02月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡