☆うさぎカフェ☆

お仕事バタバタひと段落しましたー(≧∇≦)



この間は下北沢のうさぎカフェに行ってきましたー♪


結構人気でいつも当日に連絡すると予約いっぱいなんですが、今回はたまたま空いてたのでラッキーでした(≧∇≦)



あーもぅ可愛いっっ♪


ドリンク注文して速攻うささん触れ合いスペースへ(*^_^*)


なでなでしたいだけなのに、足が速くて近づくと見事に逃げられます!笑


そんな時に必殺のうさちゃんおやつ!ヘ(≧▽≦ヘ)シャキーン。笑。



これがあると無敵です♪笑。今まで見向きもしてくれなかったうさぴょん達が沢山集まって来てくれます(*^^*)


膝にまで乗ってきてくれるのだ♪


あー可愛いっっ(^ω^)


うさぎ年に生まれて良かった!←


外で動物に触れ合うと早くお家に帰ってワンコ達に飛びつきたくなります♪笑


動物は本当癒されるなぁ〜(*^_^*)


きゅん♪


のりずむ★





コメント

行きましたか、うさぎカフェ。
猫カフェやら、うさぎやら、色々なカフェができとりますなぁ。
ふくろうカフェもあるそうです。
そのうち、虎カフェとか、象カフェなんていうのも・・・・・・ないか。

シロー 2016年02月19日

のりずむほどの美人から逃げて行くとは…うさぎは面食いじゃないんだね…俺ならのりずむが来なくても向かってちゃうのに(´ฅωฅ`)←

おぐり 2016年02月19日

最後にわんこが出てきたので、安心しましたo(^_-)O「うさぎ年に生まれてよかった」と言うのがわかりません。なにか通じるものがあったのでしょうか?いのしし年生まれにはわかりません。でも、ごめんなさい、いのししカフェがあったら、僕も行ってしまうかなぁ…(;^_^A

おひろさん 2016年02月19日

いつも予約いっぱい?
みんな癒されたいんですねえ。


【クイズ返し】 なんと読むでしょう?
  『 an 午 an 後 an 』

ニートたけし 2016年02月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆