心境



ブログへのご訪問ありがとうございます(*^^*)

いただきます!!
緑のたぬきのたまたまです\(^o^)/

たまたまはリア充すぎてブログ更新遅くなりました(>_<)テヘペロ
うむ。単純にすみません。

それではここで改めて。
オリコンウィークリーランキング第9位
本当にありがとうございます!!!!
時代がやっと赤マルに追いついてきたな(`ω´ )へっ

という冗談はさておきンゴ。
心境としては、
ただただ嬉しいということ。夢見心地ってかんじです。
山手線に乗るとき、
「やばい・・・。オリコン9位の歌手ってバレたらどうしよう。。」
とか思ってましたが、誰にも声を掛けられず日々を過ごしています!

最終日のららぽーと柏の葉は、午前中のお天気が大荒れだったので、まさか・・・と思っていたのですが、
1部が始まる頃には青空が見えて、とても気持ちよくパフォーマンスできました!


1部は久しぶりに、食べて、笑って、生きていくの衣装を着ました!



(髪の毛完全にアレにしかみえな・・・)

改めて着ると、軽いしすごくシンプル。。
そして私はまだ完全に起きれず・・・すみませんでした。。
あーゆう時って、「楽しく楽しく!」って思うほどに黒たまたまが出てきて、もう悪循環よ。
そして、ステージ終わった後に、即刻後悔。
皆々様、朝起きて一発で目が覚める方法を教えてください!

そして2部。
3年B組クラス委員会の方々のコスプレをしてステージ!!



パーカーって熱こもるこもる。。
あと、サングラスは汗でズレ落ちてきますし。。
某EX○LEの方はズレ落ちてこないサングラスをかけているのだろうか・・・
それとも、その都度新しいのを掛け直すのであろうか・・・
2部は、いつもと違う衣装だったからか、テンションも1部からギアチェンジ!
DJたまたまもより一層DJたまたまっぽくなって、普段よりも地面に座っても様になっていた気がする。。

そしてのて、柏の葉×3部=エモいいいいいいい
エモいいいいいいいい!!!!
でも今回は泣かないと決めたのである。過去を振り返らない女、たまたまです。



だから、後悔なく最後まで心から楽しんでやり遂げることを意識(?)というか、
気づいたらそんな気持ちになっていました。



やっぱり「楽しい」っていう感覚は自然にフと感じて、それが表情に表れて、伝染していくものなんだ!
そんなことを帰りの電車で思い出して自分の拗らせ具合に失笑してしまうくらいのステージでした。
うーん。。「楽しい」以上のライブをした後にいつも思うけどなんて表現したら良いか分からない!


リリースイベントを半年間行ってきて、それが終わって。
沢山の食べ友さんに「半年間どうだった?」っていう質問をいただいても、
正直、一日一日をがむしゃらに生きていくというか、100パーセントを常に出すことに必死でした。
その日の反省を次に活かすのは当たり前のことだから、それ以外のことは上書き保存していったってのが本音ですね。

今回のリリースイベントの一つ一つが印象に強く残るようなものではなかったってことが心残りです!
次の機会があるのなら、全てが思い出せるようなステージにしたいです!!
あ!もちろん特典会は毎回濃いものばかりだったので、忘れません!笑
応援に来てくださった食べ友さんのこともです!!(というか覚えられないほどの数の食べ友さんがいnry)

というわけで、この記事をもちまして、私の中での半年間のリリースイベントはやっと完結しました!!
長期間のリリースイベント中は、新しい出会い、思い通りにいかない苦悩、体調管理の難しさとか沢山経験しました。
だけど、最後は笑顔で楽しかったね!!って終えることができて、本当によかったです。
改めて、温かい応援本当に本当にありがとうございました!!!!
私たちは上手くいかないことの方が多いグループではありますが、着実に進歩と進化はしていきます。
ぜひこれからも、紆余曲折な道を一緒にがむしゃらダッシュしていきましょう!!
よろしくお願いします!!


ついつい長文になってしまいました。。泣
すみません!読んでくださりありがとうございました!

それでは、ごちそうさまでしたー!!


p.s.久しぶりに会ったゴロンちゃん、痩せてた・・・(´・_・`)



あと、アニメ記事かきます!!

コメント

トゥース!
たまたまのブログ待ってました!

半年間のリリイベお疲れ様でした!
そして9位おめでとう!
もうすぐワンマンライブあるけど、体調管理は気をつけてね!
ではではこのへんで!メッシーでした!

5420it 2016年02月19日

こんばんは。
柏の葉の最後の急上昇、久々に命を削ってる感じがあってすごく良かった。その次の日疲れすぎてドーナッツしか食べられなかったよ。

半年間のリリイベお疲れ様でした。
俺が見てきたことや感じたことはここに記したから。よかったら。
https://note.mu/arakin0329

あらきん 2016年02月19日

ようやくブログ更新してくれたけど、日が経って心なしかエモーションが感じられない(´・ω・`)

正直なところ、1st,2ndよりエモくはなかったかな~って感じてる。人によりけりだとは思うけど、、、
それよりも今の食べ友さんたちで、柏の葉で、あれだけ盛り上がれたってことに満足してて、
これなら対バンでも十分に戦っていけるなって自信がついたよ。
戦わずしてファンも人気も獲得できないからね。

ウィークリー9位になったことできっと売れるチャンスが何度か舞い込んでくると思うけど、
それをモノにできるかどうかってところが勝負どころなんだろうね。
だから1部から全力でいけるくらいの気概は必要なんだろうけど、僕もたいてい1部は遅刻するしテンション低いのでどうしたらいいかはちょっとわからないな( ゚∀゚)アハハ
他のグループの方なんかは、ライブ始まる前に円陣組んで気合い入れで何か叫んだりするみたいだけど、そういうのってやってるのかな?


まあ、長い間毎週毎週リリイベおつかれさまでした!!
たまちんは調子の波が激しいけど、リリースやラストに仕上げてきたのは流石だな~と感じたよ。
調子がいい時のパフォーマンスは本当に良くて、見てて感動するしスッキリするんだよ(*´∇`*)

次はワンマンが最大の目標なのでそこに照準を合わせてがんばっていこう( ´ ▽ ` )ノ

ポココロネ 2016年02月19日

こんにちは!
ブログ内容を見てなるほどって思ったけど、コメント書くの面倒なので明日の麺会で直接言うよ!
それじゃ!ダスビダーニャ!

sasa 2016年02月19日

おはたまたま( ´ ▽ ` )ノ

そうだよね、これからも一緒に
がむしゃらダッシュしていこう☆

トーマス 2016年02月19日

いや柏の葉の1部ってわざとああいう眠くてやる気ないキャラしてたわけじゃなかったのかよ、、
衝撃の事実すぎてわろえない、、(´・ω・`;)←

でもたましろさんはたましろさんなりにいい感じでさらっと言わなくていい余計なことを正直にカミングアウトしながらこの半年間を振り返ったブログを書いてくれて嬉しいなヽ(*・ω・)ノ♪
てかいたりあんの中のこの半年間は火曜日くらいに締めくくってましたけどね、、
もうずっとリア充しとけよ←

ただそんなひねくれ者のたましろさんなんかのことよりゴロンちゃんのことだけはちょっと心配です大丈夫かな、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年02月19日

ねーさんが楽しんでくれるのが一番ですね☆

ブルーチップ 2016年02月19日

玉城 様、今回の半年間のイベント要所要所で楽しませていただきましたm(__)m
タワーミニ汐留店での1日店長の時は圧倒的オーラが出ていましたね!!
一転、ダイバーシティのガンダムでの時にファンデーション乗りが悪くて体調心配でした( ´△`)
山あり谷ありの長丁場を完走されたのはすこすぎる!
ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
そこからリリースイベントファイナルまで

トリタテ王子 2016年02月18日

こんばんは!

半年間お疲れ様でした!!
いい結果で終わってよかったですね。

一発で起きるコツって何ですかね?
自分自身、朝はテンション低いのであれですが
やっぱり声出したりとかじゃないですかね?
あと1部の髪形はよく奈良時代とかでみられる仏像のやつですよね??

楽しくおわって何よりですね!
またお会いしましょう!

うえだ 2016年02月18日

結果を出したのはホント凄いと思うわ。
アイドルは部活じゃなくて仕事だからね。


あと、あのラップ最高だね 笑

まーぼー♪ 2016年02月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW