写真館です。♡

こんにちは、上水口萌乃香です!



昨日のコメント返しのブログで
コメント返し出来てなかった方が
いたのでしまーすっ

ひろせさん★
お久しぶりのコメント
ありがとうございます!!
梅干しに見えました?笑
見に来て下さって本当に嬉しいです♡
ごめんなさいーー笑
罰としてお菓子禁止とかは嫌ですよ(´・・`)
ひろせさんも頑張って下さい!



はい!今日は快晴ですねー♡

だけど風は冷たい!汗

風邪やインフルエンザには
気をつけて下さいね!



載せてなかった写真が
沢山あるので載せますっっ


先日、教会広場で撮った写真♪
ライブ終わって汗だくのまま…




なのでぶれてます笑

これから握手会ーってときですね笑


そして



お腹と背中がくっつきそうになってた時に
食べたカレーライス。

お腹減ってて倒れそうだったので
すっごく美味しかったです☻

おいしそうでしょ??♡




ぞう!!笑

これに関してはなにも
コメントが思い浮かばない笑

お仕事で行ったスタジオの前にあったので撮った♪





まみちが書いてくれた似顔絵。

莉奈とわたし。



写真左上の絵は
まみちがTwitterにあげてた
パンダの写真…♪

パンダと一緒に書いてくれたんだよー♪


嬉しかったな〜





という事で

萌乃香写真館でしたっ





もーすぐ期末試験。。。

あーーーーーーー

勉強しなきゃ!!



でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★萌乃香◡̈♡

コメント

教会広場行けなかったけど、凄い雰囲気も景色も良さそうで行ってみたかったなー!
写真沢山あげてくれると嬉しいよね(^o^)
まみちに俺の似顔絵も頼んでください笑

もうすぐ3月だから試験かー(O_O)
大変だと思うけど、頑張ってな(=゚ω゚)ノ

最近インフル流行ってるし体調には気をつけてね!

ヒロキ@X5 2016年02月21日

ほのちゃああああんヽ(*´▽)ノ♪
こんにちわあ♪

ライブ後の写真なだけあって
みんなのテンションが高くて楽しんだあ!♪って感じが凄い伝わってくるよ♪
それにブレてるのもあってか臨場感が出てる(笑)

カレー美味しいよねえ(^q^)♪
おれの一番好きな食べ物です♪ハイ(笑)
お腹空いてるとき食べるとなお!美味しいよねえ♪
そして
お腹と背中はもとからくっついてるけどね(笑)
というマジレスをしてみるwww
でもその気持ちは分かる(笑)

ゾウに関しては.......
俺も触れないでおこう(笑)

俺は期末試験終わったから(笑)
ほのちゃん頑張ってね!!!p(^-^)q

ほのちゃんもHAPPY♪な1日になりますように♡

しおっち 2016年02月20日



思いっきり風邪ひきました〜笑
体調管理気を付けてたんだけどなぁ・・・。

期末試験がんば(๑•̀ •́)و✧

こもたく 2016年02月19日

昨日は良い天気だったね〜( ´ ▽ ` )
けど朝方は相変わらず冷え込んで寒いね((´д`)) ブルブル…
病気しないためにも手洗い、うがい、マスクつけるとかいろいろ対策しないとね‼︎(^-^)/

確か教会広場でイベントあった日はこの時期にしてはかなり気温高かったよね?
室内であれだけ踊ってればたくさん汗かくよね(^_^;)
僕もイベント会場着いた頃にはめっちゃ汗かいてました笑

カレーライス美味しそうだね♪
腹が減ってはLIVEができぬですからねw
がっつり食べちゃおう‼︎\(^o^)/

ほのぴょん‼︎、そこはスタジオにぞうがいるぞう‼︎とダジャレ言わないとだよ笑(スベっても保証はしませんw)

そういえば真実ちゃんパンダ書いてたね‼︎
似顔絵のほのぴょん似てるね(^_^)
特に髪の分け目なんか特徴捉えてるんじゃないかな♪

コメント返ししてくれてありがとう‼︎\(^o^)/
いや〜、本当にほのぴょんはまめだね。
遅れてコメント書いたのにちゃんと返してくれて感謝感激でございます‼︎。゚(゚´Д`*゚)゚。

本当はお菓子禁止にしたい所だけどほのぴょん可愛いからなんでも許しちゃうよ(●︎´艸`)

あ、今年ほのぴょんが何回コメント返しするか考えたけど週一でコメント返しが来ると予想して42回かな♪
ハードル高いな…f^_^;

期末試験もうすぐか…(汗)
ほのぴょん計画的に勉強するからそこまで心配しなくても大丈夫だね(^_^)
体調崩さない程度に勉強頑張ろう‼︎

ではこのへんで。
バイバ〜イ(^ー^)ノ

ひろせ 2016年02月19日

ぞー!!だぴょん♪

あ゛ーーー疲れた。仕事してきました。
動けません・・・・

昼カレーだったよ。
クライアントのけーひで銀座だったので、調子に乗っておかわりしました。

なんだけど、自分としては仕事の仕上がりが過去最低の出来だったので、
コントみたいな感じになっているかも。。。。ハハハ(*´▽`*)

記憶力なさすぎで凹みます。。。
まあ、そのうち握手の時に話すね。

ではでは。

おーはし あに 2016年02月19日

こんばんは!萌乃香さん!

写真楽しそう♪

カレーもおいしそう!

ぞうは思い浮かばないんですね 笑

妹さんがあっちであってるかも?首都の街中で像つかいがつれてる時ありますから。

真実さん絵うまっ!

Twitterのも見ました!

試験もまた100点報告期待してますよ!

それでは明日も萌乃香さんにとってHAPPYな1日になりますように!

おやすみなさい!

hiro.. 2016年02月19日

またまたblog更新ありがとう(・∀・)人(・∀・)
ユウイチ・ハン⬅モンゴル人の名前風(笑)です!
絶賛お仕事頑張り中で、かれこれ36時間会社にいるのですよっ!

イベントでは、さくらの犬。
会社では社畜(笑)
上は嬉しいけど下のはヤダー( ノД`)…

まぁ、イベント行けるためなら頑張れますけどね(  ̄▽ ̄)
ぴょんも暖かくはなってきたけど、まだまだ風邪などには気を付けてねっ!!

それでは20日を楽しみにしてまーす♪

ゆういち 2016年02月18日

ご注文はうさぎですか?タワーレコードとのコラボは「ほのぴょんポーズ」ですね♪

トリタテ王子 2016年02月18日

こんばんゎ\(^o^)/
いい天気だったよね〜早く暖かくなってほしいな〜(*´艸`*)
カレー、、、今日食べたかった気分だったー写真みたらもっと食べたくなった〜食べた過ぎてお腹が取れそう。
俺のいた高校、期末とか中間なかったから気持ちが全くわからないけど、、、とりあえず期末がんばれー( ̄0 ̄)/ オォー!!

まさぽん 2016年02月18日

ラゲ

もっともっと写真館定期的に希望です。
収録の人か普段リリイベ来れ無いメンバーの写真待ってます

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年02月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 週末にむけて、、
新着 久しぶり。
青春
やってしまった