「あの頃のわたしへ」

こんにちは(((o(♡´ω`♡)o)))



山木コハルですヽ(≧∀≦)ノ



今日のブログは
私山木コハルと、松田莉奈が出演させていただいた
剛力彩芽さん主演のwebドラマ「あの頃のわたしへ」

のお話です(´∀`艸)♡



私にとっては
演技のお仕事をさせていただくのは二回目で、
ほんっとにお話を伺った時嬉しかったです!


今回はワンシーンのみの撮影でしたが、
そのワンシーンに全力で挑みました!


そして、
現場での空気感や
剛力さんのお芝居中の一つ一つの表情
など、本当に勉強になりました!



結構ヤンチャ目の女子高生の役だったので

こんな感じに〜







こんなおっきいイヤリング初めてした笑


莉奈とのツーショヽ(≧∀≦)ノ





莉奈と面白い話をずっとしてました笑



なんか、わたしが言う事ほぼ笑ってくれるの笑
本当幸せなんですよ笑


だからそんな結構素に楽しんでる感じも
是非見ていただけたらなぁと思います(´∀`艸)♡



http://furusato-promotion-drama.jp/

ではばぁい



コハルより❤︎

コメント

ヤンチャ目似合いますね!!

イヤリングも素敵です!言うなればカッコ可愛い系ってやつですね♪

RIKIYA 2016年02月19日

こんばんゎ!!
制服とか普段見ないからなんか違和感がw
今後もいろいろな役楽しみにしてますよ〜(^^)

まさぽん 2016年02月18日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

やんちゃなコハルちゃん
探せなかった

ロングver.があるのかな?

まなみの瞳 2016年02月18日

イヤリングとても似合ってますよ(^o^)

コハルちゃんの演技に取り組む姿勢に感動しました☆
自分は1番人を惹きつけるのは目の演技だと思うのでコハルちゃんのそういうところにも注目しながら見ますね(*^^*)

たっくん 2016年02月18日

コハルちゃん

木曜日にブログ更新珍しいですね。
でも、更新有難うございます。

剛力彩芽さん主演のwebドラマ「あの頃のわたしへ」
公開当日からコハルちゃん、ドスコイ莉奈ちゃんの二人を探してたけど画面で発見
できなかったよ。
今までの情報は「うるさいギャル」役と以前コハルちゃんに聞いていたので探して見ま
したが見つかりませんでした。
この役なら二人とも演技いらないよね。
二人の素の演技楽しみにしてたのに残念です。

今回、衣装の写真がブログに掲載されたから、衣装でも探したけど発見できなくて残念
でした。

でも、撮影現場で事務所の先輩の剛力彩芽さんの
演技が間近で勉強できて本当に良かったね。
色々勉強になった撮影現場だったね。

かべぴょん 2016年02月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日