私も幸せ気分♪

世界で202本しか生産されていないお花♪そのなかの8本が「ブリキのジョーロ」に。

http://www.buriki.jp

これは絶対っ!!
毎年、世界遺産巡り2人旅している大好きな友達が2月16日に入籍しました。いろんなお話を聞いてただけに感動、涙が出るわーー(T_T)
18歳の時から10年お付き合いをしている素敵な彼と。


お花だけ渡したく昨夜はサプライズで会いに…(o^v^o)ゞ

んで、旦那様のお誕生日でもあったので…「ルワンダ バスケット」をプレゼント♪

別名「平和のかご」とも呼ばれているバスケット。過去の過ちや深い傷は簡単には消せませんが、部族の枠を超えて、協力しあって伝統工芸品を作っていくという、国を挙げての平和への取り組みだそうです。

一つ一つ、作り手の違う作品。いろんな想い詰まったバスケットを手に取った瞬間、ズシっと伝わってくるものがありました。

今回、素敵な花束を作り、ルワンダバスケットに出逢わせてくれたお店は「ブリキのジョーロ」。
元テレビ朝日アナウンサーの前田有紀さんに感謝。有紀さんの笑顔とお店の素敵な空間、雰囲気にも癒されました♪


昨年末からとても仲良い友達の結婚報告を4組!!聞いております。私もハッピーな気分〜♪”

最新ブログ

新着 インタビュー
新着 睡眠改善インストラクターとして
新着 神津島へ
足ガクガク…