コメント返し♪

アメブロが始まってすぐに沢山のいいね、コメントありがとうございます♪♪



読者になってくれた人とかもいてすっごい嬉しいよーーー!

ゆい©︎、ミッキー©︎、メイ©︎、愛花、さき©︎、しずたん©︎、ラミー©︎、朋華©︎、みちか♡♡♡©︎、いっちー©︎、さーさ©︎、みゆ©︎、マッキー♪©︎、鈴香©︎、くー©︎、黒岩鈴奈©︎、醤油ラーメンさん、勇士さん、まゆ♪©︎、あやな、くるみ©︎、ことね©︎、

みんなコメントありがとう♡♡


何個か質問返していくね♪


タメ口OK?
→もちろん!OKだよー

好きなブランドは?
→INGNI First、Lindsay、byLOViT、ZIDDY、Betty、Ank Rogeなどなど♪

読んでる雑誌は?
→ニコプチ、nicola、Popteen、LOVE berry

好きなプリンセスは?
→ラプンツェル!

卒服は何着るの?
→レピピのを着るよー!見た瞬間一目惚れしたんだ(*ノωノ)



どこに住んでるの?
→東京都だよー!

プリ見せて〜
→23歳のお姉ちゃんと!
チップとデールのコスプレして撮ったよ〜♡



友達になって!
→ぜひぜひ

香帆、かほたん、ほっちゃんって読んでいい?
→可愛いあだ名ありがとう!いいよー♡♡


あだ名つけるね!

さき©︎→さっぴー
ラミー©︎→らーら
朋華©︎→ほのの
みちか♡♡♡©︎→みったん
みゆ©︎→みゅー
ことね©︎→こっとん

どうかな??
気に入ってもらえると嬉しいな〜(´ω`)


お手紙にスマホケース見せてっていう子がいたから見せるね〜♪



WCのうさちゃん!
可愛くてお気に入り〜♡


今回はこの辺で!

みんな本当に本当にコメントありがとう♡♡


風邪引いてたりインフルエンザかかってる子もいるみたいだね〜
お大事に(>_<)

私のクラスでも風邪引いてたりインフルエンザかかってる子いるんだ〜(T_T)
前は3年生が学年閉鎖になっちゃったー汗

私も体調管理気をつけるからみんなも気をつけてねー!


Kaho♡

コメント

ツインテ、かわいいですね。また、コスプレもかわいいです(笑)。

まるみる 2016年02月20日

おはよー!
わー!いっぱいコメント嬉しいね(*^^*)
そのスマホケース可愛い♪
俺はもう機種が古くて合うケースがなくてすごいことなってる(笑)

本当インフル流行ってるからかほちゃんもお気を付けて!
今日も張り切っていこー(*^^*)

勇士 2016年02月19日

かほちゃんこんばんわ~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

コメント返しありがとうございます!

WCのうさちゃん可愛いね♪☆⌒(*^∇゜)v

コスプレも可愛すぎです!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

これからブログ楽しみにしているので頑張って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年02月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

インスタ映えしそうなブログ。笑
トゥドゥンイ チャン!♡
私服
宣材写真