スイーツ

ブログを読んでくれる皆さん
「おはようございます」(^^)

皆さん1週間お疲れ様です!
嬉しい事、楽しい事、寂しいこと様々な事を沢山経験した1週間になりましたよっっ

そして…もう直ぐ今年度ラストのテストがあります(・・;)
あぁ~勉強しなきゃ~
学生なので、勉強も大切ですよね~
よーし、やろう(^^)


さてさて…
携帯のアルバムをスクロールしていくと
最近美味しいもの沢山食べてたなぁって!
それを皆さんに紹介(*^^*)

一つ目♪
「イチゴ大福」



お仕事中差し入れ頂きました!
ちょ~美味しかった!!
あま~くて疲れも吹っ飛んじゃった(^^)

二つ目♪
「ワッフル」



友達とランチしたときのデザート!
奈々花…ワッフル大好きなんです!
サクサク、フワフワ、してたのを覚えてる(*^^*)
美味しかったぁ~

三つ目♪
「イチゴのタルト」



これはこの間父と母の結婚記念日で
家族で食べたものです(^^)/
いっつもショートケーキなんだけど、
今回はタルト!!
タルトもいい!!って思った!!


気付いたら~
甘いもの食べ過ぎ~!!!!!
もう、ついつい食べちゃってました(・_・;

気をつけないとっっ、

でも!食べても動けばいいんだ!!
ランニングしたりダンスしたり…
でもなぁ~寒いし、外出るの辛いよ~

皆さんも甘~い物はほどほどにね!!


はい!今日もあります!
「GO!オスカル!X21」
1:20~放送予定です(^^)

是非みてくださいね!!!

今週末は
20日昭島モリタウン
21日イオンモール土浦
タワーレコード錦糸町
にて7thシングルの予約イベント、握手会を行います!!
皆さん是非来てくださいね(*^^*)

それでは、今日も一日頑張っていきましょう↑


*奈々花*



コメント

こんばんは。
週末のお仕事お疲れ様でした。
新潟のテレビのチア姿も可愛かったし、きものクイーンコンテストの赤いお着物もとてもお似合いで美しいお姿に心洗われました!

今日2/29は公立高校の合格発表でした。
お陰様で、なご・のん二人共、第一志望の公立高校に無事合格致しました!
応援有難うございました!m(_ _)m

朝から二人に同行しそれぞれの高校で嬉し泣きをしσ(^_^;)、塾にお礼に行き、制服を作り、スマホを購入し…と嬉しい忙しさでした。
やっと入学書類を見たら書く書類が沢山あり、それぞれの高校で入金や提出のタイミングが違って…こんがらがって来たのでもう明日にして寝ようと思います…。

早く落ち着いてイベントに伺いたいです♡
奈々花ちゃんはテスト頑張って下さいね!

なごのんママ 2016年03月01日

今日ありがとう☆

新潟でのお仕事、きものクイーンコンテスト、そして今日名古屋まで移動…(きっとその前も忙しかっただろうし)

さすがに疲れちゃうよねって今日来るとき思ってたけど、心配無用な元気な笑顔と最高のパフォーマンスで元気貰えたよ。元気にお仕事頑張るね!

明日からテストみたいね。
本当に忙しいね(>_<)
帰りはぐっすり休めてるといいな。

テストがんばれー!!

164* 2016年02月28日

2月26日放送の「きらっと新潟」にすらっとした新潟美人さんが出ていました。
残業で録画に失敗、予めスケジュールを調べておくべきでした。

千葉ロッテ新潟 2016年02月27日

こんにちは。
一週間お疲れ様でした。

明日の「きものクイーンコンテスト」のスペシャルサポーターのお仕事、楽しみですねー!
明日はどんなお着物着るのかしら⁈
奈々花ちゃんは背もあるし首も長いしお着物もバッチリ似合うから、ご報告のお写真がとても楽しみです♪
お着物を着てお仕事する機会はそう多くはないと思いますので、貴重なお時間楽しんでいらして下さいね!

なごのんママ 2016年02月26日

家にジャニーズの雑誌が届いてて、「何事?」と思ったけど結局熟読してしまった(笑)

ジャニーズの推しメンが、何たらランキングで一位になってて嬉しかった(笑)

そんなことが言いたかったんじゃない!



明日

晴れ舞台、頑張って!

164* 2016年02月26日

奈々花ちゃんこんばんは。


コメント遅くなってごめんなさい。(^_^;)

この間の森タウンのリリイベ、お疲れさま!
X21のTwitterが気になるツイートしてたんで、

「…これはもしや…!?」

と思って期待して行ったら、やっぱり新曲初披露で、一人でガッツポーズしてたよ!(*´∀`)♪


新曲カッコ良くてステキだったよ。コスチュームもピンク歌詞もメッセージ性が強くて、聞き入ってました。

あとはなんと言っても“小室サウンド”ね♪

「リアルタイム」で聞いてた世代なんで、やっぱり感慨深かったよ。
友情がテーマという事で、当時の学生時代の友達とか、思いでとか頭よぎったし。あいつら今何やってんのかな~とか言ってみたり。ww


で、その学生時代の思いでからの流れで、なんだけど、もう奈々花ちゃんは学期末なんだね。

期末テスト、いろいろと仕事との両立で大変かと思うんだけど、頑張って!奈々花ちゃんなら乗りきれる!

ちなみに僕は学生時代、90分勉強して5分休憩という流れで勉強してたよ。
なんか、人間て連続で集中できるのは90分間がピークであとは下がるらしいのね?だからそのタイミングでブレイク入れると、効率的に勉強できる!らしいです。よかったら試してみてね♪



つか、奈々花ちゃんのブログの最初にあった「寂しいこと」というのがちと気になってます…。

大丈夫?あんまり無理しないでどっかでブレイク入れると良いよ?


いつも奈々花ちゃんの笑顔に癒されてます。
ではまたコメントします。ノシ

ツノ 2016年02月25日

こんにちは。
寒いですねー。

ポポロ見ました!
右はジャニーズボーイズが着ぐるみ着たポップなページなのに、左はいきなりお洒落なファッション雑誌の1ページで、「えっ?えええ?」とビックリしてしまいました。

とても可愛くて物凄く素敵でした!
奇跡の16歳…モデルのお仕事が増えると良いですねー。
寒いから気を付けてお過ごし下さいね。

なごのんママ 2016年02月24日

あまーーーーくて、おいしーーーーい写真ばっか笑
いちごもワッフルも好きだな〜〜(*^^*)


ななかちゃん、体重計とにらめっこな日々…
食べた分動けばいいんです、たぶん…きっとねσ(^_^;)

としあき(faith☆) 2016年02月23日

こんばんゎ!!
ワッフル美味しそう(*´艸`*)
いちご率が高い(^^)
テスト頑張って( ̄0 ̄)/ オォー!!

まさぽん 2016年02月20日

ななちゃん
おはようございます♪

コメント遅くなってごめんなさい!!
学期末テストがやっと終わりました!!
ふぅ〜終わった後の開放感が素晴らしいっ!!
でも、もう受験生だ…(´・Д・)

前回のブログ
バレンタイの記事でしたが…
写真とってもとってもかわいいです♡♡♡
さすが国民的美少女だと思いました。
改めて( ̄▽ ̄)
本当にかわいいです♪癒されましたよ。

そして今回の記事は美味しそうな物ばかり…
や〜苺大福だなんて今一番食べたいものです。。
わははは。

今日はイベントですね♪
体調に気をつけて楽しんでください!!
またお話しまってまーす!!!

またコメントしますね(*^^*)
笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2016年02月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント