答えは (@^ェ^@)

★こんにちは、さあやです(^。^)

あっという間にバレンタインデーも
終わっちゃいました| ̄ω ̄、|

みなさんはチョコ食べましたか??

さあやは学校でたくさんもらったよ

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

それも手作り~

すごくおいしく食べています

毎日、朝から食べちゃってます(笑)

お昼ご飯の後、夕飯の前、夕飯の後・・・・・・

夜走った後のご褒美

食べ過ぎかな?? ┐(^-^;)┌ダイジョウブ?

そして少し遅いけどさあやからみなさんに
バレンタインです



え??焼き魚??って思ってる??

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

違うよ、チョコだよ
よく見てねチョコって書いてるでしょ(笑)


いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます\(^o^)/

前回のブログの答え…

ニュージーランドV(^_^)V

みなさん、正解してるなぁ汗
簡単だったかぁ笑笑

羊本当に多いらしいですよ



みんなこっち見てる(笑)

映画の撮影場所、洞窟とかあるんだって
さあやも行きたかった~_~;

みなさんは海外旅行は行きますか
どこが良かったですか??(((o(*゚▽゚*)o)))

そして・・・・

3月5日の慰安旅行

やっぱり楽しみだね( ◠‿◠ )

一人でも二人でも参加したら
きっとすぐに仲良くなれちゃうX21の旅行

(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

寒いかな?どうかなぁ??

さあやも服迷っちゃう


そして、今日は金曜日!!
深夜1時20分から
GO!オスカル!X21

みてねー☆(ΘΘ )ジィー

コメント

さあやちゃんこんにちは!

イマドキ見たよ‼️(*^^*)

アグはブーツだけかと思ったけど、いろいろあるんだね〜!

pfmゆう 2016年02月22日

ふふふ

あけましておめでとうございます(≧∇≦)♪

まぁもちろん3/5行きます←
エライ!
パチパチ!

自分でお祝いしてみたよ!笑

=ダンカン= 2016年02月20日

そう言えば…X21バスツアーではおやつ300円以内ですか?バナナはおやつにカウントされますか?

トリタテ王子 2016年02月19日

チョコ食べましたよ~(^^)d ???たぶん食べました(._.)
チョコ貰った夜、熱だして…夜中、薬飲む前に何か胃に入れなきゃってチョコ食っちゃったみたい(^^;
数日後、食べよう探したら空き箱がゴミ箱に薬の袋と一緒に(._.)
あぁ゙ーー無意識の内に食っちゃったρ(・・、)味覚えて無いよ~(泣)

焼きサンマありがとう(*^^*)
こんなん貰ったら迷わず箸で、つついちゃうよ(笑)
でっ、タマゴ出て来てビックリ(;゜゜) ←気になったんでググりました(^-^)v

そうだ慰安旅行…メンバーの私服見れるんだね(=^ェ^=)
さあやちゃんモデルさんやってるから特に楽しみだなぁ~(*・∀・*)ノ お洒落なんだろ~なぁ~(^^)d楽しみだなぁ♪
メッチャハードル上げてみる(*´ー`*)

K氏 2016年02月19日

やはりニュージーランドだったんですね!

答えればよかったw

NZは行った国ベスト5に入る国で南島も北島も全部まわった思い出の国です・・

一応オークランドのタワーのすぐ横に住んでたので 懐かしい・・

映画のロケ地もめっちゃまわりましたよ。ロード・・やラスト・・などなどの。

紗彩さんも他のメンバーと行ってレポしてほしいな。

あと映画やモデルの仕事とかで!

ちなみにチョコも一応もらいましたw

それではまたブログなど楽しみにしてますね!

hiro.. 2016年02月19日

チョコ食べましたよ(^ν^)
さあやちゃんモテモテですね☆
焼き魚と勘違いして購入してしまう主婦とかいそうですね。笑

たっくん 2016年02月19日

こんにちさあやちゃ〜ん
チョコ、さあやちゃんは女の子からもモテそうだし
たくさんもらえそうだよなって思ってたけど、
やっぱりたくさんもらえか〜!
私? …ほっといてちょ(笑)

焼き魚チョコ画像保存させてもらいまんた!
わーいさあやちゃんからチョコもらったわーい!(笑)
チョコも好きだけど焼き魚はもっと好きなので最高だね。
しょうゆと大根おろしでいただこう(笑)

海外旅行かー。私はまた機会があればNYに行きたいな。
セントラルパークでのんびり散歩した時は気持ちよかったよ。
それ以外はレコード屋と本屋と美術館巡りだけで終わっちゃったけど。
ニュージーランドはすごく楽しそうだね。自然に癒されたい。
第2回目X慰安旅行は是非ともニュージーランドで(笑)

おーめん 2016年02月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう