続き



昨日のブログを載せてみて。




久しぶりにコメントしてくれた人がいたり

みなさんいいねを押してくれたり

あったかーく、感じました。

もしかしたら、何かほんのすこしでも
誰かの心に引っかかってくれたりしたのかなって。
そう思って嬉しくなりました。



長文、最後まで読んでくださり

本当にありがとうございます!



こういうのも、
時にはやろうかと思っています。
勇気出して載せてみて良かった(^-^)







さて。
話変わって、今日は本の話。

先日ね、書店でおもしろそうな本を手に取ったんです。







食いしん坊なので、こういう雑誌大好き。
行けなくても、見るだけで楽しい!

私や私の周りの友人達は、どんなに忙しくても少しの暇さえあればグルメサイト検索してニヤニヤしています。



特にこういう、
女性にオススメ〜とか
ミシュラン星獲得〜とか
お気楽ランチ〜とか
なんか括りがあったほうがわくわくします。




パラパラと立ち読み………





あれ?





あれれ?










私やーん!!!







そういえばすっごく前に取材させていただきました!!´д` ;
リアルに忘れてたことに衝撃!!





とはいえ、偶然出会えるなんて嬉しいですね。
ありがたや。


みなさん、
超絶賛大好評品切れ続出発売中(当社比)なのでぜひお手にとってみてください。
私も買いました。





宣伝ブログじゃないよ!
あくまでも偶然。










そしてもうひとつ、
最近読んだ本





ドキュメント本です。



どうしてもフィクションを読むほうが多いですが、ノンフィクションも好きです。


ページをめくってみると







橋田先生だぁ!!
「渡る世間は鬼ばかり」シリーズ他ドラマや舞台でもうお世話になりっぱなしな橋田寿賀子先生!

これまた偶然。
橋田先生が載ってるから買ったわけじゃなくてタイトルに惹かれて買ったのに。


読んでみると、「渡鬼」や「となりの芝生」など携わらせていただいた作品や、
現場やパーティーなどでご一緒した方々のお名前が次々登場。
いつもの軽妙な語り口で、まるで先生の声が聞こえるようです。笑







不思議な偶然が続くものです。



楽しいなー。

コメント

この本は新潟でも買えますかね?

千葉ロッテ新潟 2016年02月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中