オスカル!

皆さんこんにちは!

実穂だょ!!






今週もお仕事に学校お疲れ様です(^○^)

7枚目のシングルに向けて着々と
レコーディングしてます♪

早く皆さんに聴いてもらいたいな~
握手会でも「楽しみにしてる!」って
皆さんが言ってくれるから嬉しいよ。


明日は昭島モリタウンで
13時半~ 16時半~ イベント行います!

是非来てね!!!



そして先週の「GO!オスカル!X21」は
亜玖璃とあやのと友里加が
「富裕層が通う高級鍋料理」のロケに
行ってきてくれました☆

3軒とも凄く気になるけど
特にあのネギマは食べてみたいな~(≧∇≦)
って思った

番組を観てくれた方は分かりますよね?笑


ネギマはある食べ物2つを合わせた呼び名
でしたが皆さん覚えてますか?


あの焼き鳥のネギマじゃないよ!

ネギとマグロを合わせてネギマって
言ってたよね!

マグロを鍋でしゃぶしゃぶして
食べるなんて贅沢過ぎる!


いつか富裕層になって行こうと思います!



その日まで待っててね!ネギマ~~笑笑







今夜は「アンジャッシュ児嶋とわたべ歩き」の
企画です!

テレビ朝日で深夜1時20分から放送☆
「GO!オスカル!X21」今夜もお楽しみに!






IZU☺︎MIHO


コメント

星のピアスかわいい

ソメ 2016年03月02日

美穂ちゃん
名古屋くるんだよね
なんか
ワクワクしてる
年賀状出したけど
届いているかな?
イベント楽しみ
今回は屋外だから
天気だといいけど
それは運次第だよね
雨でビショビショになっても
見に行くからね
待っててね

相澤良実 2016年02月26日

おつ、実穂〜!
実穂も今週1週間お疲れさん!
贅沢やったね!食べてぇ〜!
今週は、つみれと餃子入れた鍋作って食べたよ!
是非、富裕層実穂になってねw

今週末もたくさんの笑顔を、伝わるLIVEを!

鈴木悟 2016年02月20日

ミホミホ〜!

最近、写メの服着ている回数多いよね!みほちゃんの好きな青色だし気に入っているのかな?

明日も大好きなみほちゃんに会えるから楽しみだな\(^o^)/
新曲期待してます♪

スミスミ 2016年02月20日

いずーー!!

確か、マグロのカマの部分って言ってたような気がするんだけど、
カマを焼いて出す美味い店に行ったことがあるよ。
適正価格で、ランチで1000円以下だったはず。

そんなに富裕層にならなくても食べられるぞ!!

昭島・・・遠いな。で、バイクで行こうかなと思ってたら、明日は結構強い雨に
なるとの予報だ・・・
どうしようかな。。。

ゆっくり考えて寝まーす(*´▽`*)

おーはし あに 2016年02月19日

タートルネックいいね!

きょーちゃん 2016年02月19日

7枚目、楽しみにしてるねー!
ラッキーセブン!

オスカル楽しみにしてます!

164* 2016年02月19日

ねぎま鍋おいしそうでしたね~(^^♪
食べたい(#^.^#)
新曲も今から待ち遠しいです!

ころぽろ 2016年02月19日

こんばんは!実穂さん!

今週もお仕事に学校お疲れ様です!

7枚目のシングルめっちゃ楽しみにしてますよ!

またイベントなど楽しみにしてますね!

オスカルも楽しみ!前回のも楽しかった!

マグロしゃぶしゃぶとか贅沢ですねw

えっ?でも実穂さんすでに富裕層じゃないんですか??Xのメンバーはみんな上品だから全員富裕層に見るんですが・・

それではオスカルもイベントもブログなどもまためっちゃ楽しみにしてます!

今日はまだ寝ませんw

hiro.. 2016年02月19日

新曲の発売が待ち遠しいです!

ネギマも実穂ちゃんのことを待っていると思いますよ(*゚▽゚*)笑

たっくん 2016年02月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!