番組*105

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)


『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*




今週も1週間お疲れ様でした♪


ゆったりかは☆今週色々な予定が詰まっていました!(*^▽^*)







日曜日の収録から始まり*(*^◯^*)イェイ♪




友達とずっと行ってみたかった


キャラクターのカフェに行ってみたり…☆




夢の国のストアに寄ってみたり☆


色々な雑貨屋さんも見る事が出来たりと(* ´ ▽ ` *)b


可愛い空間で過ごす事が出来た1週間でした(笑)☆★!




************




第104回目のGO!オスカル!X21を


見て下さった皆さん♪ありがとうございました*




今回も☆ゆったりかと一緒に


ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)




前回は**


『富裕層が通うお鍋のお店に行っちゃおう!』でした☆


このロケには*亜玖璃&あやの&友里加


が行ってきました(〃^ー^〃)




富裕層ロケのジャンケンや別のロケでも*


今まで全敗した事がなかったゆったりか(笑)


今回初めての全敗でした(笑>_<;)∑(・◇・;)!!




食べ物が食べられず寒さに凍えたり(笑)


食レポに笑ったり(笑●^▽^●)




まさかまさかの涙に、思い出し泣きまで(笑)


笑いあり涙ありのロケでしたが………*




全部含めて~~**!


(せーの☆(笑))







(*^∀^亜)人(友^▽^*)


『てへぺろりん☆』(←やっぱり♪(笑))




そして♪今夜は*第105回目*の放送です(p q≧∀≦)







予告にもありましたが*今回は☆*


『アンジャッシュ児嶋のわたべ歩き』


このロケには*珠里&真実&コハルが


行ってきてくれました☆




今夜は本に載っているどのお店を巡るのか☆


新たな情報は出てくるのかな!?(*^v^){メモメモ♪]


どんな感じになっているのかは番組でのお楽しみに♪




それでは今夜も♪


テレビ朝日『GO!オスカル!X21』


“25:20~25:50”です!


よろしくお願いします(*^▽^)/☆*




************




番組*104に☆いいねを下さった皆さん♪


☆これからも*いいね*なブログを


お届け出来るよう頑張るぞ~(*^^)v(笑)




コメントを下さった皆さん♪



☆Gジャンを着る機会があった時には、ワイルドな


一言がすぐ言えるようにしないと!ですね(*^^)v(笑)




冬の時期*鍋企画はぴったりですよね


私の家ではほぼ家族で分け合って食べます(*^^)v()




プロマイドとはさすがだぜぇ~()


メンバーとスギ抜きとはワイルGood(*^^)v




マイルドゆったりか笑ってもらえて良かったです()↑


本当にいつかイベント実現出来たらいいな(*^^)v




少し早いゆったりかBlogのバレンタインメッセージ


受け取って下さってありがとうございます(*^^)v




涙もてへぺろりんも自分でもびっくりしました()


面白く出来たのはあぐぽんパワーのおかげです(*^^)v




鳥ちゃん達は、お庭のさくらんぼが好きなんですね(*^^)v


大勢で試食し出したら止まらなくなって完食しちゃうのかな!?()




それから*実は


今日のブログの写真には『グー』『チョキ』『パー』


全てあります(*^^*)()気づきましたか?()




細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

富裕層のお店でじゃんけん(;-_-)vo(^-^)負けたら自腹で来るのが難しい(>_<)
せめてラーメンだったら…英語ラーメンじゃなくて新しい企画あるとX21ファンも高級店よりも行きやすいのですが…

トリタテ王子 2016年02月19日

ゆったりか

一週間お疲れ様でした。
前回の放送で何も食べることができなくて本当に残念でした。
ゆったりかも放送で言われてたけど確かにあぐぽんの食レポでは何も伝わらないよね。
私も確かに思うよ。
ゆったりかとあぐぽんのロケが一緒の時が多いのか最近、ゆったりかの印象が崩れて
行かないか心配です。
今回の放送では「涙のてへぺろりん!」が見れて本当に良かったですよ。

二枚目の写真掲載有難うございます。
二人の『てへぺろりん☆』写真珍しいですね。
これから、この写真で癒されたいと思います。

今夜の放送でのワイプでの笑顔と活躍楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年02月19日

オスカルのゆりかちゃんの姿を見て日本中の男性が萌えたと思います☆
永久保存版です(-_^)

たっくん 2016年02月19日

ラゲ

てへぺろりんが可愛すぎてブルーレイデッキが壊れるまでリピートしてました笑
あぐぽんテロあざっす←

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年02月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106