にょほほ(*´﹃`*)

こんにーちーーーわっ
長尾真実です♪






またまたこの1週間、充実していました♡
幸せです♪( ¨̮ )


まず、
月曜日はX21の7thシングルの制作してました♪
うふふ(•ө•)♡
はやく皆に見せたいなぁ〜
楽しみにまっとってね♪


火曜日!
レコーディングしてきました(*´罒`*)





これまた朝からでしたので、
早めに起きてクローゼットにこもって声出しして歌を歌ってたよ(笑)



ん?
クローゼット?笑
そー。そー。
私歌を歌う時に声が漏れて他に聴かれるのが恥ずかしいからクローゼットに入って真っ暗の中で歌ってるの。笑
あとダンスレッスン(•ө•)♡

この日は1つ習得した事があってとても楽しかった!!1つ自分のものにするのって嬉しいね(^^♪



水曜日は、
学校の美術で恋する夏!の衣装を描いてるよー。もうすぐで完成なの!
出来たら見せようかな?笑
ん〜。どうしようかなー?笑笑


木曜日は、
X21 吉本実憂カラフルボックスのラジオ収録
めっちゃ沢山話せてチョー楽しかった♡
お楽しみにっ



金曜日は、、、


今日ですね。
うん。X21のTwitterの方でリアルタイム教えるね笑

そうしましょう!笑


あっ、今夜ってもしかして?


そう!そこのあなた正解♪
オスカルの放送日だよーん!!(*´﹃`*)


テレビ朝日さんにて
深夜1:20からだょん


観てね☆



そして、
明日は…

昭島モリタウンにて予約イベントを行います〜

13:30~
16:30~の2部行うよ!


今回もたくさんのまみちコール聞こえるといいな♡
って思ってます!笑


一緒に楽しんで行こう!



それでは、
しーゆーあげいん☆

コメント



クローゼットに入ってもむっちゃ周りに聴こえてんで真実ぃぃ!!!!!!!!!

うそうそ(^_^)

ダンスレッスンもクローゼットの中でやっとんの?? (×)

あの真実がオスカルで全勝しよったな(^_^)

あのアンジャッシュカードのことがめっちゃ好きになったんちゃう??(^_^)

いのっち 2016年02月21日

充実weekおつかれさま!!
新曲に絵にラジオに全部楽しみっ!!

カピばら夫 2016年02月21日

おつ、まみち〜!
今週も1週間お疲れさん!
充実した1週間、日々成長ですね!
こっちも新曲楽しみですわ〜!
美術の描いたの是非是非見せてね!
今週末もイベント楽しみやし、楽しみ尽くしやな!
今週末もたくさんの笑顔を!

鈴木悟 2016年02月20日

気にしまみ様♡
今回の 昭島は コール禁止 で~す
但し
MCの時 入出時は OK
エイベックスで 告知 してたよ
それでは 昭島で バイチャ♡

新米 2016年02月20日

まみつぃん にょほほ(*´﹃`*)

って、口からなんか出たらアカンもんが出てるよ・・・(*^^)v

そうそう、声出しはね風呂に限るね。
あと、まみちも車の免許取ったら、声出しドライブとかするといいよ。
窓しめたら50~60km/hくらいで叫びながら走っても誰も気が付かないので。

信号で止まったら、声を少し下げるくらいでいいかな。

まみちコールか、、、、目線いっぱいくれたら考えるわ(*^^)v
最近、あまり現場で声出ししてないなぁ。。。
って、コールも腹式で喉開けばいいのか(*´▽`*)

ほんでは、また昭島かな?

おーはし あに 2016年02月20日

長尾さん!
ちゃんと"皆さんの"まみちコール
って言わないとダメだぞ!?

きょーちゃん 2016年02月19日

クローゼットでレッスンとかなんかかっこいいね(笑)
ストイックな感じする!

毎日忙しいね。
7th楽しみにしてるよ!

恋する夏の衣裳……見たい!

164* 2016年02月19日

自分の歌声が聴かれるのって意外と恥ずかしいですよね。笑
真実ちゃんの絵見たいです(^.^)

オスカル楽しみにしてますね☆

たっくん 2016年02月19日

こんばんは!真実さん!

7thシングルめっちゃ楽しみです!

えークローゼットでしてるんですね!

1つ1つ自分のものにするの楽しいですよね!

おーこの前萌乃香さんブログで真実さんのめっちゃうまい絵見ましたよ!恋する夏の衣装もぜひ公開してください!

どんびーしゃいですよ!

真実さんのカラフルボックスも楽しみにしてますね!

今日のX21のTwitterリアルタイム楽しみになりました!

おーそこのあなたで正解でしたよw

またイベントなどもめっちゃ楽しみにしてます!

ちゃんとどんびーしゃいでまみちコールしますからね!

一緒に楽しみます!

それではしーゆー!

hiro.. 2016年02月19日

まみちおはよー!

1週間充実してて楽しそうだね(>U<)♪♪
恋する夏の衣装の絵、ぜひとも見たい~( ,,ÒωÓ,, )

だいき 2016年02月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 あーきば!
新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
新着 今日も一日お疲れさまぁー!
テレ朝でライブわず。👀