コメント

おはようございます。
やっと風邪が治りました♪大変だったよー!
彩乃ちゃんは大丈夫ですか?
体調管理をして風邪を寄せ付けないようにしてください♪v(*'-^*)^☆
本当に写真素敵です。羨まし~(^_^)v

ハッピー 2016年02月20日

彩乃ちゃん、こんばんは
最近本当に温度差が激しいですね。東京はインフルエンザの警告まで出てるでしょ。彩乃ちゃんは風邪引かないようにしっかりと食事をとって体調管理に気をつけてくださいね。

ミレィ 2016年02月18日

あやのちゃん、おはよう。
娘たちの学校も幼稚園もインフルエンザ流行ってるよ><
気をつけないと。
写真、とっても美人で、羨ましいな~♪
本当に、体調には気をつけてください。

京ちゃん 2016年02月18日

彩乃ちゃんもこれから季節の変わり目なので体調には気をつけてくださいね。
写メ目力あってかっこいいですね(*^o^*)

ヨコビッチ 2016年02月17日

先週から体調崩しているからテンション下がり気味ですが頑張ります!

今日のショールームも楽しみにしていますよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

あやのちゃんはバレンタインはどうだったのかな?(’-’*)♪

気になるな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年02月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さいごの。
showroom&お知らせ♡
showroom
湘南ベルマーレ&showroom