おでかけ♪

押忍!

籠谷です!

今日は!?

深夜1:20からテレビ朝日で放送

「GO!オスカル!X21」

の放送じゃあ
ありませんか!?w


っということで!

さっそく!

皆んな大好きな!

あの!
コーナーへ参りましょう!

「オスカル見ながら何食べる!?」

コーナー!

イャッフー♪♪



今回は!?

お母さんとお出かけをしまして…

さくらが食べたーいって物を食べて来ましたよ!





何を食べているのか
当ててみてくださいね!


簡単なので全員当てられるように

ヒントもご用意させて頂いておりますw


ダーランッ!♪
1個目の問題

ヒント






お箸!!!!

お箸を使って食べるものです。。




簡単と…言いながら…難易度高めな出題!!




日本人ですもの!
ほとんど、お箸で食べてますよねぇ。

何?ヒントにならないって?


うーん。


まっきっきで包まれて………


おおおっと!
ヒント出し過ぎちゃったかな?




答えは!?ww












オムそば

でした!!


まっききの卵に
焼きそばが巻かれていて

最強のタッグですな~~。。

だいすき!


オムライスかな?と、思ったそこのアナタ!!

ざーんねーん!!!
オムライスは、
スプーンだぞ!




それ

じゃあ!
2個目の問題!


ダーランッ!




ヒント






コテ!

おっとー!
ここまできたら、
答えは、アレしかないでしょ!?w


答えはー!??










お好み焼き

ですー!!

もー!
だいすき!
おかわりしたいっ!!



お母さんと半分こなのに

ほとんど食べちゃった籠谷です。




反省致します。w

この2つの問題!

全問正解した方

いますか?w

難易度高めの
問題
でしたね~~!!

正解した方は!

オスカル見ながら
オムそばorお好み焼き

食べてくださいね!!


え?

オスカルに集中するから食べれないって?


うーん。

それならば…

オスカル見て!
グッスリ寝て!

次の日、オスカルの事を思い出しながら、オムソバorお好み焼き食べてくださいな!



次回の
「オスカル見ながら何食べる」コーナーは!

まだまだこの後…お母さんと
たくさん食べているので!

次回の

オスカル見ながら何食べる!
「さくらのお腹グーグーグルメクイズ」バージョンをお楽しみに!

以上籠谷さくらでした!

コメント


さくらはオスカルのスタジオ収録のときに見た料理をまんまと食べたがる習性がない?? (^_^)

前回のしゃぶしゃぶもそうだったし今回のオムそばもそうだし(^_^)

さくらはそんなにいっぱい食べちゃって大丈夫なんですか!!!!??

でもいっぱい食べる子好き。

いのっち 2016年02月21日

オムそば食べたことないです…小声
でもさくらちゃんが食べてると美味しそうに見えてきた〜!
いつか食べてみます(●︎⌒︎v⌒︎●︎)

関西出身だからか、ヘラが板についてる!笑

明希菜 2016年02月21日

おつ、さくら〜!
今週も1週間お疲れさん!
美味いもん、たくさんたべてるねぇ〜!
お好み焼きは当たった!
お母さんと満喫したね!
これからもお母さん大事にね!
今週末もたくさんの笑顔を!!

鈴木悟 2016年02月20日

こんばんは!さくらさん!

オスカル楽しく見ますね!

オスカル見ながら何食べるコーナーいつも楽しみです!

可能な限りまねしてますw

イャッフー♪♪ってw

ぜんぜんあたらなかったですw

でもオムそば美味しそう!

うーん・・でも売ってなさそうw

オムライスかなと思ったそこのアナタなのでオムライスあったら買ってきますw

お好み焼も・・w

でもおなじく好きですw

たくさん食べましょうw いいことですw

両方不正解なので別物食べますねw

オスカル見ながら何食べる!さくらのお腹グーグーグルメクイズバージョンめっちゃ楽しみにしてますねw

それではイベントなどなども楽しみにしてます!

hiro.. 2016年02月19日

ヒント箸ではわからなかったです(>_<)
でも、まっきっきとコテはわかりました!(*^^)v
たまにはオムそば作ろっかな?☆

ころぽろ 2016年02月19日

さくらと、食の好みが似てるからこんなに美味しそうなの見ると食べたくてしょうがない衝動にかられるぅー(笑)

オムソバは自分でも作って食べるくらい好き♪
焼きそば焼いて、仕上げにマヨネーズかけて上からチーズ乗せるの。
そして、卵溶いて牛乳混ぜて砂糖を少し。
それで焼くと、少しはふわふわの卵焼きができるよー

あとは、青のりと鰹節乗せて食べるのが好き!!

お好み焼きは作るの苦手なんでお店に行っても作ってもらっちゃうかなぁ。
だって、お店の人が焼いた方のが絶対に美味しいよねー(笑)

あぁー
おなかすいたぁー!!
昨日の朝8時から今日の夜8時まで、ほぼほぼ働きっぱなし(  ̄▽ ̄)
疲れたし眠いよぉ。

ご主人様。明日癒してね♪
オスカルも元気あれば見ますね!!
ワンワンっ!!

ゆういち 2016年02月19日

オムそばは分かりませんでした(;^_^A笑
お好み焼きはもちを入れて食べるのが好きです☆

今日は食べるのを我慢しながらオスカルを見ます(^-^)/笑

たっくん 2016年02月19日

オムソバにもソースではなくてケチャップで「ウィー!!」と文字を書きましょう♪あと、デザートの写真に期待してます(^^)

トリタテ王子 2016年02月19日

こんにちさくらちゃん(^-^)/

どちらもおいしそう
食べ物を前にしたさくらちゃん
いい表情になるね
可愛い(^^)

まなみの瞳 2016年02月19日

オムそばは、難易度高いわぁ~。

お母さんと半分こなのにほとんど食べちゃった籠谷です。(^v^)??
お母さんも籠谷やんけ(*´▽`*)/
と一瞬思ったりした。。。。

それにしても、さくらの食べ物ブログが続くなぁ。。。
まあでも、今回は一枚目の全身写真があったから良かったかな。

それではまた近いうちに!!

おーはし あに 2016年02月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 18歳になりました😇
新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ