「アニ×me」キャンペーン


今晩は〜☽⁺。゚

高橋美衣です♩




最近の寒暖差にはビックリポンだよね
(,,•﹏•,,)


皆さんは体調崩されたりしていませんか?( ;; )

学校では、二年生でインフルエンザが出たり…
弟もとうとう風邪をひいてしまい、美衣は家でもビクビクです( ;O; )

もし今風邪ひいちゃったら、皆さんとのイベントが……!
と考えると、つい予防対策を頑張り過ぎてしまっている美衣です・゚・(*ノノ)・゚・

弟にはちょっと申し訳ないないけど、、、。
ごめんねぇ……> <……


皆さんも、寒暖差による体調不良や風邪には、くれぐれもお気をつけ下さいませ( ;O; )



笑顔で免疫力UPです!♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❀新しいお知らせです❀

『アニ×me』サービス動画のナレーションを担当させて頂きました\(๑ˆOˆ๑)/


『アニ×me』は……

大好きなアニメを最大限に楽しむために!
アニメファンのための本格『ライフブログサービス』です(。ゝ∀・)b
あなたの見たアニメを記録・管理してくれます( •̀ .̫ •́ )✧

そして♪

【本格サービスイン記念!
twitterフォローキャンペーン】
「アニ×me」のサービスインと紹介動画の公開を記念して「アニ×me」の公式twitterをフォローしてくれた方の中から、抽選で私=高橋美衣のサイン色紙とチェキを3名様にプレゼントしちゃいますo(^▽^)o
是非ご応募下さいませませ♡( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


●アニ×me紹介動画
●アニ×me ツイッターアカウント
@anixme
●アニ×me公式サイト

●アプリ版 アニ×me リニューアル!


応募期間:2/17〜3/31
(☞3/31は「31=美衣の日です♪」笑)



皆さん♡、
チェキとサイン色紙当ててね(๑ˆOˆ๑)

アニ×meの公式twitterのフォロー、
お願いしますね〜っ♪(﹡ˆ ˆ﹡)



、、、
是非応募下さいね(,,> <,,)♡


ぷに びよ~ん

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ではでは♩

今日のpm8時からは〜♩
「elfin'の美声女ホームルーム♪」
です(﹡ˆ ˆ﹡)

7:55あたり!?からは、美衣の前説があります(,,> <,,)
今日は5分前集合&スタンバイをお願いします♩
こちらも是非見てねん(。•ㅅ•。)♡


ではでは、
またあとで♩


みいたん♩高橋美衣より

コメント

こんばんは
「アニ×me」聞きましたよ
2分32秒もみいたんのおすましした声を
聞くことができて
やっぱりプロの声優さんなんだなぁ〜
って思いました
みいたんの声色は
まだ発展途上中だと思いますが
とても優しく気持ちが和やかになります
夫婦喧嘩した時に是非聞きます(* ̄∇ ̄)ノ
トルコアイスのようにのびーるほっぺが
子供っぽくて可愛らしいですね(^.^)

びよ~んいいですね
とってもぷにぷにほっぺが伸びてますね可愛いい写真

みいたんの
オチャメなしぐさ
いとうるはし

Kyo 2016年02月18日

みいたん
前説のお風呂の唄とってもほっこりして良かったです❤
また他の歌も聞かせて下さいね。
本当に風邪には気を付けて下さいね

Kyo 2016年02月18日

アニミーとたかはしみい、ってちょっと似てますね 奇遇です(^^♪
インフルエンザはやってるみたいで大変ですね(+_+)

音アニマン 2016年02月18日

みいた~ん♪
ほんとビックリポンだよ~
みいたん♪風邪ひかないでね♪ オリジナルの濡れマスクはやめて市販の濡れマスクにしましょう(^_^;) 寝てる時、苦し~いってなったらたいへ~ん(;゜∇゜)
もちのろん!!応募しますよん(^^)b みいたんグッズ欲し~い\(^o^)/
ホームルーム、早めに着席して待ってたよ(^o^)
みいたんの前説、スベル話と言うより、めっちゃいい話でほっこりしちゃった♪
みいたんママはほんと素敵な方だなぁ~☆

もろこしつっちぃ 2016年02月17日

ほっぺをつねって♪夢じゃない!!

トリタテ王子 2016年02月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画