みんなに感謝、この気持ち感謝以上の言葉で伝えたいのに…

こんばんちゅん!


あーちゅんです☆





いただきまーす٩(´0`)۶


はい、今日はオリコンウィークリーランキング発表でした!


赤マルダッシュ☆3rdシングル「アナザーユー」


第9位を頂くことができました❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)


びっくりしすぎて実感ないし、まだ信じられません。


この結果を頂けたのは、半年間支え続けてくださったスタッフのみなさん、食べ友さん無しには考えられない順位だということ!


特に食べ友さんに一言伝えるならば、感謝という言葉に限ります。


本当にありがとうございます!



どんな時も赤マルを見ていてくれて、応援してくれた皆さんがいたからです。


食べ友さんと一緒に掴んだこの結果を誇りに思います。


食べ友さんと一緒にこの順位まで急上昇できたことが本当に嬉しいです。


赤マルは最初からダッシュしていたわけではありません。


1st.2ndシングル共にウィークリーランキング33位でした。


本当に悔しかった。


でも、諦めたくはなかったんです。


まだ可能性はある!


そう信じていた時、訪れた3rdシングルというチャンス


今回こそは結果を残さないと…


そんな状況にありました。


だからできる限りのことはしていこうと、思いました。


あーちゅんは考えてはいたけれど実際にメンバーに伝えたり、行動に移すことができませんでした。


ダイバーシティのイベントまでは、でもそのイベントの後。


あーちゅんは決意しました。


少し遅かったと思います、でも私にとっては大きな決断でした。


ここから自分を変えていこう、少しずつ言葉に出していこう。


この決断をするまでには、沢山泣いて考えました。


でもそのあとからかなー、スッキリして強くなれた気がしました。


今までは剣のない剣士だったけど、今は剣を持った剣士です。


だから、どんな困難もかかってこいって感じです。


今のあーちゅんは、違いますよ!


少し強い女の子になりました。


今までは言えなかったけれど、今なら言える!


これからは私について来てください!


私たちと一緒にもっと素敵な景色を見に行きましょう!


食べ友さんと最高の景色を見たいんです!


まずは、3/20のワンマンライブが目標かな!


WWWが食べ友さんでいっぱいになるように


そしてあーちゅん色はないけど、黒の代わりの黄色のサイリウムが見えることを期待しています♡


あと1つ言わせてください。


食べ友さんのことが大好きです!


これからも急上昇するので、みんなちゃんと赤マルコースターに乗るんだよ?笑


途中下車したら許さないからね?笑


ではごちそうさまでした☆



ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭


お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


赤マルダッシュ☆
2/10発売 3rdシングル「アナザーユー」MV
https://youtu.be/Ocpy42oEZ1s


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロムビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

おめでとう!!!!本当に!
受験も売上も結果を残していくあーちゅんはやっぱりすごい!イケメン!(笑)

かきちゃん 2016年02月21日

あーちゅんは本当に素晴らしいアイドルだと思うよ。
あーちゅんのポテンシャルが発揮されれば転嫁を取れる!己を持ち、自信を持ち、そして感謝の気持ちを持って活躍して行こう!

やす 2016年02月18日

僕的には海賊船をイメージしてたんだけどジェットコースターだったのかよ、、、


うん、悲しみ戦士がついに生まれ変わる時が来たのですね…

派手にぶちかましてやれ!

持丸 2016年02月17日

あーちゅん、ウィークリー9位おめでとう!!
羽生と日の出にお礼参りに行かないとね☆

実はあーちゅんは他のメンバーに遠慮しているところがあるな~ってのは強化月間を通して感じてたんだ。
遠慮することないんだよってこと伝えたか伝え損ねたか忘れたけど、、、
ラジオでも言ってたけど僕もあーちゅんが一番俯瞰して状況を見られると思ってるから、あーちゅんが感じたこととか、ここはこれを言うべきだ!とか思ったら率先して口に出していいと思うんだよね。
私が回す番じゃないとか、相手が私の推しじゃないとかは関係なくね。
そっちの方が赤マルのためになるはずだよ。うん。

あーちゅん、たとえ下手だな。。。

あーちゅんは武器持ったり精神は強くなったみたいだけど、
まだ脚を狙ったら簡単に倒せそうだからその辺りも早く強くなるといいね。
がんばっていこう、あーちゅん!!


そういえば、ひと月前に年賀はがきの当選発表あったけど当たってた?

ポココロネ 2016年02月17日

おめでとう(≧∇≦)ノ

初コメながら、あーちゅんに言いたいのは
リリイベの大阪に来てくれてありがとう♪♪

いろいろ理由があるやろーけど
無理はして欲しくないけど

初め、あーちゅん来ないって見て、「えっーーーーそんなぁーーー!!!」
ってなったけど、結果4人で来てくれて嬉しかった(//∇//)


うちは、そうそう遠征出来ないからWWWは行けないから
またそのうち あるであろー全国とか東名阪とか、ツアーみたいなの
待ってるからねww

すずねとちち 2016年02月17日

おはよう!
昨日はウィークリー9位の発表本当に興奮したよ!
自分はワンスマの後からのファンなので1st、2ndの悔しさは共有出来てないけど、やっぱり良い結果が残るってのは嬉しいね!これも食べ友はもちろんだけど、メンバー、スタッフの頑張りもあるよね!本当におめでとう!

あーちゅんは強い女戦士だと思うよ!ツラい経験はいつか自分を守る盾や鎧になる!赤マルダッシュ☆のみんなは既にその盾や鎧を手にしてるんじゃないかな!
これからはどんな困難も乗り切れるはずだよ!ワンマンもだけど、その先の最高な景色を見せてくれ!

赤マルコースターにしっかりしがみついてないと振り落とされるくらいの勢いで頑張って!

sasa 2016年02月17日

あーちゅん、おめでとう。

ブログ読みながら、うれしにやにやが止まらなかったw
オタク冥利につきる言葉がいっぱいあったよ。

ワンマンは黄色のサイリウム用意していくね。

ちんねん 2016年02月17日

おめでちゅん!

途中下車はしない予定です
でも、僕らを振り落とす位の勢いに乗って欲しい!

すぎ 2016年02月17日

あーちゅんに会うとね、
まずあーちゅんにあーちゅんって言いたくなるの
なんでかな?
だからまずあーちゅんって書いてからウィークリー9位おめでとう♪って伝えます
みんなの力でここまで来れてほんとうに嬉しいです
こちらこそあーちゅんにありがとうヽ(*・ω・)ノ

てかあーちゅん剣士さんになったんだね 笑
でもそんな自分に負けない気持ちって大切だしその気持ちがめっちゃ強いっていたりあんもわかるから、風車の弥七さんみたいな感じでいたりあんあーちゅんについていくよ、困ったときはまかせてねっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
あ、弥七さんは水戸黄門にでてくるいい人だよ←

赤マルコースターに乗ってとりあえず富士山のてっぺんまで行こうかなっ♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年02月17日

あーちゅんこんばんは!

9位本当におめでとうo(^▽^)o
でももうワンマンまで1ヶ月くらいしかないね〜なんかいつやるか発表された時からあっという間に感じるね(=^・^=)
当日はちゃんとペンライト持っていくから安心しておいて!あれ、じゃあワンマン当日は黄色い手袋の方がいいのかな?今度個握の時にでも教えてね!
これからのあーちゅんの変化に期待してるから頑張ってね(間違った変化の仕方してるなと思ったら意見させてね)٩(ˊᗜˋ*)و

みっき 2016年02月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。