第9位!!!!


本日ついに。。。



赤マルダッシュ☆3rdシングル「アナザーユー」のオリコンウィークリーランキングが発表されました。



なんと。第9位を頂きました!!!



皆さま、本当にありがとうございました(>_<)



TOP10に入るという夢を叶えてくださった皆さん、ありがとうございます。



半年間私たちについてきてくださって、9位という最高の数字をありがとうございます!!!



当たり前のことを言いますが、皆さんがいなかったら赤マルダッシュ☆は9位にランクインできません。



そして、私たちと半年間、赤マルダッシュ☆としてダッシュしてくださったスタッフさんもありがとうございます!



この調子でワンマンも頑張っていきます!!!



これからもよろしくお願い致します!!!



それにしても、9位、本当に嬉しいなぁ﹙·࿁·﹚♥︎♥︎









写真はあえてのコレww



そう言えば、最近だいぶ髪伸びたから、鎖骨くらいまで切ろうかなぁーって悩んでる!



皆は、私のロングとミディアムどっちがいいとおもう??



ちなみにロングの時↓









今のミディアム↓







そして、最後にまーりんに載せてねと言われた写真。









自撮りしてたら入ってきたw




それでは、あでぃおす(=゚ω゚)ノ










:D赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演



✼赤マルダッシュ☆オフィシャルHP


✼赤マルダッシュ☆日本コロムビアHP


✼赤マルダッシュ☆公式Twitter
@akamaruofficial

コメント

9位おめでとう〜^ ^
髪型はロングでいろんなヘアメイク見てみたいなっ!
ちなみに菜友ちゃんってどうしてオスカーに入ったの?

ぺぺ 2016年02月18日

ウィークリー9位おめでと~!

凄いね~!

イベント一杯がんばったもんね!

9位本当におめでとうー!

半年間積み重ねてきたことがこうやって結果にでると嬉しいよね(^.^)!

俺は菜友ちゃんが喜んでるだけで半年間行き続けて良かったと思ったよー


髪型に関してはなんでも似合う気がするから好きなようにすればいいと思う!!

俺はどちらかといえばロングかなー。

めちゃくちゃストレートの髪型見たい!


それにしても自撮り可愛すぎだよ‎ ∧

なべっち 2016年02月17日

「Mステ」登場までもう少しなんだにゃ
オリコン9位ランキングおめでとうございま~す

ひろゆき♪ 2016年02月17日

9位おめでとう!!
NAYUちゃんはちゃんと経験値を積み重ねて着実にレベルアップしてるって感じるよ。
常に最新が最強のNAYUちゃんなんだよ。
だから最近のふわふわってした髪型が良いので、それがしやすいミディアムがいいかな~

最後のまーりんが変な顔してる写真、っていうかNAYUちゃんのかわいさしか見えねえ(*´∇`*)

ポココロネ 2016年02月17日

こんばんは!
ウィークリー9位本当におめでとう!
デイリー5位も凄いと思ったけど、ウィークリー9位はビックリだ!
いや、赤マルダッシュ☆はこのくらい出来るって知ってたけどね(笑)
最近のNAYUちゃんはステージでも表情が良くて良いね!
ワンマンも楽しみにしてるよ!がんばれー!

あ、個人的にはミディアムの方が良いと思うけど、ロングも見たいような気が!
でもロングにするとばばぁズの面々と被るのでミディアムが良いんじゃない?
でもNAYUちゃんがしたい髪型が一番良いんじゃない(笑)
ではまた!ダスビダーニャ!

sasa 2016年02月17日

ロングかミディアムか、
どちらかと言えばNAYU

9位おめでとう!!
ホントに良かったね、俺も幸せや!

すぎ 2016年02月17日

あぁ、なゆさんに感謝してもらえる日が来るなんて夢のようだよ、、
ウィークリー9位ってそれくらいすごいことなんだなー
あえてね←

あ、いたりあんは髪の毛短いほうが好きですよ♪
だってそっちのほうが幼児っぽくてかわいいじゃんヽ(*・ω・)ノ♪
まーりんのその顔もあえてなのかな←

だから今のなゆさんはお気に入りのだ♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年02月17日

NAYU

NAYUちゃんホント表情良いな〜って思ってたら
ズバ抜けてた方が居ましたね^_^;笑

ロング見てみたい!!

うま 2016年02月17日

こんばんは!

オリコンウィークリー9位おめでとう!!
ほんとに結果残せてよかった!!

ロングとミディアムかあ。
どっちもいいから選ぶの難しいな・・・

ブログの写真だとミディアムのほうが好みなんですが
NAYUちゃんは結構一部と二部で髪型かえてくれるのを
楽しみにしてたりするのでいろいろできたほうがいいのかなとも・・・

答え出せなくてごめんなさいですが、楽しみにしてます!

まーりんの顔草食動物みたい(笑)

うえだ 2016年02月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

4歳🙈
おひさしぶりに
autumn orange 🍊
夏ありがとう〜