はるやすみ!!!

こんにちはわーい(嬉しい顔)晴れ


今日は心なしかいつもよりポカポカな気がします目がハートぴかぴか(新しい)

やっと今日で学校のテストが終わりましたダッシュ(走り出すさま)
今日は朝一だったから頭が完全に起きてなかったな…台風


テストの結果はどうあれ、

今日からexclamation

ついにexclamation

長いexclamation

長いexclamation


は る や す み~かわいい


わあーい(^O^)/黒ハート黒ハート黒ハート



と喜んではいるものの、
2ヶ月にも及ぶ春休みの予定はほとんど決まっておりませんがく~(落胆した顔)たらーっ(汗)


マネージャーさんハート
春休み、横町ヒマです手(パー)!!笑
お仕事入れてくださーいうれしい顔ハート
よろしくお願いしますがまん顔ハート


ということでこれから事務所で打ち合わせに行ってきます猫2ひらめき




ラブレターコメント返信ラブレター

◆いのうえ ゆみえ氏
かわいいでしょうっふん黒ハート
あたし、ウエディングドレスは2回目よウッシッシひらめき
ゆみえちんも肌白いから似合いそお目がハートハート


◆ながさわ ゆかし
まさかまさかでしたよふらふらあせあせ(飛び散る汗)
もっと存在感出してこがまん顔ダッシュ(走り出すさま)
詳しくか目がハートひらめき
さすが10代黒ハート


◆蓮華さん
ありがとう泣き顔ハート
あたし、がんばるねがまん顔exclamation×2

とてつもなくなんて初めて言われたかもうれしい顔!笑

蓮華ちゃんも残りの学校がんばってウィンクハート!


◆サックマンさん
きゃーハート
宮崎駿さんの格好をした私も
ジョニー・デップの格好をした私も
サックマンさんは気づいてたんですね目がハート黒ハート
……ありがとうございますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
撮影の日は勝俣さんに昭和時代のアイドルと間違えられて
「違います!」って言ったんですけどカットされちゃいましたふらふらダッシュ(走り出すさま)


桜さくら桜さん
こちらこそまたコメントありがとうございますハート

桜さくら桜さんはおしゃれ大好きなんですねほっとした顔ハートたち(複数ハート)
私もお手本になれるようにファッション研究しなきゃうれしい顔ひらめき

また来てくださいハート
いつでもお待ちしていますウィンクハートたち(複数ハート)


◆ましゅたろうさん
果たしてオスカー美女軍団はせんべい汁セットと言われて何を持ってくるのでしょうか目がハートexclamation&question
普通の醤油せんべいを持ってきた日にはももちゃんプンプンでございますうれしい顔ダッシュ(走り出すさま)

ましゅたろうさんは津軽の方の管轄でしたねひらめき
せんべい汁なら浮気しても許されますよウィンク指でOK揺れるハート

うみねこの群れといえばうみねこが放つ大量の…げっそり
おっと失礼しましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、ウエディングドレスは白いからきっと大丈夫ですよねウッシッシ!笑

ほんと、親しき中にも礼儀ありですね猫2ぴかぴか(新しい)
スタジオということはましゅたろうさんはカメラのお仕事なさってるんですかわーい(嬉しい顔)ひらめき


◆魔神ブーさん
お褒めのお言葉、ありがとうございますうれしい顔揺れるハート
ぐさっ黒ハート刺しちゃったウッシッシ手(チョキ)揺れるハート

きゃーふらふらあせあせ(飛び散る汗)
スローまでして探してくださっていたんですねがまん顔
申し訳なさすぎる涙涙涙

無限の可能性があることを信じて努力するのみですがまん顔exclamation×2
頑張りますがまん顔exclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本当にいつも応援、ありがとうございますほっとした顔揺れるハート


◆いしかわ あやかちゃん
あやみぃ猫
番組ばっちりうつってたねウィンク指でOK
うらやましいぞ泣き顔ハート!

せんべい汁食べたことあるんだ目がハートexclamation&question
集合するしかないでしょうれしい顔ハート!
あやみぃのかわいいキラキラスマイルを持ってくればおっけいよ目がハート黒ハート





おっと。
カフェに長居しすぎたわあせあせ(飛び散る汗)


いざ、事務所へ手(グー)ダッシュ(走り出すさま)


へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント



こんにちは(^-^)/ぴかぴか(新しい)ももちゃんぴかぴか(新しい)[ウサギ]

テスト鉛筆本お疲れ様でした指でOK

春休み2ヵ月は長~いねウッシッシ

友達と旅行飛行機新幹線車(セダン)とかは行かないのかなexclamation

あとお仕事何か有ると良いですね決定

ではでは楽しい春休みをenjoyしてね~ぴかぴか(新しい)ももちゃんぴかぴか(新しい)[ウサギ]ウィンク

魔神ブー 2011年01月26日

事務所で会いましたねほっとした顔ぴかぴか(新しい)うひひ晴れ
ブログで見てるから久々な感じしんかったけど会うの久々やったなグッド(上向き矢印)

 きたにゆり 2011年01月25日

正月が 終ったばっかりなのに もう 春休みかい
w(゚o゚)w

じゃあ ガンガン働いてもらおうかな(^-^)/

サックマン 2011年01月25日

ぃゃぃゃ。
才色兼備のオスカー美女軍団ですから、ご心配には及びません☆
ちゃんと飯田橋の北彩館に行って、せんべい汁セットを買ってきますよ♪

ぃろぃろな意味で勘違いをして、いちご煮を買う人がいると思ふ。(笑)

ウミネコの・・・。
うん、どちらも白いから大丈夫!(笑)

ワシは、カメラの仕事はしていませ~ん☆
スタジオには時々、モデル様をイジリに行くだけです♪


テストお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

春休み、お仕事頑張って下さいうれしい顔

私も学校頑張りますexclamation×2

蓮華 2011年01月25日

私はあと3つで終わるよー!あせあせ(飛び散る汗)

春休みお泊まり会したい黒ハート

2011年01月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/