お台場

こんにちわんわんわん


しゅりです


バレンタインLIVEで皆さんにお届け出来て嬉しかったです!

来てくれてありがとうございます♡


来年はまいまいみたいに手作り作っちゃおっかな??!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


お台場





この前
ヴィーナスフォートで
イベントした時に

駅からおっきな観覧車が見えたんです

お台場にあるあの観覧車!!






初めて東京にきていった場所がお台場でした

美少女コンテストをきっかけにお台場へきて、、


綺麗だなぁ、凄いなぁって
感動してました


色々な意味でお台場は私の思い出の場所です

そして
コンテスト終わりには
この
観覧車にものりました


美少女コンテスト以来乗ってなかったので、

久しぶりにおっきな観覧車をみて

まみと2人で乗りたいねぇ

って話してました!!

観覧車に乗ると建物や人が凄く小さくなっていって
、、、



天気がいい日は
景色が綺麗なので
私は大好きです♡

まみと観覧車妄想してた。。


色々語ってた笑。







女子は妄想すきなんですょ笑。







よし

次にお台場行ったときは観覧車乗ろう!



これからもお台場での思い出沢山増えるといいな〜



それではここまでっ


S♡T






コメント

観覧車かぁ(ーー;)

意外と、高いところだめなんですよね(笑)

観覧車は、珠里さんといっしょなら、なんとか耐えられかな(笑)

更新ありがとう!
またバカみたいに
幸せな気分になれました♪

よし
その妄想を現実にしよう!
ってことで今度のイベントで教えてね(笑)

Polaris 2016年02月18日

バレンタインLIVEほんとに楽しかった!
観覧車わたしも最近乗ってないなあ
赤ダッフル、、、かわいい、、、❤︎❤︎

るか 2016年02月18日

こんにち ワン。

バレンタインLive いっぱい曲を聴けて、チョコを貰えてとても楽しかったです。

パレットタウンの観覧車、思い出の場所なんですね。僕は観覧車だいぶ乗ってないです。この観覧車国内二番目の大きさだそうで、でもEXPOCITYの観覧車ができるとお台場のは3位になっちゃうらしいです。数メートルの差なので、何が見えるかが重要ですね。

次のリリイベも楽しみにしています。

Pochi 2016年02月18日

こんにち ワン。

バレンタインLive いっぱい曲を聴けて、チョコを貰えてとても楽しかったです。

パレットタウンの観覧車、思い出の場所なんですね。僕は観覧車だいぶ乗ってないです。この観覧車国内二番目の大きさだそうで、でもEXPOCITYの観覧車ができるとお台場のは3位になっちゃうらしいです。数メートルの差なので、何が見えるかが重要ですね。

次のリリイベも楽しみにしています。

Pochi 2016年02月18日

バレンタインLIVEおつかれさまでした‼︎
単独LIVEぐらいたくさんXの曲楽しめて最高でした‼︎
またお台場で単独LIVEプリーズ♪
そんでもって観覧車乗ってこ〜♪

カピばら夫 2016年02月17日

相変わらず可愛いなぁ。
きゅんってするわ(笑)

しん@京都 2016年02月17日

ラゲ

写メみんな取り方うまいよねー。

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年02月17日

おはよう(^o^)
バレンタインLIVE&お台場LIVEめっちゃ楽しかったね♪

観覧車懐かしいなあ。
自分高いところ苦手やかな。小さ時以来全然乗ってないなあ〜笑
珠里ちゃんと乗れるなら...笑とかいってみたり(笑)

男の子も妄想はするよ!

そして現在体調不良なう。珠里も気をつけてね。

keiti0120 2016年02月17日

なんとなーくコメントする!笑

こんなかんやのタイミングでまみちとの写真を載せてくるとは(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

次のイベントも楽しみにしてるね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

がますけ 2016年02月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 このメンバーと。
新着 数字
夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト