「バレンタイン♡」

こんにちは\(^o^)/ ももかです♪



ももかの今年の手作りバレンタインは、デカデカプリンを作りました!
粉と牛乳を混ぜるだけで、とっても簡単(^◇^;) プリンの周りには、フルーツを飾ったら、オシャレなプリンに完成!
家族みんなの分を作ったよ!
ももかは、ご飯の後だったので、半分しか食べれなかった(・・;) みんな、大きさに驚いてくれて嬉しかったです。
そして、今年の友チョコは、お菓子の詰め合わせでした。来年は、手作りの友チョコ作ります♪

いつも、いいね!やコメントありがとうございますm(__)m

醤油らーめんさん
スキーも大好きです♪
ボードにも挑戦したけど、ぜんぜんダメだった(T_T)
なつみちゃん、すっごくがんばってますね!ももかもイベント行ってみたいなぁ。

ルーニーさん
こんにちは\(^o^)/
スノボーちょっとだけ挑戦したけど、ぜんぜんダメだった(T_T)写真も撮れなかった(T_T)また、今度撮りますね!

シガさん
こんにちは\(^o^)/
ブログの更新待っててくれてありがとうございます。
勉強もしっかりがんばってますよ!

マーシさん
今日も雪たくさん降りましたね~
寒いですね(>_<)
今月末に、また、テストです(T_T)

リス♪さん
初めまして!
東京からわざわざ会いに来てくれてありがとうございますm(__)m
また、春になったら、来て下さいね!待ってます♪

かのんママ
こんにちは\(^o^)/
コメントありがとうございます!
この前の雪、すごかったですね!
ももかの学校もインフル流行って来ました!かのんちゃんも気を付けてね~


☆ももか☆

コメント

ももかちゃんこんにちは!!
でっかいプリンだね~見てる僕がワクワクするくらい。かわいい。
ななかちゃんもいっぱい食べたのかな?
家族全員の分って素晴らしい!!
ももかちゃんのおうちは愛情溢れた素敵なおうちだね!!

ルーニー 2016年02月18日

ももかちゃんこんばんわ~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今年のバレンタインはでかでかプリン作ったんだね♪☆⌒(*^∇゜)v

美味しいそうだな♪

さすがにごはんのあとじゃ食べれないよね!

次の日にはちゃんと食べれたんだよね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

来年はもっとレベルアップしてみんながもっと驚くチョコ作って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

期待してますよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年02月18日

おお~、でかいプリン!! 

今月末にテスト・・・。 頑張れ!!

体調崩さないように、頑張れ~!!

マーシ 2016年02月17日

デカっ!(゜ロ゜;ノ)ノ
しかも、フルーツいっぱいで豪華なデザートだね(o^-')b !
ももかちゃんが作ったプリンをお腹いっぱい食べられるなんて、ご家族がうらやましい。。。
普段から料理女子?w

今回も笑顔の写真をありがとう^^
ももかちゃんのスマイルに会いたくてもなかなか会いに行けないので、このブログは"今の"ももかちゃんを知れる貴重な場所。。。(*^^*)
また楽しみにしてるね(゜∇^d)!!

じゃ、またね♪

リス♪ 2016年02月17日

こんばんは‼
大きいプリンだね(笑)
かのんも友チョコ貰ってきたよ♪
今の子はませてるねぇ(笑)

インフル流行ってきて、かのんのロッカーの隣3人お休みだったし、もらってきそうで毎日ドキドキだよ‼
今度は
土曜、参観あるから今なっちゃうと年中さん最後の参観に出れなくなるし気をつけないと‼
ももかちゃんも気をつけてね♪
またblog楽しみにしています☆

かのんママ 2016年02月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

「新学期」
「My new family 」
「バレンタイン♡」
「お久しぶりです!」