2/14 バレンタイン!

湿度高め温度高めなバレンタイン。
いかがお過ごしでしたでしょうか??


私も少し遠出してデートしてきました(^ ^)

乗り鉄ボーイが乗りたいと言っていた近場の特急から行き先を探しまして。

候補はスーパービュー踊り子かロマンスカーVSE。

ロマンスカーで箱根が有力だったけど前日では展望席が取れなかった事と、調べてみたら小田原の方が2歳児向けの遊び場がある!!!ということで行き先は小田原に決定。最近お城も覚えたし行ってみるかと!!

(あ、でも予定した踊り子の接続が悪くて結局N700こだまになりました(^◇^;)


2月なのに20度近くなった2/14。
外で遊びたいと思い「小田原わんぱくらんど」に行ってきました!!
知ってる方いるかなー??


アスレチック天国というより滑り台天国!
スロープ多め(。>∀<。)




しかしウチのボーイ、滑り台にビビってしまい公園にある様な小さいのしかやらなかったなぁ(笑

でもビビりな息子も

吊り橋爆走(^◇^;)
絵本に出てくるので知っていて勇気りんりん、「僕は吊り橋怖くないぞ〜!」と完走して満足気でした。


らんど内にはポニーやヤギ、羊もいてふれあえます!
息子も楽しいと喜んでいましたが私も楽しかったです(^ ^)

そこで時間をかけ過ぎたので小田原城へ行けず。こども遊園地も行けず。まだまだやり残した事があるので近い内にまた遊びに行こうと思います!
小田原楽しい〜〜〜!!!


他にオススメの遊び場があったら教えてくださいませ。

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一時帰国〜!
新年好!
謹賀新年