しゅうまつ♡

みなさんこんにちは♪


末永真唯です!


さて!
月曜日です!笑


なんだかやっぱり
週末ってあっという間ですよね。笑


あっという間でしたが
また、すごく充実した時間でした!



まず土曜日は
お台場ヴィーナスフォートにて
イベント!


初めてやらせていただく場所でした!


会場が教会広場ということで
教会っぽく素敵な雰囲気でした♡


この日のステージには
ステージ後ろの真ん中の扉から
出るということができたので
使わせていただきましたーー٩(●˙▿˙●)۶



まず1部では
オーバーチュアーからだったので
扉から2人ずつ出て少しだけ
ランウェイみたいな感じで歩いて、
そのあといつものダンスっという風に
やりましたー♡



あとあと、
あなたのとなりをやったんだけど
会場の雰囲気がすごく素敵だったから
歌っててすごく気持ちよかったです♡




そしてー2部!
2部の最初も扉を使って!


チャイム鳴ったら…からだったので
最初のチャイムの音で扉があいて
そのあと勢いよくみんなで
とびだしてみました♪



2部はまいたちなりに
この日は9人なりに考えてみて
結構盛り上げ重視でやらせていただき
ました!


いかに後ろの人まで
届けられるかな?って考えてみたりとか
しての2部でしたがなにかを
感じてもらえたかなぁ…?



もっともっと
たくさんの方に見てもらうために!
たくさんの方にX21の音楽を届けるために
メンバーでたくさん相談して
たくさんチャレンジしていけたらなと
おもいます٩(●˙▿˙●)۶









これからも
応援よろしくお願いします!!



そして!
この日の髪型はーー

1部!まきまき♡









2部!ポニーテール♡







この日もありがとうございましたっ!



それからーー日曜日♪

バレンタインデーーー♡


女の子からでも男の子からでも
色々な思いをつたられたかなぁ…♪


まいも思いを伝えました♪


メンバーとかスタッフさんとかに

いつもありがとうございます♪


っていう思いを♪


それを手作りクッキーにのせて
みなさんにお届けしてきましたっ!







なにがいるかわかるかな?


♡とひつじさんとうさぎちゃんだよー♪


みんなに美味しいって言ってもらえて
嬉しいかったです♪


自分でも味見しすぎるくらい
結構ちゃんとできたなーって思ったから
本当によかったぁ。笑



それからそれから
メンバーからもチョコもらった♡









手作り組でした♡


あとあとー
あぐぽんとかまみとかみんみんとか
ななかさんとかからももらいました♡



あとあと!
剛力さんからもいただきました♡








めっっっちゃおいしかったです♡



お菓子作るの好きだから
また色々挑戦したいな♪


作ったらきっと
メンバーがおいしいっていって
食べてくれるから色々つくろーっと。笑




…とまぁこんな感じで
とても充実した週末でした♡



今週も7th制作進めていきます!


おたのしみにーーーー!


ではまた更新します!


じゃねっ!




末永真唯。








コメント

おいしそう!

一番下の袴? 和服かわいい❤

ソメ 2016年02月18日


最初の写メの真唯ちゃんがかわいくてしょうがない(^ ^)

なんなのこの子…(^ ^)

Venus FortはDiver City Tokyoじゃないよね。

今回はトカゲクッキーなさそうだね。

特にスタッフさんには感謝しないとね。

いつも握手会のはがしありがとうございますって…。

いのっち 2016年02月17日

おはようございます!真唯さん!

お台場ヴィーナスフォートのライブずっとやってほしかったから感動・・美しくてかっこいいXに美しい教会広場ステージ本当にあう!

ライブ本当にかっこよかった・・

真唯さんにも感動しました・・ありがとう!!

素敵なバレンタインデーだったみたいですね!さすが真唯さん!みんなも!おー剛力さんからもなんですね!ちなみに剛力さんのMVも教会広場のありますよね!

チョコじゃなくてとあるものもらったんですが、同じく楽しい1日過ごせました!

それではまたブログなどなど楽しみにしてますね!

hiro.. 2016年02月16日

まーい(*´▽`*)

ヴィーナスフォートは、ちょっとしたライヴ会場みたいな雰囲気あって
バラードもオーバーチュアもいい感じでマッチするんだよね(^^♪
行ったの数年ぶりなんだけど。。。

台場にゆりかもめが通った直後、まだなんにもなくてね。
フジテレビさえなくて、どこもかしこも更地だったんだよ。
テニスの森は昔からあったんだけど。

それがいまや一大観光地だからね。日本のパワーは、たいしたもんです。

あれー?クッキーをいただいてないのですが、どこで配ってましたっけ(*´▽`*)
あいかわらず、バターが高くてさ、困ったもんです。。。。

ほいじゃまた!!

おーはし あに 2016年02月16日

まいちゃん、こんばんはー!
教会広場、とっても素敵なステージでした。
特に2部は、メンバーさんのそんな想いがあったんだ。ってのを初めて知って、振り返りながらblog読みました。

全然見劣りなんてしなかったし、ステージを広く使ってパワフルな面やダンスの勢いが凄かった!
まいちゃんの盛り上げ良かったよっ!!

おぉー。
クッキー美味しそう♪
ご飯とかは作ったりするけど、お菓子とかは全くだから作れるのがカッコいいと思うわ!

お仕事お疲れ様。
大変なとこblog挙げてくれてありがとねっ!!

ゆういち 2016年02月16日

ヴィーナスフォート、真ん中の扉から登場する演出、良かったよ!

特に2部は元気な感じでメンバーが盛り上げるものだから、こちらもついつい釣られて(笑)大声を張り上げたよ~

ポニーテールもキュートで、とっても良く似合ってたね!
次のイベントではどんなヘアスタイルにしてくれるのか、ものすごく楽しみにしてるよ!

キーウエスト 2016年02月15日

真唯ちゃんこんばんわ(^^♪

教会広場は私的にも好きな場所だからその日参加出来ないジレンマでおかしくなりそうでした笑

「あなたのとなり」
ホントいい曲だよね(*'▽'*)♪
心に響く曲は素敵です☆彡
沢山の人に聞いて貰えるように頑張りましょう!!

それから、バレンタイン
ほのぴょんの美味しそうだね笑
あっ、でも一番真唯ちゃんのうさぎちゃんクッキーが食べたいな(*゚▽゚)ノ

それでは、7th楽しみにしています!

じゃねっ!

ソウタXX 2016年02月15日

こんばんゎ!!
2部すぐ分かった!
いっぱい声出したよ〜やっぱ盛り上がった方が楽しいよね\(^o^)/
ポニーテール好きだな〜(*´艸`*)
私は365日チョコ受け付けてます←
昭島楽しみ〜(^_-)

まさぽん 2016年02月15日

こんにちは!
教会広場二部だけ見れて嬉しかったよー!
すっごい楽しかったです(^^)
また会いに行きますね!

まいまいのお菓子食べたい・・・笑

じゅん 2016年02月15日

ラゲ

ヲタクにもお菓子ください…

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年02月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。