いぇい。♡

こんにちは、上水口萌乃香です!


1日遅れですが、、
HAPPY♡VALENTINE〜

学校の友達やメンバー
スタッフさんなどに
トリュフとマドレーヌを作りましたっ




12日、13日と2日かけて作りましたっ
合計で100個くらい☻

配ったらあっという間になくなりました!

途中でつまみ食いをいっぱいしたから
実際持っていったのは85個くらいかな笑


剛力さんには手作りの
チョコケーキを頂きました。
永久保存です。笑

うそです。もう食べちゃいました。笑



来年のバレンタインも楽しみですっ


、、、という事で!!
13日、Venus Fortに来て下さった方
応援電波を送って下さった方
ありがとうございましたっっ♡



教会広場はとても素敵なステージで
舞台の真ん中の大きな扉から
登場したのですが…

かっこよかったー??笑


ドヤ顔で登場しました笑


1部セトリ♡
over ture
①マジカル☆キス
②あなたのとなり
③席替えウインク
④YOU-kIのパレード


声が反響して
凄い大きな会場で
ライブをしている気分でしたっ

席替えウインクは
沢山盛り上がってくれて
ありがとうございました笑

もっと声だして
盛り上がっちゃって下さい☻



2部セトリ♡
①チャイム鳴ったら…
②Xギフト
③少女X
④マジカル☆キス

チャイム鳴ったら…は
9人バージョンで
イントロや間奏は
1列になって煽りました!

盛り上がってくれると
やっぱり嬉しいし楽しいです。
本当にありがとう(*´罒`*)♡


みんな良い汗かきました笑









次は20日に昭島モリタウン
21日にイオンモール土浦
タワーレコード錦糸町でイベント!

楽しみーっっ



最近、握手会でほのぴょんって
ふわふわしてるよねって
言われることがあるんです。笑

良いのか悪いのか…。笑


わたあめみたいだな
って思います。


わたあめ好きな人って沢山いるでしょ
私のこと好きって言ってくれる方もいて…

そしていつもみんなに
ふわふわしてるって言われる。笑


だけどわたあめは
ふわふわの中に割り箸がある。

ふわふわしてるってよく言われるけど
中にはちゃんと芯がある人になりたいです。


ふわふわだけじゃないからね?笑



という事でみんな
いつもコメントありがとう♪

またコメント返ししまーす!


今週もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

From★萌乃香◡̈♡

コメント

お久しぶりのコメントになってしまいましたm(_ _)m
ちょっとやらないといけないことがありまして…(汗)
はい‼︎、言い訳ですね(^_^;)

ほのぴょんのブログにコメントしなかったの10ヶ月ぶりくらいじゃないかなぁ?
ついにほのぴょんのブログコメント更新記録がストップしてしまいました(´Д` )
また1から出直しだね>_<

トリュフとマドレーヌ美味しそうだね〜(*´罒`*)
ていうかトリュフの写真見たとき最初梅干しかと思ったよwww

合計100個も作ったのか‼︎∑(゚Д゚)
それだけ友達がたくさんいるってことだね(^_^)
でもつまみ食いにしてはちょっと食べすぎじゃないかな?笑

だって15個も食べたってことでしょ?
それは食べ過ぎだよ〜(^_^;)
まさにつまみ食いおばけや‼︎(´゚艸゚)ププッ

ヴィーナスフォートは仕事終わってゼーゼー言いながらイベント終わる時間3分前に来ましたf^_^;
当然LIVEも見れなければ握手会にも参加できないよね〜(~_~;)

それでも少しでもほのぴょん見に会いに行きたいと思うんだよね。
自分でも俺大丈夫かなとよく思うときがあります笑

僕をこんな風にさせたのはほのぴょんなんだからね‼︎(# ̄3 ̄)
ほのぴょん罪は重いですよ‼︎笑

まだ終わらせなきゃいけないものが残ってるのでこのへんで。

体調に気をつけて勉強、お仕事頑張ってね‼︎\(^o^)/

ひろせ 2016年02月18日

凄い美味しそうですね(^O^)
ほのぴょんの作ったものならいくらでも食べられます☆
自分もホワイトデーはみんなに手作りのお菓子でお返ししようと思います(o^^o)

たっくん 2016年02月17日

おいしそう!
100個はおおいなぁー

教会広場のライブ写真、上のモニターにロゴ出ててすごい!
雰囲気がすごくよさそう

ライブいきたいぞ!

ちっぴー 2016年02月16日

チビちゃん(萌乃香ちゃん)

予約イベント、レッスンで忙しいのにトリュフとマドレーヌを作て大変でね。
でも、つまみ食い多くない。
来年のバレンタインライブのチョコレートはチビちゃんの手作りで是非お願いします。
チビちゃんには難易度低い課題だよね。(^O^)
カラフルボックスのお題「心に残る贈りもの」小学6年生で両親に手伝ってもらっても
、こんな贈り物ができるんだから、今だったらチビちゃん一人で簡単にできると思うか
ら次回考えてみてね。

番組収録の時、剛力彩芽さんから手作りチョコケーキでしたか。
先週の剛力さんのラジオで番組収録で何か手作りで持っていくと言われていましたが
握手会でチビちゃんに当日手作りで持っていくのか聞こうと思い忘れてました。

剛力さんのチョコケーキの写真も掲載して欲しかったな。

13日お台場には参加できなくて本当にゴメンネ。
でも応援電波は沢山送ったよ。

これからも、暫くは「チビちゃん」、「ぴょん吉ちゃん」続けるからね。

かべぴょん 2016年02月16日

いいですねぇー!ライブ!早く行きたいです♪

萌乃香さんの元気溢れるダンスを早く観たいです!!

ああぁぁイベント参加してぇぇ(ノ`△´)ノ

RIKIYA 2016年02月16日

うさぎさん(・ω・)ノ教会広場不思議な空間で屋外にいる様な感じになるよねイベント行きたかったなぁふわふわとしてるって芯が無いって言うより地に足がついてない感じじゃないの?ほのぴょんの場合は人当たりが柔らかいって事だと思う

こおーいおちゃ 2016年02月16日

ぴょーん♪
おはよー!!

教会広場。綺麗だったよねー(*´∀`*)
あの場所一番好きなステージなんだぁ。
幻想的なあの空間に包まれて、好きなライブを見るのが本当に幸せ♪

最近のライブは本当に盛り上がってるし楽しいってコメントをよく見かける気がします。
でもね、中にはゆっくり落ち着いて華麗なダンス・美しい歌声を堪能したいって思う方もいると思うの。

だから盛り上がるだけが正解じゃないと思うんだ。
心のどこかにそんな事もあるんだな。
って思ってくれると嬉しいですっ!!
まぁ、人それぞれ楽しみかたは同じじゃないからねー♪

ん?
俺は見ての通り盛り上がっちゃう人(笑)
好きな曲とか聴いちゃうとテンション上がるし♪
でも加減しらないバカ犬なので、仕事の前日は、ほどほどにしときますね(笑)

月曜日全く声が出なかったのよ!!
ホームでアナウンスしてる声が酷かった(笑)
まぁ、それだけ夢中で楽しんだって事かな(*´∀`)♪

はぁ。
次のライブも楽しみ!!

ゆういち 2016年02月16日



おいこら食いしん坊っヽ(`Д´)ノ 笑

話し方はふわふわしてるな〜
って思うけどそれはほのかの良さだよ!
いい意味で受け取ってたほうが幸せ´ω`)ノ
ポジティブにいこー!笑

いつもコメントできるのは
ほのかが頻繁に更新してくれてるからだよ?
そーいう気遣いできるのもいい所(。・ω・)ノ

今週末こそイベント行けたらいいなぁ・・・。

こもたく 2016年02月16日

マジで食べ過ぎ注意だよ?

きょーちゃん 2016年02月16日

こんばんは!萌乃香さん!

数日遅れですがHAPPY VALENTINE!素敵なVALENTINEだったようですね!

さすが萌乃香さん!みんな喜んだでしょうね!

僕も・・の後、夜は萌乃香さんよりちょっと年上の若者と爽やかに?w楽しく遊びましたよ!

Venus Fortのライブ本当に感動しました!

萌乃香さんにも感動・・ありがとう!

この美しい教会広場でかっこよくて美しいXにずっとライブやってほしくていつもやってほしいって話してました!剛力さんもMVでここのシーンありますよね!

舞台の真ん中の大きな扉からの登場かっこよすぎる!ドヤ顔かっこよかったです!

これからライブやコメント・・かもしれないんですが萌乃香さんやXにたいする気持ちはかわらないですからね!

コメント返し予告の日はなんとしてもコメントします(小声)

それでは今週も萌乃香さんにとってHAPPYな1日になりますように!


ちなみに写真シドニーで暮らしてた頃の部屋からの写真に変えました。ベットから横になったら自分の靴wと朝日が美しくてパシャリ。部屋からの景色が好きで枕の横にカメラおいて毎日のようにめっちゃ撮ってたころのですw 引越ししたてではしゃいでとってましたw

それでは!おはようw

hiro.. 2016年02月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
BAY!! ~8月17日~